絶対SIMPLE主義

死力を尽くしてSIMPLEシリーズを応援するブログ

THE爆弾処理班追加情報!

『SIMPLE DSシリーズ Vol.42 THE 廃屋病棟 ~呪われた病院からの脱出~』で恐怖を体験する

爆弾テロを阻止しよう『SIMPLE DSシリーズ Vol.41 THE 爆弾処理班』

ファミ通ドットコムにてTHE爆弾処理班とTHE廃屋病棟の紹介記事。
廃屋は新情報なしだが、THE爆弾処理班は新規スクショが大量にあるぞ!
登場キャラはいろんな意味でバラエティ豊かみたいだな。ラクダがおる。
おっぱい部分の描き込みにやたら気合の入ってる金髪さんと少年が気になる
ミニゲームはカジノのルーレット以外にも色々あるみたいだな。
うむ、やはり楽しみ。

ところで主人公ってボイスあったりするのかな?
THE鑑識官はDSでも、鑑識パートクリア時とかに少しボイスはあったけど……。
THE爆弾処理班はどうなんだろう?
THE交渉人の例を見ると無駄に豪華声優入れてくる可能性もなくはないか。
もし喋るとしたら主人公の声優は藤原啓治辺りが合いそう。

怒首領蜂 大復活

怒首領蜂大復活の公式オープン。

>大往生”したなどと誰が決めたのか。

おいちょっと待てコラCAVE。

最近ゲーセンであんまりシューティング遊んでないんだけど、
これが稼動したら久々に遊び込みたいと思います。

しっかし何度見てもキャラデザのセンスが普通じゃない。
なんでみんな一見ありきたりなデザインなのに肘とか太ももとか腹とかが無いんだ
なんでそこで緒方剛志なんだ。なんで巨大化してるんだ。
この闇鍋みたいなキャラクターセンスは理解しがたい。
まあ俺はサイボーグとかちょっと欠損してるとかそういう危ういキャラ割と好きだし
巨大女フェチではないけどTHE大美人は好きだし緒方剛志も好きだけど……。
ああ、なんだ!俺のためのゲームかこれ!

欠損については「絶対領域」をCAVE的に解釈したらこうなったという説を唱えてみる


スポンサーサイト



このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2008/05/20 23:56 ] SIMPLE&D3作品 | TB(0) | CM(3)

おはよう!朝更新

>SIMPLEシリーズで人気のTHE推理THE鑑識官スタッフによるADV最新作!

D3モバイルの「今月のSIMPLE」が更新。7月分のSIMPLE情報が掲載。
新情報は無かったが、THE爆弾処理班に上のような記述があったぞ。
フムン、ちゃんと推理&鑑識スタッフであることは確定か。
THE裁判の名前が無いのはスタッフが結構違うのか、それとも単に人気が……。

jlijllllF1010407.jpg


今日の朝ごはんはもやし炒めと消費期限が3日前のお肉をご飯に載せ、
ラー油をいっぱいかけた丼。
あとコーヒー。双葉理保のマグカップに入れた!コーヒー!
一見凄い大盛りに見えるが、ご飯を盛りすぎただけなのでそんなに多くない。
お肉は美味しかったけど、
もやしは胡椒を入れすぎてしまった上にラー油を沢山かけたからひたすらに辛い。
ちゃんと全部食べました。満足。
んー、でももう少し食べたいかな。

jlijllllApp0001.jpg


最近双葉理保を全然描いてないので、描き方を忘れないように軽くラクガキを。
バスターマシン19歳!
半年以上前から暖めていたネタ。暖めればいいってもんじゃない。

http://lovesimple.hp.infoseek.co.jp/

サイトのレビューを1件だけ更新。THEスポーツ大集合。
このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2008/05/20 07:57 ] ぼくのおよめさん | TB(0) | CM(4)
日本のSIMPLEシリーズ人口
ad by google
カレンダー
04 | 2008/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

DAIKAI-6

Author:DAIKAI-6
誰かが言っていた……。
夢見る心は
自由で真っ白なキャンバス
だってな!

連絡用アドレス
daikai10@infoseek.jp

※2chから転載禁止処分を受けた
ブログのリンク・転載は
ご遠慮願います

メールフォーム(意見・連絡等などあればこちらから)

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
FC2アクセス解析