絶対SIMPLE主義

死力を尽くしてSIMPLEシリーズを応援するブログ

2月4日の雑記 終わりかけの人狼ゲーム

2017-02-02-161924.jpg

ここ数日レイジングループにドハマリして、
睡眠時間削りながらプレイしてたのでこれ以外何も出来なかったぜ……!
クリアしたがまさにトガビトノセンリツやデスマッチラブコメから続くケムコADVの系譜!
絡み合った「ルール」が解きほどかれつつ、斜め上に吹っ飛んでいく展開にしびれた、
そして主人公のイカれっぷりヤバいわ!

クリア後は登場キャラの思考や追加シーンが本編に差し込まれる「暴露モード」というのが解禁。
2回楽しめる仕様になっているのだ。
既読スキップ使いつつ暴露モード半分くらい読んで、
それ以外だと追加シナリオのラストだけなのでのんびり進めていこう。

昨日まではこのレイジングループ。
今日は1日中シシララTVの原稿を書いて完成させたのでなかなか疲れたぜ。
うっかり昔の俺が終盤で心折れそうになったタイトルを選んでしまったので苦労した……。
次はもっと簡単なタイトルにせねば。

このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2017/02/04 23:04 ] 雑記 | TB(0) | CM(7)

PS4システムアップデートver4.50が発表!PSVRで3Dブルーレイが見れる!外付けHDDにも対応!


PS4®「システムソフトウェア バージョン4.50」で
外付けHDDの拡張ストレージ化などさまざまな新機能を追加 | PlayStation®.Blog


PS4本体の次回アップデートである
システムソフトウェアバージョン4.50での追加機能が公開されたぞ!

PS4®「システムソフトウェア バージョン4.50」の主な追加機能

・外付けハードディスクドライブの拡張ストレージ化
・クイックメニューの操作性を改善
・お知らせのリニューアル
・スクリーンショットをホーム画面や機能画面の背景に設定可能に
・アクティビティーに直接テキストまたはスクリーンショットを投稿可能に
・アクティビティーにアニメ―ションGIFを投稿可能に
・パーティー作成後にパーティーの公開/非公開を変更可能に
・PS VRがBlu-ray 3D™コンテンツに対応


外付けHDDにやっと対応か!発売から3年以上……長かったな!
クイックメニューの改善や、撮影したスクリーンショットをホーム画面などに使える機能なども。

そして一番の注目はPSVRで3Dのブルーレイが見れるようになることだろう!
当初は出来ないと言われていたが実装!
ブルーレイ買えば「仮面ライダーW 運命のガイアメモリ」とかをまた3Dで見れるんですね!
嫌いじゃないわ!
アバター見て無かったんで改めてこれで見てもいいなあ。

バイオハザード7やDOAX3などで再び注目が集まっているPSVRに更なる追い風が到来。
というわけでもっと出荷しろよなコラァ!


このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2017/02/04 07:16 ] PSN | TB(0) | CM(15)
日本のSIMPLEシリーズ人口
ad by google
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
プロフィール

DAIKAI-6

Author:DAIKAI-6
誰かが言っていた……。
夢見る心は
自由で真っ白なキャンバス
だってな!

連絡用アドレス
daikai10@infoseek.jp

※2chから転載禁止処分を受けた
ブログのリンク・転載は
ご遠慮願います

メールフォーム(意見・連絡等などあればこちらから)

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2アクセス解析