絶対SIMPLE主義

死力を尽くしてSIMPLEシリーズを応援するブログ

予約・セール情報 ブルーレイ&DVDBOXが特価!Amazonサイバーマンデーセール開催!

122_20161206142127558.jpg

・Amazon | Cyber Monday サイバーマンデー 2016



・Amazon.co.jp: 12/9の特選タイムセール|
【最大55%OFF】ガルパンなどアニメがお買い得 | プライム会員限定: DVD


【Amazon.co.jp限定】コードギアス 反逆のルルーシュ 5.1ch Blu-ray BOX
(特装限定版)(Amazonロゴ柄CDペーパーケース付)
¥ 19,440(40%OFF)
【Amazon.co.jp限定】コードギアス 反逆のルルーシュ2 5.1ch Blu-ray BOX
(特装限定版)(Amazonロゴ柄CDペーパーケース付)
¥ 19,440(40%OFF)

「氷菓」BD-BOX¥ 24,624(40%OFF)
【Amazon.co.jp限定】ガールズ&パンツァー これが本当のアンツィオ戦です!
(Amazonロゴ柄CDペーパーケース付) [Blu-ray]
¥ 4,914(35%OFF)

ジャイアントロボ THE ANIMATION ~地球が静止する日~」
Blu-ray BOX スタンダードエディション
¥ 14,256(41%OFF)



Amazon.co.jp: 12/9の特選タイムセール|
【最大63%OFF】HEROESなどSF海外TVドラマがお買い得 | プライム会員限定




・Amazon.co.jp: Kindle本最大50%ポイント還元セール: Kindleストア

41714.jpg

・【1週間のビッグセール】プライムなら最大7,800円OFF! 「Kindle」「Kindle Paperwhite」ほか


122_201612061429589a2.jpg

Xbox One 500GB (Halo: The Master Chief Collection 同梱版) ¥ 19,800(39%OFF)



Amazon.co.jp: プライム限定: ゲーム用プリペイドコードが最大5% OFF(12/12まで): ゲーム
このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2016/12/09 00:32 ] weblog | TB(-) | CM(-)

12月28日21時から闘.chで生放送される「ゴジライン出張所」のSIMPLEシリーズ企画に出演するぜ!


というわけで、12月28日の21時に闘.chで放送されるゴジライン出張所にゲストで出ることになったぜ!

闘.ch(とうちゃんねる) - ニコニコチャンネル:ゲーム

これね。カドカワの公式放送ですよ!

ゲームを最大限に楽しむ集団「ゴジライン」の代表である浅葉たいがさんから、
番組でSIMPLEシリーズの企画をやるので出演して欲しいと連絡があって、
他のゲームならともかくそんなの絶対断れないので引き受けるしかなかった!
出演の時はマスクを被って出るつもり。

死ぬほど緊張してるが頑張ってSIMPLEシリーズの魅力を伝えるぞ!

ちなみに先日チラッと話していた悪だくみの相談はこれ……ではなく、
まったくの別件なのでこちらも正式に決まったら話すぜ。
このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2016/12/07 16:27 ] weblog | TB(0) | CM(19)

素敵な誕生日イラストをいただきました



本日11月15日は俺の誕生日なんだが、
ツイッターでとんでもない誕生日イラストをいただいたのでブログでも紹介するぜ!

このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2016/11/15 22:48 ] weblog | TB(0) | CM(16)

絶対SIMPLE主義 12周年!

IMG_5286.jpg

本日11月15日は絶対SIMPLE主義が開設して12周年!
そして俺の誕生日です!
同年代の大人が社会に出て自然と手に入れていくものや身に付けていくものを
何一つ手に入れられないまま、身に付かないままここまで来てしまったな……。

ブログやツイッターをいつも見てくれているみんなのおかげで
どうにか今日まで生き延びられたぜ。感謝の言葉しかない。
去年から今年の間に引っ越したり色々慌しかったが今は落ち着いてる。
今後もSIMPLEシリーズの応援は続けて行くし、
面白そうなゲームの事をバンバン取り上げていくのでよろしくな!

俺がくたばるまでこのブログは続くぜ!
このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2016/11/15 00:55 ] weblog | TB(0) | CM(61)

noteはじめました


noteはじめました

noteはじめたぜ!
理由とかは向こうの記事に書いてある
色々考えたんだがやはり俺にはゲームを紹介すること以外に
出来ることが無さそうなんでこうなったわ!

このブログやnoteの記事が面白かったら応援よろしくということで。
このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2016/09/26 17:20 ] weblog | TB(0) | CM(12)

あのUFO仮面ヤキソバンが復活!……悪の帝王としてッ!



日清UFOのCMキャラとして1990年代に一世を風靡した「UFO仮面ヤキソバン」がまさかの復活!
復活……って、なんか悪堕ちして
「すべてのヤキソバは俺が破壊する!」みたいなキャラになってるーーーーー?!

落ちぶれて無職になったヒーローが悪の帝王になるとか良くも悪くも今風だなオイ!
そして息子の「ソースビームなんてだっせぇよ!」から溢れるドリームキャスト臭。
っていうかこれ日清が悪いんじゃねーか!
ヤキソバン復活したんだしペプシマンもどうですかねペプシさん。 このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2016/07/08 09:55 ] weblog | TB(0) | CM(23)

6月23日まで!kindleストアでコミック1冊10円もあるまとめ買い9割引きセール開催中!奇面組が20巻セット200円など!


Amazon.co.jp: 【最大50%OFF】Kindleコミックまとめ買いセール: Kindleストア

Amazon.co.jp: コミックまとめ買い90%OFF対象作品: Kindleストア


6月23日の23:59まで開催中のamazonのkindleコミックまとめ買いセールが、
90%OFFもあってただでさえ安いのに
そこから更に値下がりして慈善事業に近くなってるので改めて紹介しとくぜ。
これはkindle FireのアプデでSDカードに本を保存できるようになったから
セールで買いまくれというamazonからのメッセージに違いない。



[まとめ買い] プロレススーパースター列伝 1-5巻¥ 50
[まとめ買い] ハイスクール!奇面組(コミックジェイル)1-20巻¥ 200

目玉はなんと言ってもプロレススーパースター列伝1-5巻セット50円と、
ハイスクール!奇面組1-20巻セットの200円。1冊10円だ!

このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2016/06/22 14:22 ] weblog | TB(0) | CM(6)

買ったばかりのヘッドセットのマイク部分が即壊れる

1 (7)

ウオオオオオオオオオオオオオオオオオ!
買って3日と経っていないヘッドセットのマイク部分が壊れて完全に使い物にならあああああああああん!
PCとPS4の両方で試して製品自体の問題だと確信した。

1 (3)

何がUSB接続で青く光るだコラアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!
青ざめたのは俺の顔じゃボケェェェェェーーーーーーーーーーーーーッ!
アマゾンに即返品じゃコラアアアアアアアアアアアアアアアアア!


トホホ。 このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2016/05/27 22:57 ] weblog | TB(0) | CM(28)

帰還、モンスターマシン

1 (4)

半年も経たずに故障して俺を絶望のズンドコに叩き込んだPCの修理が終わって昨日帰ってきたぞー!
データが全部消えてしまったので、せっかくだからクリーンインストールでWindows10にした。
データ移行や環境構築に1日がかりだったが今は元通りだぜ。

IMG_36.jpg

修理はPC修理店のレノーブに頼んだ。
症状はグラボの故障だったが、
俺が変な状態で電源をON/OFFし過ぎたせいかOSの入れ直しも必要に。
これで基本作業料金10800円+交換したグラボのパーツ代12960円で
やってくれたのはかなり良心的じゃないだろうか。

このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2016/05/26 21:52 ] weblog | TB(0) | CM(12)

君は新ジャンル「ゲームレビューSF」の誕生を見たか!?


The video game with no name(@Alamogordo) - カクヨム

ツイッターなどで親交のある模範的工作員同志さんがカクヨムで小説デビュー。
2115年の人間がレビューサイトを開設し、
過去の低評価なレトロゲームを再評価していく設定の文章となっている。
第一回が2022年、第二回が2073年に発売された架空のゲームのレビューだ。



ゴミ捨て場から発掘されたゲームを十数万円で落札!? アタリショックで知られる『E.T.』座談会

「模範的工作員同志」さんはすべてのゲームは神ゲーであるという思想を掲げ、
ニコニコ生放送で低評価なゲームを再評価するという試みを数年間続けている人。
世界中の低評価なゲームに精通していて、
アラモゴードで発掘されたアタリのETを購入した時はあちこちで取り上げられたりもした。

今回の「2115年のゲームレビュー」はそうした長年の経験がフルに活かされていて、
架空のゲームレビューなのに細部の説得力が圧倒的過ぎる。
本当に、2115年の人間が過去の低評価なゲームを振り返ってるようだ。
それでいて2016年に生きる俺たちにとっては未来である出来事。
凄く面白いよこれ!第二回のAcacia(アカシア)とかめっちゃ笑えるのに読み終えた後は感嘆させられる。

もはや「ゲームレビューSF」という新ジャンルが生まれたと言っていいレベルだ。
ゲーム好きに向けた最高のエンターテイメントになっている。これは見逃せないぞ!

これ読むと俺ももっと頑張って何かやらなきゃって気にさせられるなぁ……。
このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2016/04/25 00:52 ] weblog | TB(0) | CM(19)
日本のSIMPLEシリーズ人口
ad by google
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

DAIKAI-6

Author:DAIKAI-6
誰かが言っていた……。
夢見る心は
自由で真っ白なキャンバス
だってな!

連絡用アドレス
daikai10@infoseek.jp

※2chから転載禁止処分を受けた
ブログのリンク・転載は
ご遠慮願います

メールフォーム(意見・連絡等などあればこちらから)

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
FC2アクセス解析