絶対SIMPLE主義

死力を尽くしてSIMPLEシリーズを応援するブログ

9月14日の朝7時から「Nintendo Direct 2017.9.14」放送決定!放送時間はなんと50分!

11_20170911232246763.jpg

Nintendo Direct 2017.9.14|Nintendo

9月14日の朝7時から待ちに待ったニンテンドーダイレクト開催決定!
スーパーマリオオデッセイなど。
年内に発売を予定しているソフトを中心に3DSやSwitchに関する情報をお届けする放送。

このエントリーをはてなブックマークに追加

9月11日の雑記 よるが終わる日

123_20170911212342866.jpg

進めていたよるのないくに2をとりあえず1周クリア!

これは……キャラが増えて賑やかになってストーリーも分かりやすくなり、
色々と改善されている部分もあるんだが
ゲーム全体としてはそこまでパワーアップしてないし、
1より面倒になったり自由度が減った部分もあるし、
メインスタッフ入れ替えて仕切り直してコレなのはちょっとな……。

まあ、真エンディングと全キャラとの好感度MAXくらいまでは遊ぼう。
このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2017/09/11 23:14 ] 雑記 | TB(0) | CM(9)
日本のSIMPLEシリーズ人口
ad by google
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

DAIKAI-6

Author:DAIKAI-6
誰かが言っていた……。
夢見る心は
自由で真っ白なキャンバス
だってな!

連絡用アドレス
daikai10@infoseek.jp

※2chから転載禁止処分を受けた
ブログのリンク・転載は
ご遠慮願います

メールフォーム(意見・連絡等などあればこちらから)

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
FC2アクセス解析