絶対SIMPLE主義

死力を尽くしてSIMPLEシリーズを応援するブログ
月別アーカイブ  [ 2007年04月 ] 

夢見心地で

風邪が直らなかったので今日は一日寝てたー。
さっき父親がもらってきたウイスキーがあったのを思い出したので飲んだ。
飲みすぎた。せっかくだからコーラ割りとか色々試してたら飲みすぎた。
こんなに飲んだのは初めてだ。かなりクラクラする。まともに歩けない。
なんかこう、思考と体の動きにワンテンポくらいズレがあるというか。
思考よりも体の動きがワンテンポ早いというか。
おのれー!俺の体を乗っ取ろうとしてもそうは行かないぞ!
俺の体は俺と双葉理保のものだからな!
なんかこの状態だと双葉理保に会えそうな気がしてきた。
ふすまを開けたら双葉理保が立っているかもしれない。
この日記更新したらもう寝よう。明日もバイト早いし。

そうそう、昨日の深夜にスカルマン見たよ。石ノ森正太郎のアレ。
最初の1話が特撮で、あとの12話だか26話はアニメっていう変則的なやつ。
特撮好きなんでバッチリ見ました。
えーと、細川茂樹さんが出てたね。
あと鈴木あみがビックリするくらい老けてたね。
あとスカルマンの造詣はカッコ良かったね。造詣だけは。

……それくらいかな感想は。

おいしいコロッケの作り方

こういう状態の時に見るといい感じのフラッシュ。
かなり古いフラッシュなんで知ってる人多いと思うけど紹介。
ほのぼのしているので子供から大人まで楽しめます。
この作者さんのフラッシュはみんな大好き。

『トラスティベル~ショパンの夢~』

よく名前を間違えるトラスティベルのインタビュー。
インタビューだけでなく戦闘曲も視聴できるぞ。

……って、バテン・カイトスだこれー?!
いやバテンと同じ桜庭さんだから似るのは当然かもしれないけど!
そもそもプロデューサーも一緒だけど!
似てるなぁこれは。でもすげぇカッコいいから良し。

Xbox 360 でプレイ可能な初代 Xbox タイトル一覧

公式も更新!360で遊べる初代XBOXソフト表!
今日ファントムダスト探しにいったんだけど見つからなかったんだよなー。
せっかくだから代わりに
初互換のプチコプターかイノセントティアーズでも買ってくれば良かったか。
イノセントティアーって最初DCの予定だったんだよな……。
随分と発売が延びてXBOXになった。
かなりゴタゴタがあったらしくて
販売会社の社長にこのゲームの話をすると不機嫌になるらしいという噂を聞いた。
まあ、噂だけどね。
ひどい内容らしいのでいつか遊んで見たいと思っています。






スポンサーサイト



このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2007/04/22 21:03 ] ゲーム | TB(0) | CM(6)

4月22日のおよめさん

うー、風邪引いたみたいでノドがいてー。頭もふらふらする。バイト休んだ。
こういうときこそ双葉理保のことを考えて気合を入れねばな。

さて、THEネコ村の人々に出てくる双葉理保のことなんだが……。
一応公式だと「双葉理保によく似たネコ」ってことなんだよねあの双葉理保。
でも「双葉理保でーす!」とか言うし、
自然に生まれたネコにしては不審な点が多すぎる。
これはもしや双葉理保に憧れて
「ネコだけどグラビアアイドルになりたい!双葉理保になりたい!」
と、強く思ったネコが修練を積んだ末になった姿では無いだろうか!?
生物学的観点から考察してみた。

s-DSCF6468.jpg


多分間違ってる このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2007/04/22 00:00 ] ぼくのおよめさん | TB(0) | CM(15)
日本のSIMPLEシリーズ人口
ad by google
カレンダー
03 | 2007/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
プロフィール

DAIKAI-6

Author:DAIKAI-6
誰かが言っていた……。
夢見る心は
自由で真っ白なキャンバス
だってな!

連絡用アドレス
daikai10@infoseek.jp

※2chから転載禁止処分を受けた
ブログのリンク・転載は
ご遠慮願います

メールフォーム(意見・連絡等などあればこちらから)

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
FC2アクセス解析