絶対SIMPLE主義

死力を尽くしてSIMPLEシリーズを応援するブログ

ファミ通最新号の「みんなはどんなゲームの続編&リメイク作が遊びたい!?」特集で「SIMPLEシリーズ」が登場!

45_20171104221420f85.jpg


みんなはどんなゲームの続編&リメイク作が遊びたい!? 
あの名作の続編を“妄想”しちゃいました【先出し週刊ファミ通】 - ファミ通.com


表紙が素敵なファミ通最新号に「みんなはどんなゲームの続編&リメイク作が遊びたい!?」特集が掲載!
続編やリメイクを希望するタイトルをアンケートで募集して結果を発表しつつ、
ファミ通の担当が遊びたい続編タイトルや、ファミ通編集部が勝手に考えた続編などを紹介しているぜ。

その「ファミ通編集部が勝手に考えた続編」記事で、
「グラディウス」「オウガバトル」と共に「SIMPLEシリーズ」も取り上げられていたぞ!
このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2017/11/04 23:06 ] SIMPLE&D3作品 | TB(0) | CM(18)

PS4「しあわせ荘の管理人さん。」の発売日が2018年1月11日に決定!定価は7500円(税別)!

4517.jpg

しあわせ荘の管理人さん。 公式サイト

PSVR対応を謳って2016年9月の東京ゲームショウで華々しくお披露目されるも、
いつまで経っても発売日が決まらず、ついにPSVR対応を断念して
発売後のアップデートで一部対応予定であることが発表されたPS4の「しあわせ荘の管理人さん。」!
やっと発売日が2018年1月11日に決定したぞ!
2018年はディースリー×タムソフトの「しあわせ荘の管理人さん。」から始まる!
このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2017/11/04 21:29 ] SIMPLE&D3作品 | TB(0) | CM(18)

きたぞ!おれの!PS4 Pro!

IMG_8949.jpg

PS4 Proだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーッ!
PS4本体のストレージがかなり前から限界を飛び越えてたこともあってずっとずっと欲しかったのだが、
思い切って購入!少し早い自分への誕生日プレゼントとした。

1111_201711041943064e5.jpg

届いた時の俺。

データ移行は本体同士を繋げてやると時間掛かりそうなので、
普通にPSストアからソフトをすべて再ダウンロードして、
セーブデータもPSプラスのオンラインストレージから再ダウンロード。
古いPS4からは画像データだけUSBで抜いておいた。
このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2017/11/04 19:44 ] weblog | TB(0) | CM(16)
日本のSIMPLEシリーズ人口
ad by google
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

DAIKAI-6

Author:DAIKAI-6
誰かが言っていた……。
夢見る心は
自由で真っ白なキャンバス
だってな!

連絡用アドレス
daikai10@infoseek.jp

※2chから転載禁止処分を受けた
ブログのリンク・転載は
ご遠慮願います

メールフォーム(意見・連絡等などあればこちらから)

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
FC2アクセス解析