絶対SIMPLE主義

死力を尽くしてSIMPLEシリーズを応援するブログ

ニノ国入りDS5本福袋が5220円!ニノ国単品は2980円!アウトレットプラザがまたも…

DSソフト 福袋! 二ノ国 漆黒の魔導士+4本の合計5本入り! 
年末最後の赤字処分!! 12月25日出荷分!!【新品】【取寄品】


福袋でお馴染みのアウトレットプラザで、ニノ国入りのDSソフト5本福袋が販売開始!

>DSソフト 二ノ国 漆黒の魔導士が確実に入ります!!
>さらにランダムでDSソフトが4本!教育・ツールソフトは入りません!!


ニノ国+ソフト4本が入って5,229円と破格の値段。どうも仕入れに失敗した模様。

>もうダメです!
>置く場所がない為見切ります!!


これは悲痛だ……。
ちなみにアウトレ、ニノ国単品だと2980円で販売してる。

価格.com - レベルファイブ 二ノ国 漆黒の魔導士 価格比較

価格.comの比較でもぶっちぎりで安い。
また仕入れ失敗しちゃったんだなアウトレは!
昔、新宿の狼を大量入荷して速攻で値下げ+福袋販売したこともあったなあアウトレ。

>担当者です。
>仕入れに失敗しました・・・。
>全く売れません・・・。
>新宿の狼、単品が欲しい方は自社ホームページで2980円で売っています。

>余談ですが、いろんな業者の方と話してたんですが、
>新宿の狼を張ってたのって、日本全国で私なのかと思うほど、
>みなさん、とってなかったんですね・・・。


当時のアウトレのコメント。ページがもう消えてるので俺のブログの過去ログから引用。
そうか新宿の狼も2980円だったのか。歴史は繰り返す。

アウトレは好きだしニノ国+4本で5229円ならかなりお買い得だし買ってもいいんだけど
3DSに備えたいので年末年始は福袋買うつもりなかったし、
ウェアとLIVEアーケードで欲しいゲーム多すぎるから金もあまり使えないし、
ていうかこれ以上積みゲー増やせないしで、残念ながらスルーさせてもらいます!
ニノ国自体は評判も悪くないし、まあ面白そうではあるんだけどね。

何故ニノ国は値崩れしそうなのか - [ゲーム業界ニュース] All About

ニノ国の値崩れについては田下広夢さんのこの記事がなかなか面白かった。
付属の豪華なハードカバーの本を生産するコストを下げるために
沢山作ったのが裏目に出たと。つけた理由としてマジコン対策も挙げている。

二ノ国 漆黒の魔導士(魔法指南書 マジックマスター 同梱)
レベルファイブ (2010-12-09)
売り上げランキング: 3

¥ 4,454(35%OFF)から1000円引き

そして俺がアフィリエイトを貼ってシメと。
送料も考えるとアマゾンで買った方が手軽ではあるかな……。
いや、みなさん是非アウトレットプラザで買ってあげてください!

スポンサーサイト



このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2010/12/22 23:54 ] 福袋 | TB(0) | CM(5)

暇つぶしなら…「バトリールシリーズ01リールガン/バトリールシリーズ02蒼桜-沖田編-」

未レビューのdsiウェアが溜まりすぎてて新作が買えない!
どんどん消化していかなければ!
というわけでバトリールシリーズのレビュー!

バトリール シリーズ01 リールガン

バトリール シリーズ02 蒼桜-沖田編-


バトリールシリーズは六面堂が配信するスロットゲーム。
実機シミュではなく、ボス戦やミッションモードなどのやりこみや、
派手な演出の搭載をウリにした新感覚のオリジナルスロットゲームだ。
1本500円でリールガンと蒼桜の2作同時配信された。
基本システムは共通でほとんど見た目とキャラが違うだけなので同時レビュー。
リールガンは2Dの演出が多めで、蒼桜はすべて3Dの演出。
配信前は新感覚な感じがしたが、
やってみると普通のスロットゲーという感じでそんなに新鮮味は無いかな……。

通常画面でスロットを回して絵柄を揃え続けるとテンションゲージが上昇して、
色々な演出が発生しやすくなる。777をそろえるとアクションステージに移行。
777が揃わなくても延々と遊んでいると移行するので
単純にテンションゲージに絡んだ確立かもしれない。
アクションステージは主人公に近い位置のザコをリールストップで倒して行くザコ戦と
攻撃ミスの絵柄を止めないように絵柄を揃えてボスの体力を削っていくボス戦。
出てくるザコとボスはどうも1種類だけみたいで、繰り返し遊んでいると単調。内容も単純。
演出もそんなにパッとしないっていうか効果音が抜けすぎ。
リールガンだと主人公の銃声はうるさいくらい響くのに、
敵の爆発とか車の横転音とか必殺技のビーム音とかは効果音ナシなので、
見ていてスカスカした印象しかない。
キャラもセリフが一切無いので遊んでいてどういうキャラなのか、
どういう設定なのかイマイチ分からない。
ちょっとした仕草から想像してみるのも悪くは無いけど、
そういう楽しみは最低限の説明があってこそだと思う。
ミッションモードの後半はかなりキツい目押しが必要になるが、
メインモードだとゆるいバランス。

集めたメダルでギャラリーモードを開放していく要素があるので、
「なんだよ単調だなー」とか思いつつ延々と遊んでしまう中毒性はあるが、
まあこれはバトリールが面白いんじゃなくてスロット自体が面白いんだよな。
ギャラリーモードにはゲストイラストが存在していてそれぞれ違う絵師が担当している。
斎創、cola、poki、すーぱーぞんび、青参の5人。
知ってる人が誰もいない……。同人方面の人っぽいのは名前から分かる。
リールガンはちょっとエロめのイラストもあったり。

リールガンと蒼桜の違いはグラフィックやリールデザインやキャラくらいで、
ザコ&ボス戦の構成やシステム自体は両方とも一緒なので
2本一緒に買うとコストパフォーマンスは非常悪い。
メインテーマが一緒でアレンジ違いなトコなんかは好きなんだけどね。

暇つぶしとしては悪くないんだが……。
本当にそれだけの内容で500円出して買うほどかというと厳しいし、
2本セットで買うとなるともっと厳しい。
やりこみ要素入れるならシステムをもっと凝るべきだし、
演出やキャラで押すのならそこをもっと凝るべきだし、
2本同時配信するくらいなら1本にしてもっと作りこむべき。
遊べなくはなんだけど全体的に中途半端な内容だ。

「バトリールシリーズ」とか「沖田編」とか付けてる辺り、
シリーズ化のつもりだったんだろうけど03が出ることは無いだろうな……。
なんとも切ない。


このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2010/12/22 23:00 ] DSiウェアレビュー | TB(0) | CM(1)

クエークアリーナアーケードの翻訳がロック過ぎる

クエークアリーナアーケード

12月15日にLIVEアーケードでクエークアリーナアーケードが配信開始した。
お値段は1200ポイント。
1999年に発売された「Quake III Arena」のLIVEアーケード版で、
12種類のアリーナやキャンペーンモードが追加されているとか。
ちなみにQuake III Arena自体はすでにPC版が無料配信されているのでちょっと割高か。
俺はQuakeシリーズやったこと無いんだが、
体験版をやった感じではまあ分かりやすい対戦型FPSって感じで面白かった。

……が、翻訳がなかなかロックなテイストになっていて
そこに違った面白さが出ていたので紹介したいと思う。

ssNEC_0113.jpg

タイトル画面。いきなり字が読めない!
「遊び方」なのは分かるが……。

ssNEC_0108.jpg

操作方法の説明画面。重い。

ssNEC_0110.jpg

Nailgunを釘銃。Prox Launcherを鉱山発射筒と翻訳。
何がなんだか分からない!翻訳した部分と未翻訳の部分が混じってるし!

ssNEC_0120.jpg

ロケットランチャーもロケット発射筒に。なんか原始的な武器に聞こえる。
でもLightningGunを雷光銃って訳すのは逆にカッコイイと思う。

ssNEC_0119.jpg

「Kill Log」を「訃報」と訳すセンスも素晴らしい。

ssNEC_0114.jpg

見てるだけで胸やけしそうな実績の説明画面。
まねました!

ssNEC_0115.jpg

そしてこのロード画面である。


LIVEアーケードのゲームをローカライズする時は
ちょっとした部分も含めて出来るだけ日本語にしなければいけないらしいから、
変な部分が出てくるのはやむを得ないが、それにしたってロック過ぎだろ!訃報……。

LIVEアーケードってこういう妙な翻訳のゲームが結構多いんだよなあ。
どう見ても機械翻訳ってのとかさ。D3のマッドトラックも懐かしい。

s-DSCF6974_20101222223641.jpg

今見てもコースを1周する度に「周」って表示されるインパクトは凄いぜ。

……まあ、嫌いじゃないかなこういうの!
シナリオが重要なゲームでやられたり、
パズルクエストみたいに書かれてることが間違ってたりするのは勘弁だけどな!


このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2010/12/22 22:38 ] XBOX | TB(0) | CM(2)

どんだけスポーツ101全種目制覇への道 その2

前回から間が空いてしまったが、
どんだけスポーツ101全種目制覇を目指してプレイ中!

どんだけスポーツ101買って来た!

どんだけスポーツ101全種目制覇への道 その1

これまでの記事はこちら。今回は10種目をレビューだ!

・ヌードリング
ヌード?!(ガタッ)
と思ったら水に潜って魚を素手で捕まえていく競技だった。
操作はタッチペンでタッチした場所にダイバーが移動。
ダイバーの手の部分を魚にうまく重ねればゲット。
ダイバーが捕まえた魚を水上に放り上げて得点となる。
水上に放り上げられた魚が星を撒き散らしながら爆発してるように見えるんだが…。
多分そういう魚を使ったそういう競技なんだろう。
操作性は悪く、当たり判定もなんだか変な感じでつまらないし遊び辛いが、
難易度はザルなので特に苦労することなくクリア可能。
ダイバーは魚を水上に放り投げているが、俺はこのゲームを水面に叩き込みたい。

・ビリヤード
ビリヤード!これはちょっとは面白いだろ!
CPUと交互に打ち合い、赤と青に色分けされたボールを落として行く。
赤落とせばこちらの得点。青落とせばCPUの得点。
自分の得点となるボールをすべて落とした後に黒いボールを落とせば勝利と。
かなり簡略化されたルール。
タッチパネル専用操作で、画面下の二つの角度調節ボタンで角度を、
パワーボタンでどのくらいの強さで打つかを決めて、ボールボタンで付く。
ほんとにこのゲームはタッチ操作の意味の無さが凄いな!
タイミングなどは一切いらない。平面的な角度調節がすべて。
なんかタッチの認識がおかしくてパワーMAXにし辛いし
ボールの跳ね方も少しおかしいような。
CPUもザコ。落ち着いて刻んでいけば楽勝で勝てる。
まあ、それでも出来の悪い携帯アプリ程度には楽しめたよ。
ビリヤードという競技は偉大だ。

・卓球
タッチペンでラケットを左右に動かし、上から跳んで来る球を打ち返すだけと、
ゲーム性としてはブロックくずしに近いんだが、
アウトコースになる球を打ち返してしまうとCPUの得点になるのが辛い。
明らかにアウトの球は飛んでくる音が変わるので対応も出来るが、
飛んで来る音がいつもと同じなのにアウトコースの球もたまにあるので運の要素が絡む。
落下地点を読もうにも自分のラケットで隠れてしまうので判断が非常に困難。
ラケットの移動は左右のみでそれ以外の操作は何も出来ないので
後ろに下がって軌道を読むことも出来ない。
クリア方法としては

ssNEC_0118.jpg

この画像のようにお互いが向き合った状態になると
ボールが一切ブレなくなってアウトを除いてラリーが永遠に続く状態になる。
なので、これに持ち込んだ上で全神経を集中して、
アウトコースがどうかを見極めて打つか避けるかの判断をして勝つ。これがこのゲームのすべて。
音の違う時だけ避けていれば勝てるから、たまにミスがあってもなんとかなる。
これのどこが卓球だ!イライラするだけで面白さが無いわ!打ち分けとか一切無いし!

・ミニゴルフ
ビリヤードはかろうじてゲームになってたからこれも……。
スタート地点からボールを叩いて5つあるカップのどれからにボールが入れば点数。
1発勝負なので刻んだりは出来ない。何球勝負とかではなく制限時間内なら打ち放題。
操作はパッドをタッチしながら左右で角度調節。
パワーゲージをタッチして上下することでパワー調節。ボールボタンでスイング。
タイミングは一切いらず、平面的な角度調節だけ……ってビリヤードと同じだコレ!
「開始の状態から角度を左に1ドット動かしてパワーMAXで打つ」
これだけで一番入れるのが難しいカップに
ボールがガンガン入る事に1分で気付き、俺のプロゴルファー猿は終わった。
画面が一切スクロールしないからグラフィックが実にショボイ。

・ポロ
ボロ?このゲーム自体のこと?と思ったら違った。ポロか。
馬に乗った状態でゴルフグラブのような道具でボールを打ち、
少し先にあるゴールに上手く入れるというゴルフとサッカーを足したような競技。
ゴール前を凄い勢いで何頭もの馬が横に走っているので
敵の馬に当たらないように狙ってスイング!
多分、実際は全然違うルールなんだろうな……。
ゴールが決まれば得点で一定得点以上でクリア。
操作はタッチして左右で角度調節。タッチペンを離すとスイング。これだけ。
敵の馬が画面外から走ってくる&デカい&スピードが早いため、
行動パターンを読みながら角度調節してタイミング良くスイング!ってのが出来ず、
ほとんどあてずっぽうの運任せに投げまくるハメになる。
ノルマは緩いので適当にスイングしまくれば数回でクリア出来る。

・円盤投げ。
そうだなこのゲームがディスクメディアなら俺も投げてるところだ。
相手が上画面から円盤を投げてくるので、
タッチペンで円盤をキャッチしてスライド操作で投げ返す。
キャッチできなかったらミス。相手のミスでこちらの得点。一定得点以上でクリア。
ステージ内には岩や木や街頭などがあり、
これに円盤を引っ掛けてしまうとやり直しになる。
単純なゲームだが、
問題は木や街頭に引っ掛けてミスしても相手に点数が入らない事だ。
「CPUが引っ掛けミス連発→時間切れ→時間内に規定の得点を取れずに負け」
のコンボを叩き込んでくるのが辛い。
スポーツマンシップのカケラも無い外道っぷりだわ……。
岩や木や街頭が結構大きいので引っ掛けやすいんだこれが。
投げ方や動きのコツを早めに掴んでどうにか勝てたが、
俺の家でDS投げが行われるところだった。

・カーリング
ストーンをタッチ操作で上画面に向けて滑らせるだけ。
ストーンが上画面に表示されたリングの中心に近ければ近いほど得点。
完全に1人プレイでブラシで掃いたりも無い。ただ投げるだけ。
5×3回投げた総合得点でクリアが決まる。
遊んでてこんな寂しいカーリングのゲーム初めてだ。
まあ力加減が結構難しくてそこそこ楽しめた。このゲームでは遊べる方。

・バスケットボール 
このゲームのクオリティでバスケットって時点で不安があったが……。
フタを開けてみるとボールをタッチ&ドラッグでゴールに向けて投げるだけという。
ただのフリースローじゃねーか!しかも操作がカーリングとあんま変わらない!
無駄に、無駄に横画面という無駄な内容。無駄無駄。遊びにくいだけ。
2回でクリアできた。

・バドミントン
見せてもらおうか。テニスとどう違うのかを!
……あ、卓球とほとんど一緒だなこれ。
ラケットをタッチ&ドラッグして打ち返すだけ。
打ち返しは自動なのでゲーム性としてはブロックくずしと一緒。
横画面なのが特徴だが、DS本体の継ぎ目の空間のせいで軌道が読み辛い。
が、アウトコースは分かりやすいし、CPUがネット連発するので、
ラケットを画面中央下くらいに置いておくだけでほとんど何もしなくても勝てる。
果てしなくつまらない。
まさにバットミントン!なんてな!ガハハハ!

・カーレース
「エキゾチックなコースでラリーを楽しもう!」とかヘルプに書いてあってイラッとした
カーレース……タイトルは良さゲだけどどうかな?
1vs1のレースゲーム。
車は自動で画面右に走っていくので、タッチペンで車を上下に誘導させて、
オイルを避けさせたり、ジャンプ台や得点アイテムの星に乗せたりする。
つまり障害物の回避とアイテムを取るための上下移動しか出来ないレースゲーム。
コナミが1984年に出したロードファイターを10年くらい退化させるとこれになるかな。
で、何故これを横持ちにしたんですか?

30種目くらいまとめてやるつもりだったが今回は10種目のレビューとなった。

どんだけスポーツ101
完全制覇まであと81種目


今のところ面白いゲームが一本も無いのですが、これはどういうミステリーですか。
もしかして面白いゲームなんて無いのか…?
どんだけスポーツ101に面白いゲームが収録されてるなんてファンタジーだったのか…?
挑めばミステリー、屈せばファンタジー。101の競技を制覇した時、幻想は散る。

なんでもいいから早く終わらせたい。


うみねこのなく頃に ~魔女と推理の輪舞曲~うみねこのなく頃に ~魔女と推理の輪舞曲~

アルケミスト 2010-12-16
売り上げランキング : 138

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2010/12/22 21:24 ] DSゲームレビュー | TB(0) | CM(7)

LIVEアーケード新作A World of Keflings配信スタート!今日の日替わり値下げはララクロフト!

ssNEC_0121.jpg

ニューイヤーカウントダウンで現在XBOX360LIVEで日替わりセール中!
昨日は日本に来ていないDLCだったが、
今日はLIVEアーケードのララクロフトが
通常価格1200ポイントのところを半額の600ポイント!
今日限定なのであと3時間で終わりだぜ!落とす人はお早めに。
俺は似たようなゲームを何本か積んでるのでスルー。

A World of Keflings


そしてLIVEアーケードの新作A World of Keflingsも配信スタート。
アバターを使って小人の国を発展させるシミュレーションか。
確かアバターシステムが導入された時にも似たようなのが出てたような。
調べたらA Kingdom for Keflingsだった。フムン、シリーズモノか。
800ポイントでしっかりローカライズされているぞ。

ssNEC_0122.jpg

なんかTHE大美人のようだな。

ssNEC_0124.jpg

俺の場合ゲーマータグがrihofutabaで
アバターも双葉理保にどうにか近づけてあるのでますます大美人に。
ちょいと触った感じではなかなか面白そうだな。チェックしとこう。

SIMPLE2000シリーズ Vol.50 THE 大美人
D3PUBLISHER (2004-05-20)
売り上げランキング: 15753


このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2010/12/22 21:20 ] XBOX | TB(0) | CM(0)

オプーナサントラいよいよ本日発売!FF4CC!るろうに!ファイアボール2期!

オプーナ オリジナル・サウンドトラック
ゲーム・ミュージック
ベイシスケイプ レコーズ (2010-12-22)
売り上げランキング: 153


オプーナオリジナルサウンドトラックいよいよ本日発売!
俺も今日買ってくるぜ!
渋谷ツタヤで売って……無いかな。無かったらどっか違うところを探してみるか。

るろうに剣心 -明治剣客浪漫譚- 再閃


PSP版るろうに剣心のPVが公開。
アニメ化15周年記念らしいけど今更剣心のゲームもな……。
と思ってたけどPV結構いいなあ。
まずちゃんと「そばかす」で始まるのがずるい。懐かしい。
キャラも多いみたいで現時点でも十本刀がほとんど揃ってる。不二デカ過ぎワラタ。
左之助は素手と斬馬刀の2ver使えるのかな?
師匠も登場。そしてまさかの雷十太。
開発はエイティングかディンプスの二択だと思うが……。
PS2版のるろうに剣心がエイティングだったからエイティングかな?
グラもどことなくそれっぽい。
初回版は値段据え置きで色々な特典が。

>特別小冊子「剣心閃伝」
>ダウンロードゲーム(大量ボイス入りブロック崩し)
>ダウンロード壁紙型カスタムテーマ
>ボイス入り剣心時計


るろうに剣心のブロックくずしだと?!
やべぇちょっとやりたい!PVにチラッと出てるけどひどそう!

買うほどじゃないけどちょっと気になってきたなあ。
キャラモノ格ゲーでこれだけキャラ多いとそれだけで面白そうに見える。
るろうに剣心のまともな格ゲーって初めてだし。PS1で一応出てたけどあれはね……。

るろうに剣心-明治剣客浪漫譚- 再閃(初回限定特別生産「絢爛仕様」)るろうに剣心-明治剣客浪漫譚- 再閃(初回限定特別生産「絢爛仕様」)
(2011/03/10)
Sony PSP

商品詳細を見る



「FINAL FANTASY IV Complete Collection
-FINAL FANTASY IV & THE AFTER YEARS-」公式サイト


4Gamer.net ― FFIVのすべてを集約。
PSP用ソフト「FINAL FANTASY IV Complete Collection
-FINAL FANTASY IV & THE AFTER YEARS-」が2011年春に発売


FF4&ジアフターのカップリングリメイク!FF4CCの公式サイトがオープンしたぞ!
グラフィックはPSP版のFF1・2と似たようなノリか。
小奇麗なだけでちっとのっぺりした印象が強いかな。まあ、これはこれで。
モブのモンクもハイデフ!いやハイデフではないんだけどさ。
発売は春か。ディシディアの新しいのが3月だから4月かな。FF4は購入予定。

そういえばサードバースデイが今日発売だったか。
割と欲しかったけど今は買えないぜ。
ファイアボールチャーミング

ファイアボール2期がいよいよ正式公開!
って、ドロッセルお嬢様がニューデザインになってる!
これは……うーむ、前回よりも機械っぽくなったか!
変に人っぽくなるよりは良いけどやっぱ旧デザインの方が好きだったなあ。
この変に可愛いパッチリした目がむしろチャーミングじゃない。
新デザインというよりなんか旧デザインっぽいノリよね。
前作のがドロッセル1号だとしたらこれはドロッセル0号って感じが。
機械ムキダシの部分が多いからかな。

とはいえこういうのは実際に放送されてみると印象がガラッと変わるのがお約束で、
仮面ライダーとプリキュアなんかは毎年それを繰り返してるからね。
機械的なグロテスクさを出した方向性自体は結構好きだし
話自体は今回も2分のショートアニメでスタッフも同じということで期待は出来る。
まあ、のんびりと放送を待とう。
放送を待つっていうか俺が見れる環境でやりそうにないのでDVD待ちになるんですがね。

ファイアボール [DVD]
ファイアボール [DVD]
posted with amazlet at 10.12.22
ウォルト・ディズニー・ジャパン株式会社 (2010-09-22)
売り上げランキング: 3865


このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2010/12/22 04:39 ] ゲーム | TB(0) | CM(4)

XBOX360LIVEニューイヤーカウントダウン開始!

いやー、今日はかなり早く帰って来れたんだけど
それからほとんどずっと寝てしまって時間を無駄にしてしまったぜ……。
さっき起きたトコだわ。
ソフマップの中古傷アリ400円で買ったオブリビオンをやろうと思っていたのに!
ゲームオブザイヤーエディションの方がDLC入っててオトクなのだけど、
そっちが中古3980円で通常版の傷アリ中古が400円という格差社会だったのでやめた。

【海外】ニューイヤーカウントダウンキャンペーン Castle Crashersなどが値下げ

12月21日より。
XBOXLIVEでニューイヤーカウントダウンキャンペーンがスタート!
LIVEアーケードやDLコンテンツの値下げに加えて、
日替わりでアバターアイテムやDLコンテンツなどの値下げが行われるぞ!
ラインナップに日本未配信のタイトルや
日本未発売ゲームのDLコンテンツがあるせいなのか、
日本では正式に告知されてはいないんだが、対象タイトルはちゃんと値下げされている。

Super Meat Boy 800
Comic Jumper 800
Toy Soldiers 800
Banjo Tooie 600
Castle Crashers 600
The UnderGarden 400
Risk Factions 400
Afterburner Climax 400
Borderland's Claptrap New Revolution 400
Carcassonne 400


対象タイトルはリンク先のリンク先によるとこんな感じ。
これはうれしい!
アフターバーナークライマックスとキャッスルクラッシャーズが安いぜ!
トイソルジャーズも面白そうだしスーパーミートボーイもオススメされたのよね。
コミックジュピターは体験版がイマイチだったしあんまり。
とりあえず気になるタイトルは落とせるうちにDLしとこうかな。

日替わりセール。
21日は日本に来ていないレッドデッドリセンプションのDLCだとか。
ジャパニーズには無縁ね。そしてカウントダウンキャンペーン開始ということで
2011カウントダウンメガネと2011カウントダウンプレミアムテーマが無料に!

ssNEC_0102.jpg

これはうれしくない……。

ssNEC_0103.jpg

テーマはこんな感じに。無難なイメージね。

これから毎日セールらしいので注目していこう。

The Elder Scrolls IV: オブリビオン Game of the Year Edition
ベセスダ・ソフトワークス (2010-04-22)
売り上げランキング: 721


このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2010/12/22 01:00 ] XBOX | TB(0) | CM(0)
日本のSIMPLEシリーズ人口
ad by google
カレンダー
11 | 2010/12 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

DAIKAI-6

Author:DAIKAI-6
誰かが言っていた……。
夢見る心は
自由で真っ白なキャンバス
だってな!

連絡用アドレス
daikai10@infoseek.jp

※2chから転載禁止処分を受けた
ブログのリンク・転載は
ご遠慮願います

メールフォーム(意見・連絡等などあればこちらから)

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
FC2アクセス解析