絶対SIMPLE主義

死力を尽くしてSIMPLEシリーズを応援するブログ

初音ミク -Project DIVA-2ndのメモステがちょっと面白い

初音ミク -Project DIVA-2nd Memory Stick PRO Duo初音ミク -Project DIVA-2nd Memory Stick PRO Duo
(2010/09/30)
Sony PSP

商品詳細を見る


人気絶好調の初音ミクプロジェクトディーヴァ2仕様のメモステが発売決定。
ディーヴァ2のロゴとミクのシルエットがプリントされていて、
容量はなんとミクに合わせて3.9GB。定価も3939円。
そう来たかぁ~~~~~~~~!
4GBが3939円はちょっと高いけど文句も言えねぇ!
メーカーはホリ。さすがやってくれるぜ!

PSP向けに人気キャラクター仕様のメモステを出すってのはこれまで無かったわけで
そこをついてくるのは普通にいい着眼点だと思う。
カスタムテーマとアイコンを収録とか基本もはずさない。
さすが、PS2のメモリカードに人気ゲームのイラストをプリントして売るってやり方を
最初に行ってヒットさせたホリだなあと普通に感心する。
すぐ別のメーカーにパクられたけどねあの売り方。

……ん?

>容量は3.9GBと表記しておりますが、
>有効メモリ容量は市販の4GB相当となります


それは……そんなのありかよ……ッ!


スポンサーサイト



このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2010/07/30 23:48 ] ゲーム | TB(0) | CM(5)

ダライアス、ここに復活!そしてトライアングルサービスの新作も…あれ?

ダライアスバースト アナザークロニクル

WARNING!!

タイトーのカウントダウンはやはりダライアスバーストのAC版だった!
ここまでは予想できたが専用筐体だとぉぉぉぉぉぉぉぉーーーーーー?!
すげぇ!横長の!横長のダライアスバースト専用筐体かよ!本気で感動した!
Close your eyesしてる場合じゃないよこれ。

タイトー、「ダライアス」がついに専用筐体でアーケードに復活!
AC「ダライアスバースト アナザークロニクル」


今のシューティングにはこういうのが足りなかったんだよ!
初心者向けにモードをつけるとか、
キャラを萌えにしてみるとか、そういうのも大事だがこれなんだよ!
こういう存在感のあるバブリーなシューティングが足りなかったんだ!
このご時世にシューティングなんていう
儲からないジャンルでよくこれに踏み切ったよなあ。
やっぱここ最近のタイトーは最高。かなりキャッチザハートしてる。
4人同時プレイとか無茶な機能や、
ネットワークにも対応とか他にも色々と仕込んであるみたいだ。
4人同時プレイというのは新しいな。ちょっと窮屈そうだが面白そう。

もうこのダライアスバーストアナザークロニクルという存在自体が本当にすばらしい
現代の奇跡と呼んでも過言じゃあない。
稼動前にPSP版買って予習せねばならんね。

そして偶然にもダラバーAC版が発表された今日!

シューティングラブでお馴染みのトライアングルサービスの新作も判明した!
もはやこれは運命と言わざるを得ないだろう!
トラジの新作もめっちゃ久々だなぁ!一体どんなタイトルか……。

あのゲームセンターの人気者が28年の時を経て奇跡の復活!
トライアングル・サービス&セガ、
「ペンゴ!」のロケテスト実施を記念をしたメディア対抗戦を開催


……ええっ?!ペンゴッ?!

な、斜め上過ぎる……。
シューティングじゃないのはいいけどペンゴ新作とは。奇しくも横長モニタ。
すいません!ペンゴやったことないです!社長!
セガガガのミニゲームでアレンジ曲聴いたくらいです!
これなら代々木のゲームセンターにも置いてもらえるかな?
とりあえず稼動したらやってみよう。




このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2010/07/30 23:33 ] ゲーム | TB(0) | CM(4)

さらば、ディンプル

株式会社ディンプル

>【お知らせ】
>お客様各位

>平素は弊社商品をご愛用賜り厚く御礼申し上げます。
>さて、今般勝手ながら業務終了させて戴くこととなりましたので
>ご案内申し上げます。

>お客様ならびに関係者の皆様には大変ご迷惑をお掛けいたしますが、
>何卒ご理解を賜りたくお願い申し上げます。

>平成22年7月30日

>株式会社ディンプル
>代表取締役 神尾 剛


ディンプルが逝ってしまったか……。
「くまたんち」や「るぷぷキューブ ルプさらだ」のDS版やPSP版といった
根強いファンのいる作品から、
「みてはいけない」とか「ラブルートゼロ」とかの評判最悪な作品まで。
地味にいろんなゲームを出していたメーカーだったのだが。
ラブルートゼロの内容と延期の多さはこれに関係してたのかも。

ディンプル作品ではどちらもヒューネックス開発だが
「まほろばストーリーズ」と「ピンキーストリート」もあったな。
前者は10点満点で5点くらいのゲームだけど嫌いじゃなかったし、
後者はかなりの良作でお気に入りだった。
嫌いなメーカーじゃなかったんだけどな。
こういう小さいメーカーがポッと消えてしまうのは寂しいぜ……。

ピンキーストリート キラキラ☆ミュージックアワー(通常版)ピンキーストリート キラキラ☆ミュージックアワー(通常版)
(2006/10/26)
Nintendo DS

商品詳細を見る
このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2010/07/30 23:04 ] ゲーム | TB(0) | CM(10)

絶叫B級主義 第二回「肉喰怪獣キラーツリー」

毎週金曜日にB級映画のレビューを1本更新する連載企画!絶叫B級主義!
第二回となる今回はこのタイトルだ!

ju-DSCF1347.jpg

森林による人間伐採

ju-DSCF1348.jpg

「肉喰怪獣キラーツリー」だッ!
もうこのパッケージ見ただけで
「この怪獣はこんなデカくないし、こんな大暴れもしないんだろうな」
というのが理屈ではなく心で理解できて辛い!
「森林による人間伐採」というキャッチコピーがあまりに秀逸なのでパッケは許そう。

ヘイゼルビルという街で不審な死体が発見される。
森林警備隊のマークは調査を進めていくうちに、
以前倒したはずの殺人木の仕業であるという結論に辿り着く。
そう、生物兵器として遺伝子改良され、
連邦森林管理局(NFS)が管理していた殺人木が何者かに盗まれ、
クリスマスイブでにぎわうヘイゼルビルに放たれていたのだ。
殺人木は一見すると普通の木と区別が付かないため、どこに潜んでいるか分からない。
殺人木に怯え、元から病んでいたのにさらに精神を病んでいくマーク。
事件を隠蔽するために暗躍するNFSのモルダーとスカリーみたいな二人組。
真相を暴くために奔走する、マークの友人である植物学者のマイケル。
浮気をするマークの妻。やたら長いマークの妻の浮気描写。
そしてついに殺人木の大群が街を襲撃する!

みたいな内容。
見てすぐにおかしいと思ったがこれ続編なんだね。
しかも前作が日本に入ってきていないという!
開始すぐに主人公が前作で犠牲になった仲間の顔を思い出すシーンがあるけど
前作見て無いから「誰このオッサン!」としか思えないよ!

102分の映画なんだが、最初の30分くらいまで話が動かず
1時間経過してやっと怪獣がゾロゾロ出てくるという展開なので最初の1時間いらねぇ! 
内容も突っ込み所多すぎてゲンナリしてくるよ!
俺ドクターペッパーは好きだけど20リットルは飲めないよ!みたいな。

最初の殺人木が盗まれるシーンだが、
なんかちょっとしたカギつきのフェンスで囲ってるだけで警備システムとか一切ゼロ!
盗んだ連中もクリスマス需要でもみの木が売れるから盗みに来た
ってだけで殺人木であることは知らない。
規模は10人くらいとトラック程度。NFSの管理甘いってレベルじゃねぇだろ……。

マークは前作での戦いのせいで樹木恐怖症になり、
仲間の死もトラウマになって夜寝小便をするようにもなり、
妻から疎まれて浮気されてしまうというなんとも悲惨な人物。
樹木恐怖症なのに森林警備隊の仕事を普通にこなしているのが謎だが、
この映画にこの類の突っ込みするとキリがないのでやめとく。
寝小便するシーンはすげぇ。
「ベットの真下」から「尿」が「ジョボジョボ」と出るほどの勢い!
マークさんちょっと水飲みすぎじゃないですかね!?

殺人木による事件が起こってからは妄想が激しくなって、
クリスマスの劇の最中に、舞台の上にあった小道具のもみの木を押し倒して
「みんな避難するんだ!危険だ!早く逃げて!」
って言いながらもみの木に馬乗りになってパンチパンチパンチ!
このシーンは謎の迫力が。
しばらくパンチした後にもみの木が小道具の作り物だと気づき、
劇を見ていたマークの奥さんと浮気相手からも白い目で見られるという……。

マークの奥さんも最初から浮気相手と露骨にイチャイチャしてて、
学生時代に肉体関係があっただけよ、昔の話よなんて言いながらイチャイチャ。
このクソ女め!って思いながら見ていたら
「浮気相手が殺人木に襲われた時にマークの息子を盾にして逃げる」
「殺人木が暴れだしてから、『あなたが正しかった!』と奥さんがマークを抱きしめる」
という二つのシーンで丸く収まった。えええええええーーー?!納得いかねぇ!

この映画とにかくわけのわからないシーンだらけで参る。
植物学者のマイケルとスカリーもどきが真実を暴くために協力して
恋に落ちるとか落ちないとかそういう展開になるんだが
こいつらがキラーツリーから逃げて建物に入るシーン。
そこで建物の中に置いてあったもみの木が揺れる!スカリーが発砲!
単に後ろに人がいただけだった!誤射!
謝りながら手当てをするために洗面所に連れて行くと
トイレの個室の中から何故かキラーツリーが登場!怪我人が襲われる!
スカリーとマイケル逃亡!何事も無かったかのようにストーリーはそのまま進行!
なんだよこのシーン!いらねぇだろ!誤射された人の身にもなってみろよ!

キラーツリーに襲われて毒を受けたマークの息子を助けるために、
キラーツリーの体の一部を煮沸して血清を作り出すとか、
キラーツリーに逃げるためにプールに飛び込んだら(なぜ飛び込む!?)、
追いかけて飛び込んできたキラーツリーが即死。
ヤツらの弱点が塩素であることが判明!とか。

マイケルが先輩から「植物の機能のすべてを集約させたドングリ」
とかそんな感じの凄いドングリを受け取るんだが、これの正体が最後まで不明。
ラストに巨大化したキラーツリーが登場!
マイケルがドングリをかざす!
突然発光するドングリ!これが決め手になるのか!
直後にキラーツリーの樹液攻撃で普通にやられるマイケルとドングリ!
ええー?!なんだったんだよドングリ!

で、肝心のキラーツリーなんだけどこれがまた……。
2004年の映画ですよねこれ!?恐ろしい木の怪物なんですよね?!

ju-DSCF1346.jpg

ガオー
キャー
ワーワー

CGのクリーチャーなんだけどすさまじいショボさ……。
もみの木にデカい緑色の目が二つくっついていて、
さらに根っこの部分がクモの足みたいになっていて
ガニ股でワシワシ軽快に歩き回るという。
動きもクモ系クリーチャーの動きだし木の意味がねぇ!
そもそも盗まれるまで普通の木みたいな姿をしていたのに、
後半になって急に人間を襲い始めたのか。
なんで高い音に反応してくるのか説明が全然無い。

至近距離でショットガンを食らっても無傷なのに、
ちょっとした火にはビビるというよくわからない性質。
だが、戦闘能力はかなり高いぞ。
最後に街を守るためにチェーンソーやオノで武装した
ヘイゼルビルのきこり軍団が決起し、キラーツリー軍団と戦うシーンがある。
「きこりvs木」という「ゾンビvs救急車」並みの宿命の対決だが、
きこり軍団は何の対策も無しに正面から突っ込むから数秒で全滅!
キラーツリーは枝を飛ばしたり
樹液で攻撃したり出来るからオノじゃ歯が立たないのだ。
そもそもなんでみんな燃やすという発想が出ないんだ。木やで!
きこり軍団が頑張ってるのに警察や軍隊が一切出てこないのは一体……。

最後は車に乗って子供が使うような鈴をシャンシャン鳴らして(クリスマスらしいね!)
街中のキラーツリーを誘き寄せ、
そこに濃縮塩素を直接ぶっかけるという力押しで勝利。
塩素が弱点って分かったんだならもっと効率のいい方法があるような……。

この時にマークの妻の浮気相手の娘である
盲目の女の子が何故か撃退メンバーに混じっていて、
「目見えないヤツつれてきても危ないだけだろ?!」って思いながら見ていたら
塩素の影響で緑内障が治った!とか言い出して元気になった。
もうこの映画はそれでいいと思うよ。

一件落着かと思いきや、倒したキラーツリー軍団の中から巨大な怪物が登場。
トカゲにカエル足したみたいな外見で足で歩く。もはや木でもなんでもない。
身長は4メートルくらい?ビミョーなスケール。

ju-DSCF1348.jpg

ここでコイツが出てきてくれれば盛り上がったのに!
ラストは前作で死んだと思っていたオッサンが出てきて
協力して巨大キラーツリーを爆破したり
ヘルズビル市長の目が緑色に光るシーンがあったり、
謎の植物人間みたいなヤツが出てきたりした後に……。

つづく

の文字が!
えぇぇぇぇぇぇぇぇぇーーーーーーーーーーーー?!
話が全然終わってないし、ドングリとかそういうのも全部次回に持ち越しかよ!
どうせ日本には来ないと思われるので俺は死ぬまで見ることはないだろう!

大分割愛したが他にもスポッと抜けるスキーリフトのコンセントとか突っ込み所は満載。
2004年の作品とは思えない、
シナリオもCGも何もかもが酷い映画だったぜ……。
何度「ゾンビキング早く来てくれー!」と思ったことか。これは普通につまらない!
製作者は人間じゃなくて木なんじゃないの?それは植物に失礼。
まあモンスター系の映画ではよくあること。よくあるZ級モンスター映画だよ。

序盤に植物学者のマイケルが
上層部にキラーツリーの被害を訴えて無視されるシーンがあるんだが、
そこでキラーツリーの証拠写真を見たえらい人のセリフ。

「デキの悪いホラー映画にしか見えない」

この映画でそういうセリフ言われると本当に笑えないのでやめてください!

次回予告!

ju-DSCF1349.jpg

ようこそクモ世界ショー!
来週も、絶対SIMPLE主義があなたの知らない世界にご招待だ!
シーユー!

このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2010/07/30 22:19 ] 特撮・映画・TV | TB(0) | CM(4)

私の意見を聞いてもらおう!これからは「わ」行のdsiウェアが来る!

ウワサを検証――
「あ」で始まるDSiウェアはホントに多い?


DSiウェアはショップでタイトルが50音順の一覧で表示されるので、
上に来るように「あ」行狙いのタイトルが多すぎるというお話。
2chとかでは大分前から言われてたし、
個人ブログでもまとめてるところがあったが、
ついにitmediaで取り上げられるようになりましたか。

まあ、明らかに狙ってるタイトルは多いよな。
「@SIMPLEシリーズ」は結構初期のタイトルだし未遂でいいんじゃないかと思うが、
「あぁあの懐かしのシュウォッチ」とか「あれ? DSがサカサですけど」とか
「愛…戦国Spirits外伝」とか「ああ! 二角取り」とかは強引過ぎて笑うしかない。
「ああああの大冒険」とかそのうち出そう
レトロRPG風味のソフトで。それはホントに出すのなら許したい。

「フロム・ジ・アビス」ってパッケージソフトを
「アニノマスノーツ -FromTheAbyss-」
に変えたりするのは手が込んでて嫌いじゃないな。
「アニョハセヨ! 韓国語ワードパズル」はある意味すばらしい。ぐうの音も出ない。

これはショップの使い勝手があまりに悪すぎるのが原因だよな。
任天堂が大分悪いと思うぜ。

ju-DSCF1341.jpg

ソフトが100本以上あるのに1画面にソフトが2本しか表示されないんだもの。
おまけにページ切り替えるたびにちょっと通信が挟まる。
これじゃ「あ行」狙いにするのもやむなしだと思う。
検索もし辛いし、ちょっと酷いレベルだわ。

ju-DSCF1339.jpg

でも200ポイントの一覧は何故か
「はじめてのもじれんしゅう」がトップだったり。
新着だからってわけじゃないしなんだろうかこれ。
まさかアイコンが「あ」だから……?そ、そんなわけないと思いたい!

ju-DSCF1344.jpg

ここで注目してもらいたいのがよォーッ!
最初のページで左ボタンでページ送りすると
一気に一覧のケツまで飛べるってことなんだよなーッ?!
だから飽和状態の「あ」行を狙うよりも、
最後尾につけられる「わ」行狙いの方がこれからはいいんじゃないかと思うんだ!
どうよこれ?200ポイントと500ポイントなら
「わ・を・ん」のタイトルは今ゼロだし狙い目だぞ。

「わっ!驚いた!おばけ屋敷からの脱出」とか
「んんっと難解!数独200問!」とか「忘れるな!ビジネスマナーの基礎知識」とか
本当にありそうなのが嫌だな!
マーベラスがwiiウェアでワールドヒットパレードというシリーズを展開していたが
そんな感じで「ワールド○○シリーズ ○○」みたいな名前にするのが無難かな。
これならわ行を独占出来る。

もしくはワイプアウトかワールドネバーランド出せばすぐ最後尾につけられますよ!
どうでしょうか。ワーネバはPSPのDLゲーで最新作出るんだっけ。
「わっちと遊ぼう!」みたいなタイトルで狼と香辛料のゲーム出すとか。
「わたしにできること ストライクウィッチーズ」とか。
携帯アプリ版のワンダープロジェクトJ2を移植するとか。それ普通に欲しい。
「我々はもう一度考え直すべきです、皆さんにもわかっているはずだ」
っていうタイトルのシューティングはどう?トレジャーが出す。剣が必殺技。
「ワイは猿や!プロゴルファー猿や!」ってタイトルで
タカラトミーが出すゴルフゲームとか。最悪じゃ!

「ん」が難しいな。しかし難しいからこそ一度出せば磐石。
チュンソフトが「ンドゥバ」を主人公にしたウェア配信すれば誰も勝てないぞ!
そこに登場するアラレちゃんのゲーム。んちゃ!アラレだよ!

単に俺がやりたいゲームを並べるだけになってる!ダメだこりゃ。

まあ何が言いたいかっていうと
「あ」でも「わ」でもなんでもいいから
wiiウェアでもソフト出してくださいってことだ。

トムクリエイト、DSiウェア「いざ!かけあがれ!タワーオブゴッド」
主人公の命が尽きる前に塔の最上階を目指す縦スクロールアクション


そんなdsiウェアでトムクリエイトが放つ新作。
「いざ!かけあがれ!」とはまたムチャな。
「いけ!いけ!ハムスター!」とか「いちもうだじん!ネコキング」
「うちまくれ!タッチペンウォーズ」とか、トムクリエイトはこういうの多いけどね。

ゲームとしては面白そうだな。
命が尽きる前にアクションを駆使して
トラップだらけの塔の最上階を目指すジャンプアクション。
ジャンプ検定、10秒走に続いてジャンプモノが来たか。
これはかなり本格的だし200円だしかなり気になる。
配信は来週。とりあえず来たら落とすぜい。

Soul of Darkness - DSiWare trailer

dsiで ゲームロフトが ポケモンのパチモン マジワロス。
みたいな事書いたら、「ドラキュラのパクリも出してる」という情報をもらった。
ソウルオブダークネスというタイトル。

……ドラキュラだこれ!

ていうかこれ前にどっかでチラッと見て普通にドラキュラの新作だと思ったヤツだよ!
ドラキュラシリーズがこんなチープな音楽なわけないか。
海外じゃもう配信されてるけど日本でも出るのだろうか出して欲しい。

ゲームロフトって前からどっかで見たようなゲームは出していたが、
クリモンとかソウルオブダークネスとかここまで露骨なのは無かったやうな。

ゲームロフト(gameloft): ニンテンドーDSiウェア

一覧。
シムズっぽいのとかゴッドオブウォーみたいなのはあるけどね。
露骨なパクリ路線でいくならそれはそれで頑張ってもらいたい。

ていうか800ポイントで「ワンコと一緒♪」出してるな。
そうか「ワ」ンコがあったか……。




このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2010/07/30 04:45 ] Wiiウェア&DSiウェア | TB(0) | CM(7)

アーカイブスでSIMPLE色々DLしてみた。俺サバVSは8月5日発売!

PSNポイント3000円分買ってきてアーカイブス落としまくったぜ!
ザナック×ザナックにOSAKAに怒首領蜂に
THEギャル麻雀にTHEギャンブラーにTHEキックボクシングにTHE推理!
これで3000円とか文明の進歩は恐ろしい。

アーカイブスはスクリーンショット機能があるので
これ使ってスクショ取りまくるだけでも楽しいのがいいね。

2010-07-29_23-05-19.png

グラビア撮影の休憩時間に麻雀勝負挑んでくる双葉理保とか、

2010-07-30_00-28-06.png

アイアン拳とかを激写するのが楽しい。

THEギャル麻雀久々に遊んだが、
やっぱ俺は双葉理保がいないとダメだと改めて実感できた。
THEキックボクシングは操作大分忘れてるねぇ。鍛えなおしだ。
THE推理とTHEギャンブラーはトム繋がりでセットでDL。
アーカイブスのSIMPLEってなんだかんだでもう40本も配信されてるのね。
コンプしてPSPをSIMPLE1500サーバーにしたいので、
これからも少しずつ少しずつ買い揃えていこう。レビューも併せて行って生きたい。

PSP用ソフト
『俺たちのサバゲー VERSUS』の発売日が決定


ベストメディア、PSP「俺たちのサバゲーVERSUS」
通信対戦機能を強化したシリーズ最新作


俺たちのサバゲーバーサスの発売日がいつの間にか8月5日発売に決定。
記事になっていたので、何回か取り上げたけど改めて紹介。
俺たちのサバゲーは
SIMPLEシリーズでTHEスナイパー、THE昆虫採集、THEサバイバルゲームなど
かなりの個性派タイトルを送り出してきた
ベストメディアが発売するPSPのサバゲーソフト。今回のバーサスで2作目となる。

俺たちのサバゲー VERSUS俺たちのサバゲー VERSUS
(2010/08/05)
Sony PSP

商品詳細を見る


前作未プレイなんだけど凄く評判悪いのよねー。
パッと見た感じはTHEサバイバルゲームのフルプライス版って感じ。
THEサバゲーは1は「2000円でもキツいけど許せなくも無い」内容で
2の方は「改善点が少なすぎて残念だけど2000円なら許せるレベル」にはなってたな
古谷徹を使ったカーグラ風のエアガン紹介ムービーがあったり、
豪華声優大好きなベストメディアらしい仕上がりだった。

>前作にも収録された若本規夫、
>池田秀一らによる豪華声優陣のエアガン解説に、
>東京マルイの新作エアガン紹介が追加収録。


俺サバもそこら辺を継承してるみたい。
ていうか池田秀一好きすぎだろベストメディア!電撃のピロトにも出てたぞ!
電撃のピロトはベストメディアがPSPで出したアニメアドベンチャーね!

>『俺たちのサバゲー PORTABLE』の続編となる本作では、
>FPS(一人称視点シューティング)を採用し、さらなる臨場感を実現。
>しゃがむなどのアクションも追加され、より遊びやすく改良されている。


SIMPLE2000THEサバイバルゲーム1の時点でFPSでしゃがみもあったんだけど……。
無かったのか俺サバ。むしろ先祖がえりか。

ベストメディア製ということで非常に気になるのだが、
前作と電撃のピロトをまだ遊んでいないので後回しにしとく。
これ買うならTHEサバイバルゲーム1と2もやり直しておきたいしね。
ていうかまたSIMPLEシリーズ出してくれないかなぁベストメディア。
自前で低価格ソフトとか出すようになったからもうやらないのかな。

480円で対戦が楽しめる『480』シリーズに、
『対戦将棋』と『対戦チェス』が仲間入り


こんなSIMPLEシリーズみたいなのをPSPのDLタイトルで出してるのよベストメディア。
くそっ!パクリやがって!THEスナイパー3を出すまで絶対に許さないよ!

オリジナル美人時計も作れる
『美人時計ポータブル』がPSPに登場


SIMPLEメーカーとPSP繋がりでこれも紹介。
双葉理保の生みの親で、100本以上のギャルゲーも手がけている
老舗メーカーヒューネックスから美人時計ポータブルなるアプリがPSPで配信。
一瞬、「オリジナル美人局も作れる!」に見えた。
どんなものかと見てみたが……うーん……ノーコメントで……。

もう「時計をカスタマイズ出来るソフト」は勘弁してください!

低価格DVD・EMOTION the Bestに「究極超人あ~る」他
-「魔法騎士レイアース DVD-BOX」も25,200円で発売


EMOTION the Bestの新タイトル発表!

魔法騎士レイアース DVD-BOX魔法騎士レイアース DVD-BOX
(2010/12/22)
獅堂 光:椎名へきる龍咲 海:吉田古奈美(現:吉田小南美)

商品詳細を見る


Amazon
11/26
■EMOTION the Best FREEDOM DVD-BOX
12/22
■EMOTION the Best ガサラキ DVD-BOX
■EMOTION the Best 究極超人あ~る [DVD]
■EMOTION the Best 鉄腕バーディー スペシャル [DVD]
■EMOTION the Best 機動警察パトレイバー MUSIC COLLECTION [DVD]


EMOTION the Best枠じゃないレイアースが一番魅力的という!
懐かし過ぎる……レイアース大好きだったよ!
ファンタジーでロボットでエロくてカッコよくて。
ありゃ小中学生はストライクだって。ノヴァが好きだったぜ。
悪堕ちエメロード姫も良いね!
今見たらきっと「柱のいない世界をー!」でズッコけるんだろうなぁ。
このレイアースが名探偵コナンの前番組という衝撃。コナンくんしぶとい。
あ~るのOVA1995円も魅力的だな。
さすがにレイアースのBOXは買えないがこちらは手元に置いておきたい。
フリーダムは……安いけど1話だけ見てあんま面白くなかったのでいいです。

ケツイ ~絆地獄たち~ EXTRA(限定版)(「サントラCD」同梱)特典 攻略ガイドブック付きケツイ ~絆地獄たち~ EXTRA(限定版)(「サントラCD」同梱)特典 攻略ガイドブック付き
(2010/04/22)
Xbox 360

商品詳細を見る


アマゾンで長い間投売り状態で
バーゲンコーナーのトップを常に飾っていたケツイがついに陥落。
値段が定価近くに戻り、アマゾンから消滅したぞ。
気になってた人はちゃんと買ったかな?!
俺は7割引の時にしっかり買ったぜへっへっへ。

デススマイルズII X 魔界のメリークリスマス(初回限定版:デススマイルズII オリジナルサウンドトラック同梱)デススマイルズII X 魔界のメリークリスマス(初回限定版:デススマイルズII オリジナルサウンドトラック同梱)
(2010/05/27)
Xbox 360

商品詳細を見る

¥ 4,907(47%OFF)

しかしデススマイルズ2の限定版も
5割引き近い価格でまだまだ在庫があるという……。
アマゾンはケイブシューを入荷し過ぎだと思います!

このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2010/07/30 02:04 ] SIMPLE&D3作品 | TB(0) | CM(6)
日本のSIMPLEシリーズ人口
ad by google
カレンダー
06 | 2010/07 | 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

DAIKAI-6

Author:DAIKAI-6
誰かが言っていた……。
夢見る心は
自由で真っ白なキャンバス
だってな!

連絡用アドレス
daikai10@infoseek.jp

※2chから転載禁止処分を受けた
ブログのリンク・転載は
ご遠慮願います

メールフォーム(意見・連絡等などあればこちらから)

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
FC2アクセス解析