絶対SIMPLE主義

死力を尽くしてSIMPLEシリーズを応援するブログ

愛せよムスコ!あなた色にムスコを育成(プロデュース)!

今日はなんかあちこちで姉X、姉Xって言われてて
こりゃ大分遅れて一般の360ユーザーにもお姉チャンバラブームが来たのか、
とか思っていたらギアーズオブウォーの新モードの話だった。
「Annex」モードというらしい。ふむう。

さて、いよいよ明日はTHEネコ村をフラゲ出来る日だ……。
当たり福袋でテンション上がってるところにダメ押しで期待の新作SIMPLE!
これはもう心臓が爆発してしまいそうだよ諸君!
THE原始人を遊びなおしたりプロモムービーをリピート再生したりして待ちわびてる。
早く明日にならないかなぁ……。

ターゲットを罠にはめるボーイズラブADV
D3パブリッシャー、PS2「俺の下でAGAKE」


D3のボーイズラブゲー、俺の下でAGAKEの記事。
やっぱすげぇ豪快なアレンジっぷりだなこれ。
ターゲットに借金背負わせて堕とす話が、
悪魔の力を使って不幸にする話になってるのがスゴイ。もうベツモノじゃないですか!

>不幸の魔符は、目押しで不幸の内容を決定するという、
>いわば“悪魔のCR機”のようなもの。
>大津波に襲われる「水難」、平原に隕石が振ってくる「落下物」、
>国宝の塔やビルが倒壊する「破損」、山火事が起こる「火難」、
>突如可愛らしい小動物に襲われる「動物難」、
>宇宙人や知らない人に因縁をふっかけられる「人難」、
>犬猫からライオンまで様々な動物に襲われる「動物難」などが存在。
>レベルは1~4まであり、
>いずれにしても原因はターゲットにあると一方的に非難されることになる


しかもギャグだこれー!?隕石や宇宙人って!
なんか普通にかなり欲しくなってきた。PC版と同じなら声優もかなり豪華だしなぁ
まあ、ボクはボーイズラブゲーなんか買わないんですけどね。

ディアマイサン 息子★育成★狂奏曲

ビタミンXに続くヒューネックスの乙女ゲー第二弾が発表!
またすげぇタイトルだなこれは。D3らしいといえばらしいか。
「★」がいかにもヒューネックスっぽく思えるのは俺が病気だからであろう。
システムを見た感じだと要はプリンセスメーカーの乙女ゲー版か。
それけなのになんだかえらく斬新に思えるな。
エンディング100種類とかボリュームもあリ。
キャラデザもサッパリしてて好みだし、これはちょっと面白そうね。
ストーリーもまた普通じゃない……。

「このナイル川よりも長い愛を―――キミに」

じゃねぇよ!俺を笑わせてどうしようっていうんだ!
これは買う。

スポンサーサイト



このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2007/04/10 22:39 ] SIMPLE&D3作品 | TB(0) | CM(7)

ジェットがあるロケット

ゲーストの福袋、リッジ6とDOA4の代わりに
バレットウィッチと戦国無双2が入っていた人も居たそうな。
まさに「福袋」だなぁ。凄いぜ……。

s-DSCF6416.jpg


さて、俺はDOA4とリッジ6を叩き売ってマイクソフトポイント買って来たぞー。
リッジもう持ってたし、DOA4はちょっと遊んでこれは別にいいかなぁと。
いや、面白かったし、よく言われてる
「難易度が異常に高い」ってのも個人的には感じなかったんだけど、
どうせしばらくすれば980円で買えるようになるだろうし、
高いうちに売ってマイクロソフトポイント買おうかなと思ってね。
おっぱいは双葉理保で間に合ってるし。
ブックオフに持って行ったら2300円で買ってもらえた。
ソフマップじゃ1000円買取だったから少しビックリした。

で、マイクロソフトポイントね。
ゴールドシップのおまけについてきた200ポイントぽっちじゃ、
いまどきパックマンすら買えないので思い切ってドンと買って来た!
LIVEアーケードのゲームって400、800、1200のどれからだから、
この「200ポイント」ってのは
700ポイントか1400ポイント追加で買えばキリの良くなる数字なのよね。
まったくマイクロソフトもよく考えるぜ。

早速1600ポイントを使って
アサルトヒーローズとスクランブルとジェットパックを購入。
LIVEアーケードのゲーム買うのはコントラ以来。
ルミネスを買うか迷ったけど1200ポイントなのよねー。
他に欲しいゲームがあるし、
配信開始まで待たされたせいで微妙に熱も冷めちゃったので今回は見送りだ。
うおー!3本ともおもすれー!
明日からネコ村フラゲで忙しくなるからそれまでにたっぷり遊んでおこう。

しかしこのポイントカードの梱包って危ないよねぇ。
ブリスターでガッチリ梱包されてるから開けるときに大変。
アメリカではこういう風にガッチリ梱包しとかないと、
万引きされた時の保障問題になってくるから、
って理由があるらしいんだけど、でもやっぱり危ない。
ハサミで無理やり開封したがプラスチックが尖ってて怪我しそうになった。
さらにこのポイント。カードについているスクラッチをコインで削って、
出てきたシリアル番号をネット経由で入力すればポイントが入るんだけど、
このスクラッチも、
強く削りすぎてシリアルの印刷ごと削ってしまったらどうしようかとヒヤヒヤ……
俺みたいな小心者には実に心臓に悪いカードだ。これは。

このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2007/04/10 22:02 ] ゲーム | TB(0) | CM(2)

福袋vsオレ第七十四話「黄金の……」の巻

s-DSCF6414.jpg


へへっ……来たぜ……。
ゲーストのXBOX360福袋!ゲーム3本で5000円!
昨日はワクワクして本気で眠れなかったよ!
PS2とかDSは良くあるけど360は初めてだからさー。ああもう楽しみ。
アイマスの歌の練習はしてきたな?相棒!
俺はごまえーも好きだけどエージェント夜を往くも好きだな。
開けるぞ!

s-DSCF6415.jpg


ゲーストXBOX360ソフト3本セット 5000円 

XBOXLIVEプレミアムゴールドパック
デットオアアライブ4
リッジレーサー6


おっ……おおおおおおおおおおーーーーーーーーーーーっ!
XBOXLIVEプレミアムゴールドパック!
XBOXLIVEプレミアムゴールドパックじゃないかぁっ!
Xbox Live12ヶ月ゴールドメンバーシップ!
ヘッドセット!マイクロソフトポイント200ポイント!
そして評判すげぇ悪いテトリスザグランドマスターエース!の4点セット!
5000円の福袋だけどこれだけで5000円以上の価値はあるよ!
定価6800円だし!金券に近いから値下がりとか無いし!
これで1年間、XBOX360のインターネット対戦がやりたい放題ッ!
先日、ADSLの50Mコースを申し込んだばかりだからタイミングもバッチリ!
後の2本は投売り常連だけど嬉しい!
いやあ、せっかくネット対戦が出来るようになったのに
エブリパーティが入ってなくて残念だったなぁアハハ!

最後までゲーストはお買い得な福袋だった。
ありがとうゲースト。運営会社が変わってもキミのことは忘れないよ! このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2007/04/10 11:32 ] 福袋 | TB(0) | CM(15)

4月10日のおよめさん

s-DSCF6411.jpg


ちっと間が空いてしまったが双葉理保ー。
もうすぐ、というかもう明後日発売のTHEネコ村の双葉理保猫をイメージしてみた
元があんまりネコっぽくなかったのでネコっぽくしてみた。
はぁ……双葉理保猫を膝の上に乗っけて思う存分もふもふしたい……。 このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2007/04/10 01:38 ] ぼくのおよめさん | TB(0) | CM(3)
日本のSIMPLEシリーズ人口
ad by google
カレンダー
03 | 2007/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
プロフィール

DAIKAI-6

Author:DAIKAI-6
誰かが言っていた……。
夢見る心は
自由で真っ白なキャンバス
だってな!

連絡用アドレス
daikai10@infoseek.jp

※2chから転載禁止処分を受けた
ブログのリンク・転載は
ご遠慮願います

メールフォーム(意見・連絡等などあればこちらから)

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
FC2アクセス解析