絶対SIMPLE主義

死力を尽くしてSIMPLEシリーズを応援するブログ

実写ドラマ「熱血硬派くにおくんvol.1」を見た!

IMG_6748.jpg

ギフトで頂いた実写ドラマ版「熱血硬派くにおくん」の1巻を見たぜ!
よりにもよってNOTTV独占配信だったので発表された時しか話題にならなかった作品である。
DVD1巻は920(くにお)円で1話収録。
くにおくんの描き方をちょっと忘れてる穴久保幸作による描き下ろしミニマンガもついてくる。

このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2017/04/04 22:50 ] 特撮・映画・TV | TB(0) | CM(4)

無双☆スターズの「たーる」へのこだわりが異常

14 (8)

ソフィー「たるったるー♪」

無双☆スターズはソフィーを仲間に入れると本拠地に樽が出現。
調べるとアトリエシリーズお約束のネタをやってくれるんだが、
なんとこれが操作キャラの分だけ存在し、ちゃんと専用のボイスまである!

このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2017/04/04 14:50 ] PSN | TB(0) | CM(5)
日本のSIMPLEシリーズ人口
ad by google
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

DAIKAI-6

Author:DAIKAI-6
誰かが言っていた……。
夢見る心は
自由で真っ白なキャンバス
だってな!

連絡用アドレス
daikai10@infoseek.jp

※2chから転載禁止処分を受けた
ブログのリンク・転載は
ご遠慮願います

メールフォーム(意見・連絡等などあればこちらから)

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
FC2アクセス解析