絶対SIMPLE主義

死力を尽くしてSIMPLEシリーズを応援するブログ

Nintendo Switchで新作&移植のセット「魔神少女COMBAT+ブレイブダンジョン」が配信決定!

__3_20170510222050c3d.jpg

魔神少女COMBAT+ブレイブダンジョン

本日22時に放送された魔神少女シリーズ発表放送にて、
Nintendo Switch用ダウンロードソフト
「魔神少女COMBAT+ブレイブダンジョン」の配信が決定したぜ!新作と移植の2本セット!
配信は夏予定とのこと。
このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2017/05/10 22:45 ] Switch | TB(0) | CM(10)

シシララTVで俺の書いたDLゲームコラム第二回が公開されたぜ!

__3.jpg

個性炸裂! 奇妙過ぎる屋敷ゲーに2D巫女ゲー、脳触手ゲー!【ラー油のDLゲーム受信基地 vol.2】 |
シシララTV - ゲームニュースとコメント


シシララTVで俺が連載している「ラー油のDLゲーム受信基地」の第二回が公開されたぜ!
今回は「フィンチ家の奇妙な屋敷でおきたこと」
「神巫女-カミコ-」「Stick it to The Man」の3本を取り上げているぞ!

「Stick it to The Man」はWiiUでも配信されているって指摘を貰ったんだが、
WiiU版は結構前に配信終了しちゃってるんでね……。
好きなゲームなので改めて紹介出来る機会があったのは良かった。

次回は3DS中心にする予定と勢いで決めたが、何を紹介するかまだ決まって無かったりする。
ここんとこ3DSの新作も少なかったし、テーマ決めて全部旧作とかでも良いかな。
そこら辺は柔軟に対応していこう。
このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2017/05/10 22:06 ] 仕事 | TB(0) | CM(4)

5月13日にシシララTVで行われる「マリオカート8DX」の番組に出演してくるぜ!


5月13日にシシララTVで行われるマリオカート8DXの番組に、カワチさんと一緒に出演してくるぜ!

先日行われたケイオスリングスオメガのクリアまで配信に続いての出演である。
番組時間も番組内容も全然聞いてないんだが、
まあ、多分今回もカワチさんと一緒にひな壇芸人としての賑やかしかな。

1 (12)

とりあえずデイジーの腕を磨いておかねば……!
尺稼ぎにSIMPLEシリーズの紹介振られても大丈夫なようにそっちの準備もしておかねば!

番組内容や開始時間などが発表されたらまた改めて告知するぜ! このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2017/05/10 13:30 ] 仕事 | TB(0) | CM(7)

ニンテンドーeショップ更新!フライハイと銀星が新作!3DSでアーバントライアル2に超獣ギガ大戦!プチコンから商品化作品も登場!


IMG_6802.jpg

ニンテンドーeショップ更新!巻頭特集はケムコRPG最大半額セールだ。

このエントリーをはてなブックマークに追加

5月9日の雑記 追放し終わった

242_201705100052370e2.jpg

日本一ソフトウェアの完全新作ADVである「追放選挙」をコンプし終わったぜ!
つまらなくはなかったしキャラデザとかキャラとかは割と好きだったんだがそれ以外はどうも……。
デスゲーム設定とシナリオが驚くほど噛み合っていなくてガッタガタだったわ。

このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2017/05/10 01:33 ] 雑記 | TB(0) | CM(4)
日本のSIMPLEシリーズ人口
ad by google
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

DAIKAI-6

Author:DAIKAI-6
誰かが言っていた……。
夢見る心は
自由で真っ白なキャンバス
だってな!

連絡用アドレス
daikai10@infoseek.jp

※2chから転載禁止処分を受けた
ブログのリンク・転載は
ご遠慮願います

メールフォーム(意見・連絡等などあればこちらから)

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2アクセス解析