絶対SIMPLE主義

死力を尽くしてSIMPLEシリーズを応援するブログ

投票は5月17日の23時59分まで!ファミ通の「アドベンチャーゲーム総選挙」を見逃すな!

2016-01-25-032332.jpg

【ゲームジャンル別総選挙】アドベンチャーゲーム総選挙の中間発表をお届け! 
皆さんの参加をお待ちしています!! - ファミ通.com


ファミ通が現在「アドベンチャーゲーム総選挙」の投票を受け付け中!
「これが最高のアドベンチャーゲームだ!」と思うタイトルを推薦文付きで1人3本まで投票できるぞ。
締め切りは2017年5月17日23時59分までともうすぐなので忘れずに投票しよう。

あんまり興味無かったんだが、
中間発表でまさかの「ネットハイ」や「レイジングループ」がランクインしてたので
これはワンチャンあるか?!と思って慌てて紹介したぞ!
ネットハイはPSプラスで知名度上がったおかげもありそうね。
ドリームクラブとドリームクラブGogo.が入ってるのも凄い。
このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2017/05/15 20:52 ] ゲーム | TB(0) | CM(22)

バイトよ永遠に!3DS「バッジとれ~るセンター」がセーブデータの限界で新バッジの追加を5月26日で終了!サービス自体は続行

IMG_6809_2017051500585467c.jpg

IMG_6810_2017051500585611b.jpg

クレーンゲームで手に入れたバッジで3DSのHOME画面をデコることが出来る、
任天堂の基本無料3DSソフト「バッジとれ~るセンター」。
配信開始から2年半経つが、5月26日で新しいバッジの入荷が最後になることが発表された!

新しい更新が無くなるだけで、サービス自体は今後も継続ね。
このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2017/05/15 20:16 ] 3DSテーマ&バッジ | TB(0) | CM(24)
日本のSIMPLEシリーズ人口
ad by google
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

DAIKAI-6

Author:DAIKAI-6
誰かが言っていた……。
夢見る心は
自由で真っ白なキャンバス
だってな!

連絡用アドレス
daikai10@infoseek.jp

※2chから転載禁止処分を受けた
ブログのリンク・転載は
ご遠慮願います

メールフォーム(意見・連絡等などあればこちらから)

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
FC2アクセス解析