絶対SIMPLE主義

死力を尽くしてSIMPLEシリーズを応援するブログ

SIMPLEBest&Worst2007投票開始ッ!

SIMPLEBest&Worst2007投票開始

MO-GOSにて恒例のSIMPLEBest&Worst2007の投票が開始!
2006年のSIMPLEのベストとワーストを決めるお馴染みの企画!
締め切りは3月31日!
投票期間が短いのでみんな急げぇーーっ!
スポンサーサイト



このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2007/03/31 23:59 ] SIMPLE&D3作品 | TB(0) | CM(3)

空夏

s-nec_0003.jpg


TUTAYAで発見。
うぉぉぉぉーーーーーーい!気づこうぜ店員!2800円って書いてあるんだし!
それとも既にプレミアですか!THE嵐のドリフトラリー!早すぎ!

ちなみにSIMPLEシリーズでプレミアがついている作品は
「SIMPLE1500 THEパワーショベル」の限定版である
「THE パワーショベル 現場セット」などがある。
これはSIMPLE1500THEパワーショベルに専用のコントローラーをセットにしたもの。

「などがある」というか、SIMPLEシリーズでプレミアついてるのは
これだけだと記憶しているんだけど他にはあるんだろうか。
THEパワーショベルは元々タイトーから通常価格で発売された
「パワーショベルで乗ろう!」というソフトの廉価版で、
同梱されたコントローラーというのも通常版が発売された時に出た物の流用。
なんだけど、このコントローラーにプレミアがついたせいで、
必然的にSIMPLEシリーズの同梱版もプレミアに。
俺もコレは持ってないのよね。単品版はあるんだけどさ……。

SIMPLEマメ知識はこの辺にしてTHE嵐のドリフト・ラリー。
THEルームシェアの合間合間にメインのグランプリモードも
チマチマと進めてるんだけど……う~ん。
つまらないわけじゃない……んだけどそんなに面白くも無いんだよなぁ。
もう書いたけどウリの天候設置はパッとしないし、
演出がほとんど皆無と言ってもいい上にレース中にBGMが無いから遊んでて寂しいし、
天候設置以外にこれといった特別なシステムが無いから盛り上がりに欠けるし
車の種類は多いけど性能はどれも同じ。

タッチペンは天候を設置するときのみに使用。
設置できるのは3箇所だけだから、
方向キーで選択させても1ミリも支障ないんだけどここだけはペン専用。無駄。

グラフィックはそこそこ綺麗なんだけど、なんかメガドライブくらいの
微妙な内容のレースゲームを遊んでるような気分になる……。
同じく洋ゲー移植の闘争!喧嘩グランプリやTHEいただきライダーは、
「よくぞこれを海外から見つけてSIMPLEで出してくれた!」って感じだったけど、
このTHE嵐のドリフトラリーは何でこんな地味なだけのレースゲーを
わざわざ持ってきたのかなぁと……。
「ケムコ!」「洋ゲー!」と言うことで結構期待してただけにかなり肩透かし。
つまらないわけじゃないけど2800円でも少し高く感じるねぇ。
嵐というより木枯らしか。むしろ出がらし。ダジャレですよ死にます。

双葉理保ファーストアルバム 双葉理保ファーストアルバム
双葉理保 (2004/12/22)
サイトロン・デジタルコンテンツ

この商品の詳細を見る
このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2007/03/31 22:31 ] SIMPLE&D3作品 | TB(0) | CM(0)

福袋vsオレ第七十一話「合言葉はdo!do!do!」の巻

今日のウルトラマンメビウスは最終回なのにいつもより30分早い5時スタート。
みんな見逃さないように気をつけよう!

さてさて、俺に人を信じるということを教えてくれたゲースト。
福袋セール最終日の今日に新しい福袋が追加されたぞ!

激安ファイナル タイムセール PS2ソフト6本セット 10000円
激安ファイナル タイムセール XBOX360ソフト3本セット 5000円


XBOX360セットを即注文!
ふふっ、最終日に追加の福袋が来ると予想していたので
こんなこともあろうかと用意をしておいたのだ!
これまでゲーストではPSPセットを二つ、PS2セットを一つ買っているが
なんだかんだでトータルでほとんどマイナスになっていないから凄いぜ。
今回もハイデフな福袋であることを期待しているぞ!




追記。
コメント欄で突っ込まれたけどこれ360じゃなくて初代XBOXソフト?
既に「7500円でXBOX360ソフト3本セット」
の福袋があったからその延長かと思い込んでしまったが
どこにも360の文字が……。
ゲーストは初代XBOX扱ってないみたいだから誤植だとは思うけどね このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2007/03/31 12:45 ] 福袋 | TB(0) | CM(10)

THEルームシェア!水咲麗子先生登場!

現在THEルームシェア3週目の終盤。
ずーーーーっと遊んでるがさすがにかなりダレて来た……。
ルームメイトがゲストキャラ8人含めて32人で、
それも2週目でほとんど揃っちゃうからやっぱどうしても単調になるんだよね
周回プレイしてくると段々辛くなってくるわこのゲーム。

s-DSCF6358.jpg


そして麗子先生が出たぞぉぉぉぉーーーーーーーーーーーー!
2週目の序盤で登場!条件はやはり「京師大学」の入試に受かることだった!
もちろんすぐに誘ったが「職業・セクシー数学教師」っておかしくねっ!?
職業でセクシーつけるのおかしくねっ?!さすが麗子先生だ。
麗子先生はイベントの内容がラブ★シリーズと軽くリンクしてて凄く嬉しかった
あれがああいう理由からだったとは……。
途中の選択肢で出るムエタイとテニスも見たかったと思うのは俺だけではあるまい

しかし、肝心の双葉理保が出てこない。もう終盤なのに出てこない。
パッケ裏の写真だと12月の段階で双葉理保と同居してる写真があるんだけど……。

考えられる原因としては双葉理保が連鎖型のルームメイトである可能性。
このゲーム、一部に「○○の紹介だよ~」と、
一度出て行ったルームメイトから紹介されてメールを送ってくるルームメイトがいる
双葉理保もこのパターンで、大学入試成功の条件を満たした上で、
さらに一度双葉真琴をルームメイトにしておかないとダメ、とかじゃないだろうか?
姉妹揃って同居したかったから、
3週目では双葉真琴をルームメイトにせずに温存しておいたのよね。
それがマズかったのかも。
1月になってあわてて双葉真琴をルームメイトにしたんだが、
このタイミングだと「イベントすべてクリアor時間制限」で
双葉真琴が出て行くまでにゲームが終わってしまいそうだ……。
4週目も頑張らなきゃならないな。

さすがに疲れたからもう寝るね……。 このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2007/03/31 05:49 ] SIMPLE&D3作品 | TB(0) | CM(0)

THEネコ村公式更新!動画とイメージソング!そして…

THEネコ村公式が更新!
キャラクター紹介に新たに2キャラ追加され、動画も公開されたぞ!

http://www.d3p.co.jp/nekomura/

>キャラクター紹介
>双葉理保猫


双葉理保ネコォぉぉぉーーーーーーーーーーーーー!
ついに公開されたかぁっ!
俺がヨドバシカメラの店頭プロモで見て以来、
ドキドキワクワクスキトキメキトキスの双葉理保ネコ!
あのプロモじゃじっくり見れなかったがやっぱ可愛い……。
歴代双葉理保のチビキャラの中でも一番だ!
どういう設定なのかと思ったら「双葉理保にそっくりな種類の猫」なわけね。
なんと無茶苦茶な。なんと素晴らしい。
それなのにネコミミもシッポも無しってのが潔い。

>カカシ猫

1173517294877.jpg


テッペイ「SIMPLE2000THEスプラッターアクションのカカシだぁぁーーーっ!」

ヴァンテアンシステムズの良作THEスプラッターアクションのカカシ!カカシ!
す げ ぇ !!
カカシネコが出たら嬉しいとは言ったけど本当に出るとは思わなかった!
THEスプラッターアクション大好きだからこれは超嬉しい!
これまでもヴァンテアン製SIMPLEではチョイ役で出演し続けていたけど、
ついにキャラの一人として使えるようになるなんて……。
ビックサプライズ!最高だ!そしてネコである箇所が1ミリたりとも存在しねぇぜ!
チェーンソー無しなのはまあ、今回はスプラッターじゃないからね。
むしろチェーンソーで血みどろにされても困るさ。

動画も公開されたぞ動画も!
ヨドバシで見た店頭プロモとは別の内容で……って、イメージソングがあるぅっ!?
可愛い歌だなぁ……これは和む。
しかも動画では双葉理保ネコとカカシネコが一緒に戦ってるーっ!?
これはもう「ウルトラマンメビウス&ウルトラ兄弟」だよ!俺にとっては!
双葉理保ネコもちゃんと喋ってる!かっ、感動だ……。

双葉理保とカカシを抜きにしても凄く面白そうよね。
ネコの表情とか凄く細かいしステージも凝ってる。滅茶苦茶気合入ってるわ。
やはり期待出来る!すげぇ楽しみだぜ!

それにしても双葉理保ネコだけじゃなくカカシネコまで出るなんて……。
すいません、誰か俺に鎮静剤を10リットルほど打ってもらえますか。
昨日からテンション上がりっぱなしでこのままでは興奮で死んでしまいます。
こんなに幸せでいいんだろうか……。
このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2007/03/30 16:25 ] SIMPLE&D3作品 | TB(0) | CM(11)

3月30日のおよめさん

s-DSCF6354.jpg


「THEルームシェアという生活」をイメージして双葉理保!
仕事!家事!勉強!ルームシェア生活は大忙しなのだ! このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2007/03/30 13:14 ] ぼくのおよめさん | TB(0) | CM(8)

THEルームシェア2週目クリア!

THEルームシェア2週目クリア!結局双葉理保には会えなかった……。
コメント欄で教えてもらったんだけど、
これまで入居したルームメイトと、大学の情報を閲覧できるプレイ日記。
これで詳細見ればゲストキャラの出現条件は確認できるのね。
双葉真琴は「明光学園受験合格」が条件だった。
合格した大学(入学はしなくてもいい)はチェックが入るから、
やっぱ他のゲストキャラの条件もこれと同じか!

そういうわけで2週目では美姫仁大学と京師大学の2校に受験して合格。
入学したのは美姫仁大学。ゲーム中のセリフから判断するに、
これで双葉理保と麗子先生が出現するはずなんだけど……さーて、どうだろうか。
ていうかこのゲーム、大学名がそのまんま過ぎだよ!

「美姫仁大学(びじん)」
「京師大学(きょうし)」
「博松大学(ばくまつ)」
「忍魚大学(にんぎょ)」


どの大学でどの作品の隠しキャラが出演するのかバレバレだ!

2週終えての不満点。
エンディングが明光学園以外でもほとんど変わらない点と、進行の自由度の低さ
主人公のやっているバイトとかである程度面子が変わったりはするものの、
やっぱりルームメイトの顔ぶれがほとんど同じになっちゃうのよね。
ルームシェア希望のメールには回答までの期限があるし、
定期的に出て行っちゃうから、
好きなメンバーで自由に組んだりってのがやり辛い。
ここら辺もうちょっとユルくても良かったかな。
ちょっとした変化でもいいから、
ルームメイトとのイベントによってエンディングが変わるとかもして欲しかった

そういうわけで3週目にGO!ゲストキャラ全部出すまではやるぜ!

あ、そうそう。
ルームメイトを一人も呼べない状態になったら
さなえセンパイが戻ってきてルームメイトになってくれました。
ありがとうセンパイ……! このエントリーをはてなブックマークに追加

さらば、格闘少女!

一人空きが出来たので双葉真琴とルームシェアとして迎えたぞ!
固有イベントもすべてクリアして双葉真琴の髪型と服をゲット!
あっという間にさようなら双葉真琴!寂しくなるなぁ……。

双葉真琴はパッケージ裏に書いてあるゲストキャラの一人だけど、
だからって特別なイベントがあるわけじゃあないのね。
顔写真が特別なだけで後は他のNPCと一緒。
「○○が欲しい~」とかのランダムで発生するイベントと、
好感度を上げると発生する、選択肢つきのイベントのみ。
ちょっと豪華なイベントや一枚絵とかは無い。もちろんボイスもナシ。
他のNPCにもいえるけどラブラブな恋愛イベントとかも無い。あっさりしてる。
多分双葉理保や乙女ゲーの人みたいな他のゲストキャラもこんな感じかな。
俺はイベントやセリフが少なくても、
他のSIMPLEシリーズのキャラと生活できるってだけで幸せだから問題ないけど
ゲストキャラに期待しすぎてると辛いと思う。

いや、なんでこんなこと書くかって言うと「○○目当てで買う!」って人を
結構見かけるから一応書いておこうとおもってねー。
あんま期待しすぎない方がええんよ~。

ちなみにこの記事のタイトルは
THE大美人最終ステージのタイトルのもじりなんだけどみんな気づいたカナ?
気づかれなかったら寂しいからわざわざ自分から言ってみた!どうだ! このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2007/03/30 02:31 ] SIMPLE&D3作品 | TB(0) | CM(2)

デター

s-DSCF6352.jpg


うおおおーーーーーーーっ!
双葉真琴!双葉真琴じゃないか!俺の妹!
なんか普通に進めてたら双葉真琴からメールが来て、
ルームシェアに誘えるようになってた!
特別なイベントなんかは起こっていないし、
特に変わった進め方もしていないから、
「明光学園入学のエンディングを見ると次の周回以降で出現するようになる」
とかなのかな?出現条件は。

真琴、「双葉理保19歳」では15歳で中学3年生だったんだが、
こっちでは16歳で明光の一年生かぁ。
お姉さんの双葉理保を目指して頑張っているのだな。
すぐにでも誘いたいところだが、
今ルームメイトが埋まってるから少し待っててくれな。

さて、双葉真琴が出現したということは……次は当然……ッ?!


このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2007/03/30 01:24 ] SIMPLE&D3作品 | TB(0) | CM(2)

何処へ行くアーカイブス

素晴らしい双葉理保の素晴らしい新曲を聴いて素晴らしいひと時を過ごしつつ、
素晴らしいは言い過ぎだけどなかなか面白いTHEルームシェアをプレイ中。
いやあ、2週目は楽だねぇ。余裕があって家具をどんどん買えるから楽しい。
しかし新しいルームメイトが出てくるタイミングが固定なので、
ある程度1週目と似たような進行になってしまうな。
それでもまだ2週目なら、
1週目では入れなかったルームメイトを入れたりして楽しめるんだけど、
これが3週目、4週目になってくるとさすがにダレそうね。
それとも週回数によって出てくるルームメイトとかもいるのかしらん。

マイクロソフト、「Xbox 360™ エリート」を発表

なんだとぉーっ?!360の新型!XBOX360エリート!
まさにゲームエリートのためのハードというわけか!欲しい!黒いし!

……って一瞬思ったけど、
HDMI端子と120GBのHDDしか差がないんだったら別にいいかなあ。
だっていつもRGBケーブルでPCモニタに繋いでるからHDMI端子は使わないし、
DLした動画も体験版もすぐ消しちゃうから、HDDも現行の20GBで十分なのよね
コントローラーだけは少し欲しいかも。黒いし。

PLAYSTATION®Store 『ゲームアーカイブス』
3月ダウンロード販売開始タイトルのご案内


ギャラクシーファイト
ハードエッジ
ガンナーズへヴン
アーケードヒッツ 雷電
トール アンリミテッド


ゲームアーカイブス3月の新作が発表。
いつものことながらアーカイブスは、
担当者が俺の脳をスキャンしてるんじゃないかと思うくらい
俺にツボのタイトル持ってくるなぁ。担当者は大丈夫なのか。
案の定、今月の更新に期待していた人からボロクソに叩かれてる。
9本、6本、7本、5本と段々タイトル数が減っていってる上にコレじゃ当然だ!

でもラインナップ的には俺にとってかなりご褒美です!
ガンナーズヘヴン、雷電、トールアンリミテッド、ギャラクシーファイト!
素晴らしい。素晴らしいが何を考えているんだ担当者は!正気か!
トール アンリミテッドを配信されて喜ぶ奴なんて、
俺含めて日本に50人くらいしかいないんじゃないか。
一応ユーゲーで取り上げられたことあるからもっと多いかな。
今後もこの調子で……行ったら間違いなく先は無いので、
半分くらいこの調子になったりならなかったりしつつ頑張ってください。
SIMPLE1500シリーズもそろそろよろしくね。

しかしこれまでの傾向を見るとアーカイブズはハムスター製が多いな。
パズルマニアとかザ・コンビニとか、今回の雷電とかトールとか。
全部ハムスターの廉価レーベルであるメジャーウェーブ1500からのタイトル。
ということは同じくハムスターから廉価版が出ている
「クロス探偵物語」とか「キャプテンラヴ」とか「バロック」が出てもおかしくは…?
そういえばアーケードヒッツでは「紫炎龍」も出ていたな……。

期待。
このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2007/03/29 21:45 ] ゲーム | TB(0) | CM(7)

THEルームシェアのイメージソング公開!ボーカルは……ッ!

THEルームシェアという生活

THEルームシェア公式でイメージソングが公開されたぞッ!
イメージソング公開なんてTHE原始人以来かな?
ゲストキャラ出したりイメージソング作ったり、気合入っているなぁ。

>「THE ルームシェアという生活。」の
>発売を記念してイメージソングを公開!
>歌い手はおなじみのアイドル・双葉理保!(声:後藤邑子)
>本作にもゲスト出演している彼女の歌声を
>是非聴いてください!


イヤッホォォォォォォォーーーーーーーーーーーゥオウ!


双葉理保の新曲だぁぁぁぁぁぁーーーーーーーー!

イャッハァァァァァァァーーーーーーーーーーーーーーッ!
双葉理保!双葉理保の新曲だぁぁぁぁーーーーーーーーーーーー!!
双葉理保のぉ……チクショウ!嬉し涙でモニターが見えないぜ……!
ネタじゃなくてホントにちょっと涙出てきた……。
いーじゃん!いーじゃん!まあいいじゃん!
作詞作曲はmomoさん!
双葉理保の歌、THE特撮変身ヒーローのOP&ED、
THE原始人のイメージソングの作詞作曲でもお馴染みだね!
ああ……やっぱ凄く良い……やっぱ双葉理保の歌は最高だ……。
聞いているだけでときめきで胸がキュンキュンしてくる。
どう聞いてもルームシェアじゃなくて同棲生活の歌ってのがまた俺のドキドキに拍車を

こんなに素晴らしい新曲をタダで公開するってのが太っ腹だねぇ。
このTHEルームシェアのページにアクセスした人たちは
哺乳類の歴史が始まってからもっとも幸せな生命体だと思うよマジで。
今日はもう日が昇るまでこの歌を聴き続けよう。
日が昇ったら日が落ちるまでこの歌を聴き続ける。

生きてて良かった……。 このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2007/03/29 18:06 ] SIMPLE&D3作品 | TB(0) | CM(6)

「SIMPLE2000 THEルームシェアという生活」クリア!

THEルームシェアクリアしたどー!徹夜しちまったぜい!
ちゃんと明光学園大学に入学してのハッピーエンドだ!
薄型壁掛け液晶テレビも買ってのクリアだ!

面白かった~。
ゲーム内容はルームメイトとの共同生活をする生活シミュ。
入学金と生活費を稼ぐためにバイトしたり、学力を上げるために予備校に通ったり、
食事と掃除の当番をルームメイトで分担したり、家具を購入して部屋に置いたり。
そんなゲーム。最終目標は志望大学への入学。
基本的に出来ることがあまり多くないため、同じことの繰り返しになるし、
一度軌道にのればお金にもそこまで困らないので難易度もかなりヌルい。
ルームメイトのイベントも少なく、どれも非常にあっさりしている。
でも、ストレスの溜まる要素が皆無でテンポも良いせいもあって
地味なんだけどとにかく一度始めると止まらない。というか、止まらなくなった
止め時が見つからなくてズルズルズルズルと朝までプレイ。
コツコツと主人公の学力と所持金を増やしつつ、家具を買い揃えていくのが楽しい。
ルームメイトも個性的なキャラ揃いで、
セリフもイベントも非常にあっさりしてるのに何故か心に残る。
「好感度で段階的に発生するイベントクリア」or「一定時間経過」
で必ず出て行ってしまうから寂しくなるんだよなぁ。
ちなみにイベントクリアで出て行った場合は
主人公の髪型と服装にそのキャラのものが追加される。

とにかく淡白で地味なんで万人向けの良作とは言いがたいが、
俺の中では十分良作だわ。
これまでのSIMPLEじゃなかったジャンルということもあって新鮮な気持ちで楽しめた
点数つけるなら75点くらいかな。このチマチマ感がたまらない。
他のゲームの箸休めにのんびり遊ぶのに向いてる。
D3はこのTHEルームシェアや
THEタクシーみたいなゲームをもっと出すべきだね。
これは良い意味で非常にSIMPLEシリーズらしいゲームだと思ったよ。

しっかし明光学園に入学したのに結局双葉理保には会えなかったな……。
入学できる学校が5つあって、説明で色々と匂わせてもいたから
入学した大学によって対応した隠しキャラが出るものだと思ったんだけど……
エンディングも寂しかったし……。
むー、説明書に怪しげな記述のあった部屋の「豪華度」とかが関係するんだろうか?
それともバイトか?「タレントアシスタント」のバイトを一定以上続けるとかか?

とりあえず2週目行ってみるか。
おっと、学習レベルは最初からだけど
資金と髪型と服装とアイテムは全部引き継がれるのね。
こりゃ楽ちん。


このエントリーをはてなブックマークに追加

THEルームシェア小ネタ

THEルームシェアの主人公の携帯電話の着信メロが……
双葉理保の歌だぁぁぁぁーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ!
気まぐれシンデレラストーリー!ラブ★エアロビの歌!双葉理保の歌だよこれ!



それだけ
いや、なんか凄く嬉しくなってさ。聞いた瞬間に体に電撃が走ったよ。 このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2007/03/29 02:25 ] SIMPLE&D3作品 | TB(0) | CM(2)

THE嵐のドリフト・ラリープレイ中!

ルームシェアは休憩してTHE嵐のドリフトラリーをプレイ中!
ケムコが海外で出した洋ゲーをローカライズしたもので、
天候を操作してレースを妨害しまくる!という破天荒なレースゲームだ。

……と思っていたんだけど実際かなり地味だねこれ。悪い意味で。

「○週目のこの箇所に○○をセッティングする」
という具合にレース前に天候をセッティングする。
するとレース中のその場所そのタイミングで異常気象が発生するんだけど、
これがエフェクト、威力共に非常にショボくて盛り上がりに欠ける。
レース中は一切天候の操作できず、
異常気象がほとんど垂れ流しになっているので、
「敵車両が通った瞬間を狙って異常気象を発動!」というようなことは出来ない
その上「レース前に天候をセット出来る」という点以外には特別なシステムが無く
車同士の駆け引きなんかも一切無いため、
淡々と走る「何の工夫も無い地味な見下ろし型レースゲー」って印象が凄く強い
レース中にBGMが無いのもこの地味さに拍車を掛けてる。
確実にコーナーを曲がって確実にスピードアップパネルをの上を走って…と、
公式やタイトルから想像する破天荒さとはかけ離れた地味さ。
洋ゲーらしく最初のレースから難易度もかなり高い。
このストイックさはこれはこれでアリだとは思うし、
つまらないわけじゃあないんだけど……やっぱちょっと微妙だなぁ。
影でコースを隠すように配置されてる木とかも凄く邪魔。天気よりやっかいだ

まあこっちもまだ序盤だから分からないけどさ。 このエントリーをはてなブックマークに追加

THEルームシェアのプレイ日記は……。

THEルームシェアのプレイ日記をつけたー。
予定だと最初から最後までにするつもりだったんだけど、
すいません序盤の一ヶ月だけにさせてください……。
当たり前だけどゲームが全然進まないのよ!プレイ日記つけると!
思ったことをダラダラ書いてるから文に悩んだりはしないが、それでも疲れるし、
THE嵐のドリフト・ラリーもあるからさすがにこのペースで続けるのにムリっ……
とりあえずキリのいいところで打ち切りにしておいたのでご容赦を。ごめんね。

THEルームシェア自体はプレイ日記の通りまだまだ序盤。
今のところは淡白ではあるけどダラダラと遊べるし、
適度に忙しいからそれなりに面白いと思うね。
まあまだ序盤なんですが……。 このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2007/03/29 00:08 ] SIMPLE&D3作品 | TB(0) | CM(1)
日本のSIMPLEシリーズ人口
ad by google
カレンダー
02 | 2007/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

DAIKAI-6

Author:DAIKAI-6
誰かが言っていた……。
夢見る心は
自由で真っ白なキャンバス
だってな!

連絡用アドレス
daikai10@infoseek.jp

※2chから転載禁止処分を受けた
ブログのリンク・転載は
ご遠慮願います

メールフォーム(意見・連絡等などあればこちらから)

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
FC2アクセス解析