絶対SIMPLE主義

死力を尽くしてSIMPLEシリーズを応援するブログ

決戦の明日

インフィニティットアンディスカバリーと
ラストレムナントの区別がつかない病気にかかりました。
こんばんはDAIKAI-6です。

s-IMGP0818.jpg

行きつけのスーパーでジュプレソーダが99円だったから2本買ってきた!
うめー、このミントの後味がたまらない。
「今日は夜10時過ぎてんのに半額シール貼ってる商品が全然ねぇ!しけてんなぁ~」
とか悪態ついてごめんスーパー。

スーパーに謝ってる場合じゃない!明日はいよいよバンピートロット大会ですよ!
今日、昨日と忙しくてほとんど電車の中でしか遊んでないんだが……。
とりあえずカスタマイズも決まってCPU相手にひたすらスパーリング。
CPU弱いから全然練習にならないんだけどやらないよりはマシ。
賞金は別としても最初の一回くらいは勝ちたいんだけどどうかなぁ。
どのくらいの強さの人が来るのか、どのくらい人が来るのか全然読めないのよね
ゲーム持ってないけどせっかくだから参加
ってレベルの人がいっぱいいたら楽でいいなあ。ムリかなぁ。ムリだな。
ま、頑張ってくるさ!

『スペースインベーダーゲットイーブン』が8月26日配信決定

スペースインベーダー配信日決定!
26日かぁ、ロックマン2も同じ日なんだよね。
SIMPLE2本とのりもの王国をフラゲする予定の日も26日だし……。
お金の方は落ち着いたんで大丈夫なんだが、時間が無い。
うむう、さすがにこれは見送りか。

ていうか夏配信予定の@SIMPLEシリーズ2本はどうした!
Wiiウェアはメーカーが一月に一本しか配信できない決まりがあるから、
8月に配信がないと9月と10月になってしまうぞ!10月はさすがに夏じゃないぞ!
THEブロックくずしneoを速く遊ばせてくれ!

9・10月発売のカプコン廉価版ソフト発表! 先着特典もあるよ♪

9月のカプコンベストがなんかすげぇ。

>『ハイパーストリートファイターII アニバーサリーエディション
>ヴァンパイアダークストーカーズコレクション バリューパック』

>『CAPCOM VS. SNK 2 MILLIONAIRE FIGHTING 2001
>ストリートファイターIII 3rd STRIKE -Fight for the Future- バリューパック』

>どちらも
>■発売日:2008年9月18日
>■価格:3,140円(税込)
>※先着特典としてDVD
>「ストリートファイターII&ヴァンパイアアーケードエンディングギャラリー」が付属する。


一度1800円で廉価版になっているタイトルとはいえ、
2本セットに特典DVDがついて3140円って凄い価格破壊だなぁ。
これは買ってしまうかも。
同じく1800円で廉価版になっている
ストリートファイターZEROファイターズジェネレーションは入ってないが、
これもそのうちカプコンファイティングジャムとかあの辺と一緒にセット売りされるのかも。
ファイティングジャムはいらないな。なんか違うのでお願いしたい。

10月はロックマンロックマンの廉価版も出るからみんな買おう1


スポンサーサイト



このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2008/08/23 23:58 ] ゲーム | TB(0) | CM(3)

だが、シベリアじゃ新型が投入されたらしい

s-IMGP0805.jpg

今日は大会用にバンピートロットを買い戻しに秋葉原へ……。
しかしまんだらけに105円CDコーナーが出来てるのを発見してつい色々買ってしまった
色々っていうか11枚中8枚がギャラクシーエンジェルのCDね!
いっぱいあったから買いまくったよ!
じーえーじーえーCD出ますぅ♪
ドラマCDとゲーム版2のOPと日めくりCDとサントラ!1枚105円!激安!
GAのCDって一体何枚出てるんだろうか……。
この8枚ですら氷山の一角にも満たない恐ろしい枚数が出ていたような気がする。
GAドラマCDは脳がゆわんゆわんするような話が多くて好きです。
沢山あるのでゆっくりゆわんゆわんしていこう。
ゲーム版2のオープニングは影山ヒロノブだったらから買ったけどかっけぇ!
メアリー少佐最高!

あと買ったのはぱにぽにだっしゅの2期エンディングとななかのOP。
そして兜王ビートルのメインテーマ!いざゆけビートル!サイキックラバー!
これ好きなんだけど前にツタヤで借りたサイキックラバーのサントラに入ってなくてねー
ビートルの内容自体はすげぇくだらないのに歌は猛烈に熱いのよこれが。
いい買い物だったぜ。

s-IMGP0810.jpg

本命のバンピロももちろん購入。
ブックオフでロックマン1と4の漫画も購入。懐かしい。4はリアルタイムで読んだぜ!
E缶を飲んでる画像が欲しくて買ったんだけど今読んでも面白いな!
単行本一冊だからテンポ良いわ。
良すぎてワイリーマシーンが3ページで瞬殺されるけどそれもまたよし。
そしてロックマン1マンガの2ページ目が結構バイオレンスでびびる。
E缶、秋葉原のアニメイトだとまだ売ってなかったなあ。明日か明後日辺りかな。

そしてバンピロー。3580円でした。これで大会まで特訓だ!
っていうかもう大会は明後日……もう日付変わってるから明日か!
うわドキドキ。
表彰台の上で「ドリーーーーーーーーーーーム!」と叫べるように頑張らねば!

大会の予選と決勝って同じカスタマイズで戦わないといけないのかなあ。
4人バトルロイヤルの予選と、
タイマンの決勝だとカスタマイズが変わってくると思うのよね
うむむ、どっちも対応出来るようにしておくか。

信じる奴がJUSTICEブログ:オムツ普及委員会

やっぱこの人には絶対勝てないと思った。なにこのバカ。
全力で人生楽しんでる感があっていいなぁ痔のブログは……。
記事を読み終えるたびに俺もなんかやらなきゃ!と思う。
でも面白いことが思いつかなくてやらない。
とりあえず止めてた朝飯写真でも再開しようかしら。
あれめんどくさいってのも理由なんだけど
せっかく書いたSIMPLE記事とかがすぐ流れちゃうのがなんか嫌なのよね。
まあこのブログ、SIMPLEシリーズメインのブログなのに
何故かSIMPLEシリーズの記事を書くと俺が凹むくらいコメントが激減するので
そんなことは気にしなくてもいいのかもしれないが……。

さらなる高画質を実現した新型PSP-3000発表! 日米欧で2008年10月に発売

新型PSP!
へっへっへ、これで中古価格の下がった2000型をゲットだぜ!
とか思ってたけど新型は綺麗なだけじゃなく残像も減っていたりで結構凄いとか聞いたぞ
PSP結構残像出るのよねぇ。
リッジレーサーとかシューティングとかやると結構ハッキリわかる。
2000型と違ってビデオ端子のテレビでも画面を映せるっていうし、
3000型の方が欲しいな……いくらなんだろうか。
美しい画像でTHEテニスとかTHEどこでもギャル麻雀とかやりたい。

バンダイナムコ、ウルトラ怪獣がWiiで激突
Wii「大怪獣バトル ウルトラコロシアム」


Wiiの大怪獣バトルの発売日が決定!10月16日だ!
既にシステムを一新したneoが稼動中なのに旧作ベースで10月はちと厳しいな。
あんまりやりこむ要素も無さげな感じだが、
これは楽しみにしているソフトなのでもちろん買うぞ!

neoもちょっとずつ遊んでる。
1ターンごとに怪獣が交代できるとか必殺技をバシバシ出せるとかは
スピーディーで非常にいいんだが、
スピーディー過ぎて1ゲームがあっという間に終わってしまうな……。
旧作は2試合だったのにneoは1試合になってるしなんか物足りない。
でもザムシャーやインペライザーが使えるのはうれしいし、
1ターンごとに交代だから
これまで使い辛かった怪獣にも使いどころが出てくるのはいいね
ストーリーモードの最後も大興奮。バランス調節はこれからかな
落ち着いたらウルトラマンFEの新しいのも頼むぜバンナム~。

手抜きゲーの見分け方

ほほうなるほどと読み進めて最後の最後でニヤリ。
せっかくだから他にも色々紹介して欲しかったが、まあそれ専用の記事じゃないからね
うれしかった。

このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2008/08/23 01:22 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)
日本のSIMPLEシリーズ人口
ad by google
カレンダー
07 | 2008/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

DAIKAI-6

Author:DAIKAI-6
誰かが言っていた……。
夢見る心は
自由で真っ白なキャンバス
だってな!

連絡用アドレス
daikai10@infoseek.jp

※2chから転載禁止処分を受けた
ブログのリンク・転載は
ご遠慮願います

メールフォーム(意見・連絡等などあればこちらから)

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
FC2アクセス解析