絶対SIMPLE主義

死力を尽くしてSIMPLEシリーズを応援するブログ

[Nintendo Direct 2017.4.13]開催!スプラトゥーン2とARMSの発売日決定!3DS、Switch共にサードタイトル盛り沢山!




Nintendo Direct 2017.4.13|Nintendo

[Nintendo Direct 2017.4.13]開催ッ!
スプラトゥーン2とARMSの発売日決定を始めとして、
サードタイトルの情報盛り沢山でかなりの情報量だったぜ!

[Nintendo Direct 2017.4.13]で紹介されたタイトル簡易まとめ

紹介タイトル数が多かったので、タイトルと発売日だけまとめた記事も作っておいた。

このエントリーをはてなブックマークに追加

[Nintendo Direct 2017.4.13]で紹介されたタイトル簡易まとめ



Nintendo Direct 2017.4.13|Nintendo

Nintendo Direct 2017.4.13開催ッ!
凄まじい情報量だったので、
ダイレクト内で紹介されたタイトルとその発売日を簡単にまとめた記事を書いておくぜ!
このエントリーをはてなブックマークに追加

「Nintendo Direct 2017.4.13」が4月13日の朝7時より放送決定!スプラトゥーン2やARMSなどスイッチ&3DS情報をお届け!


Nintendo Direct 2017.4.13|任天堂

久々のニンテンドーダイレクトが4月13日朝7時から放送決定!
スプラトゥーン2とARMSを中心に、ニンテンドースイッチと3DSの情報を届ける内容になってるぜ!
このエントリーをはてなブックマークに追加

Nintendo Direct 2016.3.4開催!3DSでカービィ新作!WiiUでペーパーマリオ!New3DSにスーファミのVC!



Nintendo Direct 2016.3.4が本日の朝7時に開催!
俺は遅刻ギリギリまで見るつもりが普通に寝坊して、ニンダイ見れなかった上に遅刻しそうになったぜ!

このエントリーをはてなブックマークに追加

Nintendo Direct 2016.3.4開催決定!夏までの3DS&WiiUソフトを紹介!

IMG_2102_20160303005315693.jpg

Nintendo Direct 2016.3.4|任天堂


3月4日!金曜日の朝7時からニンテンドーダイレクト開催決定!
夏までの3DSとWiiUソフト情報でNXとスマホ関連の情報はナシ!

4

去年11月以来のニンダイだな……!待っていたぜ!
だが今回も平日朝7時で俺には厳しい時間!
SIMPLEシリーズの新作が発表されたらどうしよう?!

夏までのWiiUソフトって何が紹介されるんだろうか。
WiiUのマリオ&ソニック リオオリンピックの発売日が発表されて終わりとかだったら寂しい。
3DSだと妖怪ウォッチ3の情報とかあったりする?

スマホ関連の情報が無いってことは3月リリースのミートモの情報も無いってことか。

今回もダウンロード専用ソフトのサプライズ配信に期待したい。
当日は仕事に遅刻しないギリギリの時間まで見たいと思います!

このエントリーをはてなブックマークに追加

Nintendo Direct 2015.11.13開催!スマブラにクラウド参戦!カルドセプト新作!3DSのVCでポケモン等々!



5ヶ月ぶりのニンテンドーダイレクト!
Nintendo Direct 2015.11.13が昨日の朝7時に開催されたぜ!
リアルタイムで最後まで見たが平日だったから仕事に遅刻しそうになったわ!

IMG_2018_20151114085618c14.jpg

前回と同じく任天堂広報室の森本さんが何事もなかったかのようにホスト役を務める。
この「直接!」は色々なものがこみ上げて来たなあ……。
再開してくれて本当に良かった。
このエントリーをはてなブックマークに追加

11/13の朝7時から5ヶ月ぶりにNintendo Direct開催決定!

2015110906004442f_201511111427207b0.jpg

http://www.nintendo.co.jp/nintendo_direct/20151113/index.html


約5ヶ月ぶりに……!
ニンテンドーダイレクト開催決定ッッッッ!
11月13日の午前7時からスタートだ!

存続が危ぶまれていたがついに開催。
「直接!」も伝授された任天堂広報室の森本さんが来年春までのWiiUや3DSソフトを紹介すると。
引継ぎやってて前回もほぼ森本さんがメインだったから妥当なところだな。

岩田社長がいなくなってから初めてのダイレクトということで、
森本さんは相当なプレッシャーあるだろうけど頑張ってもらいたい……!
久々のダイレクトだから内容にも期待してるぜ!

しかし平日の午前7時は厳しいな!俺リアルタイムじゃ全部見れないよ!
ギリギリまで見て後は帰宅してからになるな!おのれー!

このエントリーをはてなブックマークに追加

Nintendo Direct 2015.5.31放送!ちびロボ、ドクターマリオ新作にWiiUプロジェクトトレジャー!スパロボBXに剣士ゼータ!




Nintendo Direct 2015.5.31 プレゼンテーション映像

Nintendo Direct 2015.5.31開催ッ!

ika3_20150531210108545.jpg

今回は完全に任天堂広報部の森本さんによる進行で岩田社長の登場はナシ。
とは言っても、出ずっぱりになるのをやめるだけで今後は出てくるとか。

やっぱり森本さんがピンチの時に「直接!」で敵を吹き飛ばして助けに来るパターンかな。
森本さん、喋りは聞き取りやすいけどさすがにまだちょっと固い感じしちゃうね。

このエントリーをはてなブックマークに追加

Nintendo Direct 2015.5.31開催決定!夏に予定している3DS&WiiUソフトを紹介!


zz_20150530121257016.jpg


原生生物と戦いながら未開拓地域を探索していると、
ものっそい不機嫌そうにセクシーポーズ決める半裸の他プレイヤーアバターと出会える星。惑星ミラ。

zz_20150530121752026.jpg

Nintendo Direct 2015.5.31|任天堂

ゼノクロ終わってないけど今日はスプラトゥーンを買いに行くぞー!
と意気込んでいた俺に飛び込んできたニャオーース!じゃなかったニュース!
Nintendo Direct 2015.5.31が5月31日の19時から放送決定!
夏発売予定の3DSとWiiUソフトを任天堂広報室の森本さんが紹介だ!

zz_201505301233400ae.jpg

前回岩田社長と一緒にダブル直接!をしていた森本さんがついにメイン……!
ニンテンドーダイレクトも世代交代の時期が来たということか。
まあ、前回も半分以上森本さんが紹介してたわけなんだけども。
やっぱ岩田社長も少しは出てくるのかな。

今回気になるのは7月以降の発売スケジュールが白紙のWiiUですね。
情報頼むぞマジで!

フタを開けてみたらヨッシーウールワールドの発売日が正式に8月に決まって、
WiiUダウンロード専用ソフトが2本くらい発表されてWiiUの情報オワリって可能性も高いが……。
いや前回のニンダイで発表されたリトルインフェルノも面白かったのでそれはそれでいいし、
別にゼノブレイドクロスとスプラトゥーンだけで9月まで遊べそうではあるんだけどさ!

海外だとWiiUのWiiダウンロードソフトで毛糸のカービィが発表されたと聞いたので、
今回のニンダイ終了後に配信&値引きはやってきそうだ。

3DSはどうぶつの森のカード型amiiboとスーパーマリオ30周年記念企画の続報がありそうかな。
VCの続報あればいいけどねーだろうな!

とりあえずWiiUソフトの続報頼むぞ!ってことで。


このエントリーをはてなブックマークに追加

Nintendo Direct 2015.4.2開催!スプラトゥーン発売日決定&amiibo情報も!



Nintendo Direct 2015.4.2|任天堂:

Nintendo Direct 2015.4.2が本日朝7時に開催ッ!

このエントリーをはてなブックマークに追加
日本のSIMPLEシリーズ人口
ad by google
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

DAIKAI-6

Author:DAIKAI-6
誰かが言っていた……。
夢見る心は
自由で真っ白なキャンバス
だってな!

連絡用アドレス
daikai10@infoseek.jp

※2chから転載禁止処分を受けた
ブログのリンク・転載は
ご遠慮願います

メールフォーム(意見・連絡等などあればこちらから)

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
FC2アクセス解析