絶対SIMPLE主義

死力を尽くしてSIMPLEシリーズを応援するブログ

仮面ライダーガンバライドDS!ストーリーモード情報!



仮面ライダーガンバライドDSのストーリーモードの情報が到着したぞ!

バンダイナムコ、DS「仮面ライダーバトル ガンバライド カードバトル大戦」
オリジナル要素「ストーリーモード」を紹介


「仮面ライダーバトル ガンバライド カードバトル大戦」
DS版オリジナル要素の「ストーリーモード」でカードを集めよう


このむせ返るコロコロ臭!
仮面ライダーを実体化できるガンバライドギアって……バトルナイザーみてぇだな。
欲しいのでおもちゃで出してくれ。

最初に手に入るカードはキバとイクサなのね。
まあ、ガンバライドはキバ放送中にスタートして第一弾はキバメインだから、
当然といえば当然だがキバは冷遇されがちなので少し嬉しい。

主人公の名前はディフォルトだとライトか。
「ライト……もうガンバライドをやるのはやめなさい」
とか顔に包帯巻いたお母さんに言われるのかな。
ガンバライド→ライド→ライトなんだろーけど。

>■ カレン
>彼女は悪のガンバライドギアを与えられた。
>電王とゼロノスのカードを実体化させ、
>時の列車の力を使うことでテストの正解を知り、一夜にして天才少女となった。

>また、その前にDOLLに持ち込まれた依頼
>「ガンバライドカード消失事件」の真犯人でもある。
>自分が誰からも認められるようになるには、
>もっと強いカードが必要だと信じてガンバライドカードをバグに集めさせていた。


最初のボスっぽいカレンさん。
時の列車の力でテストの答え見るとかなんと微笑ましい。
やはり天才……。
しかしこの電王のカードを実体化させて能力を悪用って展開は面白いな。
他の仮面ライダーがどうシナリオに絡むのかも楽しみ。
カレンさんの、みんなから認めて欲しくてガンバライドカードを悪用って設定も、
遠藤正二朗がやったら面白くなりそうね。

ていうかこれ後半戦入ったら絶対に
「ディケイドのカードを実体化した影響で世界の危機に!」って展開になるよな?!
やらないわけがないよな?!
俺もうそれ考えるだけでワクワクが止まらなくなるンですけど!
パラレルワールドが話に絡むのはてれびくん情報で確定してるので、
「ディケイドのカードでパラレルワールドへの扉が!」みたいなのもアリか。
で、変なおじさんが出てきて
「ディケイドのカードを実体化してはいけない!それは悪魔のカードだ!」
とか止めにくるとか。で、断ると
「キミにふさわしい最高のライダーを用意した!」なんてセリフと共に
リュウガ&カイザカードで襲い掛かってくるとか。それだったら最高なんだけどな。

どんどん楽しみになってくるなあガンバライドDS。
早く遊びたいぜい。

ju-DSCF0927.jpg

ガンバライドといえば今日1回やったらチャンスカードデタァァァァァァァーーー!
実在したのか!早速登録!
1万名に当たるんだからチャンスは多いはず……当たれ!

ju-DSCF0929.jpg

ちなみにカードはファングジョーカー。かっけぇイラスト。
ノーマルカードのファングジョーカーか?と思って裏見たらチャンスですよ!
嬉しい。

スポンサーサイト



このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2010/06/11 22:27 ] ゲーム | TB(0) | CM(3)

噂のざくざくラー油バーガー食べてみた

噂のざくざくラー油バーガー買ってきたぜい!
ラー油と聞いてこれは是非食べねばと。

ju-DSCF0930.jpg

せっかくなのでポテトLセットにしたら780円!
恐ろしい値段になった。モスバーガー恐ろしい。
モスでハンバーガー食べるのは何年ぶりか。もう思い出せないくらい昔だわ。

ju-DSCF0935.jpg

ラー油バーガーオープン。
おおっ、たっぷり入ったラー油でまっかっかだ。うまそう。
さながら火山から噴出すマグマの如く!
食べてみると商品名通りにザクザクとした歯応えして美味しい。
凄く辛い!ってわけでじゃなく、もう一口もう一口と後を引く辛さ。
肉、トマト、タマネギとのバランスもいいね。
ラー油の味より、タマネギとソースの味の方が強いって感じで、
もうちょっとラー油が多くてもいいかなとは思うが、これは結構気に入ったぞ。
もう1、2回くらいは食べたい。

……今度は単品でね。

ただ、具がポロポロこぼれて食べ辛いのが難。
食べ辛そうで、食べ辛くない。少し食べ辛いラー油バーガー。

このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2010/06/11 20:09 ] | TB(0) | CM(5)
日本のSIMPLEシリーズ人口
ad by google
カレンダー
05 | 2010/06 | 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
プロフィール

DAIKAI-6

Author:DAIKAI-6
誰かが言っていた……。
夢見る心は
自由で真っ白なキャンバス
だってな!

連絡用アドレス
daikai10@infoseek.jp

※2chから転載禁止処分を受けた
ブログのリンク・転載は
ご遠慮願います

メールフォーム(意見・連絡等などあればこちらから)

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
FC2アクセス解析