絶対SIMPLE主義

死力を尽くしてSIMPLEシリーズを応援するブログ

福袋vsオレ第七十二話「(例のポーズ)」の巻

360のベスト版で思い出したがゲーストのXBOX福袋の発送メールが未だに来ない。
楽しみに待ってるんだけどまだかな。中身が気になってしかたがない
ゲーストが以前売っていた「XBOX360ソフト3本入り福袋 7500円」は

リッジレーサー6、バーンアウトリベンジ、
戦国無双2、パーフェクトダークゼロ、
デッドオアアライブ4、ゾイドインフィニティEXネオ、バレットウィッチ
プロ野球スピリッツ3、エブリパーティ、ラブフットボール、
テトリスザ・グラントマスターエース、エムエンチャントアーム
Xbox Liveプレミアムゴールドパック、360ワイアレスコントローラー


この中からランダムに3本というものだった。
ゴールドパックが来れば大当たりだが、1本2500円と考えると少々リスクが高い
しかし俺が注文した3本5000円福袋のは
決算セール最終日の個数限定タイムセールの福袋!こちらは完全ランダム!
ということは凄まじく豪華な内容に決まっている!
時間がかかっているのも中身を豪華にしようと吟味しているに違いない!
例えば!

スポンサーサイト



このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2007/04/04 22:53 ] 福袋 | TB(0) | CM(6)

THE零戦発売日決定!

今日初めてwebページをmht形式で保存する方法に気づいた。
あれどうやって保存するのかなーなんて思ってました。DAIKAI-6です。
いやー、長年のしこりが取れた気分だ。

THE零戦

>発売日:2007/05/10

メディアランドの商品ページにてTHE零戦の発売日判明!
5月10日かぁ。元々26日発売だったから2週間の延期ね。
何はともあれ、発売日が決まると少しホッとするぜ……。

s-DSCF6375.jpg


ファミ通も買ってきたにゃー。今週もSIMPLE絡みの情報は特に無し。
ネコ村がクロスレビューで7/5/6/5だったことくらいか。
面白いけどシステムがあまりにも説明不足で序盤ツライとかなんとか。
そんな感じ。なんかコメント抜粋するのも面倒になってきた。

今週はSIMPLE以外にも大したネタは無かったが、
巻頭でスクエニがDSで実用ゲームの販売を開始するとか書いてあった。
ガーデニングとか旅行ガイドとかクラシックとか。
ついにスクエニまでこういうのを出すようになるのかぁ。
そりゃまあ、どこぞの大学教授のポリゴン生首と一緒に
脳のトレーニングをするゲームが虎の子のFFより売れちゃうんだからねぇ。
レイトンもバカ売れしてるしこうなるのも必然か。

D3パブリッシャー、落武者・明智光秀が大暴れする3Dアクション
PS2「SIMPLE 2000シリーズ Vol.118 THE 落武者 ~怒獲武サムライ登場~」


ゲームウォッチでドエムの記事。
スクショは多いけど新情報はあんまり無いかな?

>妖艶な衣装をまとったくのいち「渓」は、俊敏な動作が武器。
>素早い身のこなしと連続攻撃で並居る敵を片っ端から倒していく。
>スピードと手数で勝負するキャラクタだけに、
>爽快感を重視してプレイする人向きといえる。


まるでドエム光秀は爽快感が無いみたいな書き方だな!
うん、まあそうなのかもしれないが。ドエムだし。

>光秀にしか使えない特殊技「怒獲武システム」が用意されている。
>本システムは、仁王立ちの状態で敵の攻撃をあえて受けるというもの。
>攻撃を受けると画面左上のゲージが少しずつ上昇していく。
>身体に刺さった刀や槍などの武器を抜けなくして”奪う”ことも可能


これまでは「武器を奪える」としか書かれていなかったがなるほど。
相手の武器を肉に食い込ませて奪い取るわけね。
串刺しにされてハリネズミみたいになってるスクショがあるが、
あそこで自分の体に刺さった武器を抜いて敵に切りかかるわけだな。
やっぱこれドMというより別の何かな気がする。それ普通にカッコよくね?

マイクロソフト、「Xbox 360 プラチナコレクション」第3弾
「デッド ライジング」や「バレットウィッチ」など5本を発売


360プラチナコレクションの新タイトルが発表。
PS2なんかは大量のベスト版が定期的に出るからあんまりありがたみが無いけど
全体的なタイトル数が少ない360でベスト版が出るとなんかおトク感が強いね。
ラインナップも結構良さゲなのが多い。デッドラ来たよデッドラ!
これはもう現在地球上に存在するゾンビを題材にしたゲームの中で
最強にして最高の完成度を誇るといっても言いすぎじゃない名作だ。
いやまあ、俺もそこまでゾンビゲーを沢山遊んでるわけじゃあないけどさ。
でもこれはホントに凄いゲームと思う。まさに「次世代機のゲーム」。
キャラが成長してない最初の方は少しタルく感じるけどマジ面白いのでオススメよ。 このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2007/04/04 22:33 ] SIMPLE&D3作品 | TB(0) | CM(3)

4月4日のおよめさん

s-DSCF6369.jpg


THEネコ村登場記念ということで双葉理保とカカシ(人間ver)とネコ。


……もう寝よう。 このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2007/04/04 03:31 ] ぼくのおよめさん | TB(0) | CM(3)
日本のSIMPLEシリーズ人口
ad by google
カレンダー
03 | 2007/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
プロフィール

DAIKAI-6

Author:DAIKAI-6
誰かが言っていた……。
夢見る心は
自由で真っ白なキャンバス
だってな!

連絡用アドレス
daikai10@infoseek.jp

※2chから転載禁止処分を受けた
ブログのリンク・転載は
ご遠慮願います

メールフォーム(意見・連絡等などあればこちらから)

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
FC2アクセス解析