絶対SIMPLE主義

死力を尽くしてSIMPLEシリーズを応援するブログ

THE原始人DSフラゲ!そして5月の新作SIMPLEは……おいおい。

例のセガダイレクト福袋、明日到着!

ホントは27日到着なんだが、既に発送されている状態なので、
宅急便お知らせサービスからお届け日を変更することが出来るのだ。
ああ……ドキドキしてきた。今夜は眠れそうに無い。
頼むぜ、セガダイレクト!

gsdaF1010310.jpg


そしてTHE原始人DSフラゲしてきたぞ!二日前ゲット!
流通が変わったのかなぁ。歯医者さんに続いてなんか早くフラゲ出来た。
チョロッと触ったみたがチュートリアルがあったり最初の展開が少し違ったりで、
単なるPS2版の移植ではないな!
「星」が無くなっていて序盤から大勢で戦えたり、
マップが新規になっていたりでほぼベツモノだわこれ。
水際から仲間がポロポロ落下したりしないなど、PS2版から改善されている点も
これはかなりいい手ごたえ。本気のヴァンテアンが見れそうだ!
バンガイオーはお休みしてこっちに専念するぞ!

そしてついに!ついにSIMPLEシリーズの新作情報が来た!
これが次の新作SIMPLEだッ!

5/22
SIMPLE DSシリーズ Vol.36 アルクで身につく!TOEIC(R)テスト 文法特訓編
SIMPLE DSシリーズ Vol.37 アルクで身につく!TOEIC(R)テスト リスニング強化編
SIMPLE DSシリーズ Vol.38 アルクで学ぶ!TOEIC(R)テスト はじめて編

絶望したッ!

4月はSIMPLE無し、5月は知育ゲー3本……。
SIMPLEで知育ゲーが出ることは別に否定しないけど、
同じ題材を分割して3本同時発売するんならSIMPLEにする意味無いじゃん!
こんなの1本にまとめてフルプライスで出せばいいじゃん……。
去年から今年にかけて、SIMPLE DSはかなりいいソフトが増えていたのになぁ。
これはちょっとあんまりにもひどいよ。
「SIMPLEシリーズ」のコンセプトにも思いっきり反してる。
こんなものは、お手軽でもお買い得でも無ければ独創的でも挑戦的でも無い。
新作情報をずっと待っていたのに出てきたのがこんなので凄いガッカリだ……。
6月まで俺はどうやって生きていけば……。

とりあえず原始人やります……。
ウキー……。
スポンサーサイト



このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2008/03/25 20:49 ] SIMPLE&D3作品 | TB(0) | CM(7)
日本のSIMPLEシリーズ人口
ad by google
カレンダー
02 | 2008/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

DAIKAI-6

Author:DAIKAI-6
誰かが言っていた……。
夢見る心は
自由で真っ白なキャンバス
だってな!

連絡用アドレス
daikai10@infoseek.jp

※2chから転載禁止処分を受けた
ブログのリンク・転載は
ご遠慮願います

メールフォーム(意見・連絡等などあればこちらから)

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
FC2アクセス解析