絶対SIMPLE主義

死力を尽くしてSIMPLEシリーズを応援するブログ

朝ステーキ

絶対SIMPLE主義

サイトのレビュー更新しますた。SIMPLE Wiiシリーズを5本。
しばらく放置気味だったけどこれからはガンガン更新していくぜ!
目指せ年内レビュー200本!

……とか言って全然更新しないのがこれまでのパターンだったので
もう今回は「俺の家に隕石が落ちてくるまでサイトを更新しない!」
くらい言っておこうと思います。当分更新しません。

hhrfF1010389.jpg


今日の朝ごはんはサイコロステーキ!
いいねぇサイコロステーキ。「ステーキ」って単語が入ってるのがいい。
「ステーキ」って言葉は素晴らしいよ
これが入ってるだけでどんな言葉もウキウキした言葉に変えてしまう。
まさに魔法の言葉。

でも豆腐ステーキはあんまりウキウキしないなぁ……。
まぐろステーキも微妙。
なんだ、たいしたことないじゃんステーキ。
スポンサーサイト



このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2008/05/08 08:10 ] | TB(0) | CM(5)

ファミ通.comでTHE外科医&THE消防隊の記事 お姉チャンバラTシャツ販売開始!

なんでも日本一ソフトウェアがDSでザ・コンビニを発売するらしいな。
ちょっと前に「経営シミュ作る」って言ってたのはこのことだったのね

……ちくしょう!絶対サテライTVの新作だと思ってたのに!
あのPS版を180円で買っても遊ぶだけ時間の無駄だと感じたサテライTVが
ついにニンテンドーDSで復活すると思ってたのに!何が日本一だ!
俺が日本一ソフトウェアで経営シミュって言ったらサテライTVだろ!

あ、ザ・コンビニDS自体は多分買います。好きなんで。
しかしなんで日本一がザ・コンビニを。

『SIMPLE DSシリーズ Vol.39 THE 消防隊』消防士として街を守れ

『SIMPLE DSシリーズ Vol.40 THE 外科医』緊迫の手術が楽しめる

ファミ通ドトコムでTHE外科医とTHE消防隊の紹介記事ー。
あまり情報は無いが、消防隊は新規スクショが少しだけアリ。
THE消防隊はよく見ると結構広範囲で火災が発生してるな!
また燃えっぷりが良い感じ。
後半だと街のあちこちを歩き回っての消火活動になるのかしらん。
屋外での消火活動は楽しそうなんでどんどん入れて欲しい。
もちろん屋内ステージもバリエーション欲しいけどね。
どっかで見たような病院ステージとか、
どっかで見たような地下鉄ステージとか、
どっかで見たようなヤンキー学校ステージとかあるとさらに良し。
こんなこと書いてるが病院ステージはほぼ確実にあると思う。
アンナの魂をかけてもいい!

あと「ボス炎」ってどんなのがいるんだろう?
スクショだと炎の塊みたいなのがいるが、
ボスが最初から最後までそればっかだと飽きるよな
やはりこういうのは多様性がなければいけない。
せっかくだから燃えてるゾンビとかを出してはどうだろう。
火を飛ばしながら暴れまわって攻撃をしてくる強敵。
でも火を消すとおとなしくなる。腐ってるけど根は良い奴なんだ。

ハードコアチョコレート

ハードコアチョコレートでお姉チャンバラTシャツの通販が開始したぞー!
結構値が張るので後回し……。

このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2008/05/08 00:25 ] SIMPLE&D3作品 | TB(0) | CM(0)
日本のSIMPLEシリーズ人口
ad by google
カレンダー
04 | 2008/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

DAIKAI-6

Author:DAIKAI-6
誰かが言っていた……。
夢見る心は
自由で真っ白なキャンバス
だってな!

連絡用アドレス
daikai10@infoseek.jp

※2chから転載禁止処分を受けた
ブログのリンク・転載は
ご遠慮願います

メールフォーム(意見・連絡等などあればこちらから)

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
FC2アクセス解析