絶対SIMPLE主義

死力を尽くしてSIMPLEシリーズを応援するブログ

8月29日の夜食

s-IMGP0890.jpg

先ほどから電池を抜いてるはずの時計の針が動いているような気がしてしかたがない
確認したらやはり電池は入っていない。
でも動いたような気がする……。
でもやっぱり電池は入っていないんだよね。

そしてE缶の空き缶がどうしても捨てられない

s-IMGP0876.jpg

おなか空いたので夜食にダブルカツカレーとかいうの買ってきた。ローソンで。
カレーは少なめだけどその分カツのボリュームがあってソースもついてる。
うめーーーーーーーー!カツカレーうめーーーーーーーーーーーー!
ああ、カロリーが体に染み渡る……。
片方がチキンカツで片方がトンカツなんだが、
全然気にせずうまいうまい言いながら完食。
腹減ってたのでラー油をかけるのも忘れて一気に食べた。
食い終わってからもっと味わえば良かったと思った。

最近昼飯と晩飯抜きで夜食を沢山食べるって生活が続いてるのよね。
これは健康によくないな。
とりあえずよつばとの8巻が相変わらず凄く面白い。
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2008/08/29 02:42 ] | TB(0) | CM(5)
ローソンはシンプルでボリュームのある弁当よく出すよね
見てたら腹減ってきたわ
[ 2008/08/29 03:31 ] [ 編集 ]
このカツカレーめちゃくちゃうまそうだ
[ 2008/08/29 13:25 ] [ 編集 ]
http://www.bumpytrot.com/btvbt/tournament/index.html

対戦相手が4位だったという情報を元に考えると…間違いなく右端の組…

貴様エンドレスラブだな!!m9
[ 2008/08/29 15:52 ] [ 編集 ]
はじめまして。横から失礼いたします。

>よしゅあさん
「ファミ通杯!ビークルバトルトーナメントレポ! 」の記事で使用されている、ラー油さんのビークルを写した画面写真に、はっきりとその名前が入っている件について。
…思わず吹いてしまいました。ペプシ返せ。
[ 2008/08/29 15:56 ] [ 編集 ]
> さん
>ローソンはシンプルでボリュームのある弁当よく出すよね
>見てたら腹減ってきたわ

> さん
>このカツカレーめちゃくちゃうまそうだ
これは美味かったぜ!530円ならなかなか

>よしゅあさん
>http://www.bumpytrot.com/btvbt/tournament/index.html
>対戦相手が4位だったという情報を元に考えると…間違いなく右端の組…
>貴様エンドレスラブだな!!m9
ファファファ……よく見破った!
ていうかエンドレスラブってちょっと浮いてて恥ずかしいな!

>カシャさんさん
>「ファミ通杯!ビークルバトルトーナメントレポ! 」の記事で使用されている、
>ラー油さんのビークルを写した画面写真に、はっきりとその名前が入っている件について。
>…思わず吹いてしまいました。ペプシ返せ。
しかしさすがに俺の姿までは映っていなかったか!ちょっと残念
[ 2008/08/29 23:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

日本のSIMPLEシリーズ人口
ad by google
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

DAIKAI-6

Author:DAIKAI-6
誰かが言っていた……。
夢見る心は
自由で真っ白なキャンバス
だってな!

連絡用アドレス
daikai10@infoseek.jp

※2chから転載禁止処分を受けた
ブログのリンク・転載は
ご遠慮願います

メールフォーム(意見・連絡等などあればこちらから)

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
FC2アクセス解析