絶対SIMPLE主義

死力を尽くしてSIMPLEシリーズを応援するブログ

3月21日のおよめさん

コピックマルチライナーの0.05ミリを買ってきたので試し描き。
今までは0.5ミリのペンで線を引いてたので10分の1の細さということになる。

s-DSCF6304.jpg


やっぱ結構印象変わるなぁ。
でも太い方がいい箇所もあるし、これからは使い分けることにしよう。
例えば文字を書く時は全部太いペンでやるとか……。
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2007/03/21 19:20 ] ぼくのおよめさん | TB(0) | CM(15)
何かすごく上手になってますね。驚きました。
[ 2007/03/21 19:36 ] [ 編集 ]
ほんとだ上手くなってる。愛の力は偉大なね^^
[ 2007/03/21 19:53 ] [ 編集 ]
目元がとっても可愛いです^^
雰囲気もしっかりと「双葉理保」だし
特徴をしっかり掴んでいる感じ。
これからもぜひ頑張って下さいねv
書いてきている枚数が凄いです~。
[ 2007/03/21 21:40 ] [ 編集 ]
顔だけだとかなりのレベルだな('A`)
[ 2007/03/21 22:37 ] [ 編集 ]
すでにレビューサイトじゃなくて
ラー油の絵の上達をヲチするサイトになってる気がするw
いままで描いた絵を並べて欲しいなあ
上達ぶりを見てみたい
[ 2007/03/21 23:29 ] [ 編集 ]
ラー油は誉められて伸びる子1!
[ 2007/03/22 00:03 ] [ 編集 ]
画力アップなんてされると、絵をネタにしたボケが難しくなって困ります。
[ 2007/03/22 00:22 ] [ 編集 ]
これはかわいい第二形態
[ 2007/03/22 00:32 ] [ 編集 ]
理保さん、可愛い~!
コピックマルチライナー0.05、自分も使ってます。
力の入れ具合で線に強弱が出せるので、お気に入り。
[ 2007/03/22 00:59 ] [ 編集 ]
違う人に書いてもらったんだしょ?一回目と比べると月とテナガザル並みに違うよ。いずれコミケでラー油を見れる日が・・・
[ 2007/03/22 01:44 ] [ 編集 ]
凄く上手くなってるんだけど色が…
あと
字は
相変わらず
だな
[ 2007/03/22 02:22 ] [ 編集 ]
いい道具を買ったなら線一本一本に魂を込めよ。
せっかく全体的にうまくなっているのに、線が死んでおる。
習字のように、曲線を一発でスパっと描けるように目指すべし。
精進せえよ。ほっほっほ。
[ 2007/03/22 05:18 ] [ 編集 ]
これが…愛の力か…
髪の毛とか目の感じがすごく良いです。
今度はお嫁さんと義妹さんのツーショも見たいです。
[ 2007/03/22 06:59 ] [ 編集 ]
今までの書いたやつをダーッとペイントで貼り付けていってよ
努力 とか言う題で pyaに投稿したらどうかね?
[ 2007/03/22 12:53 ] [ 編集 ]
>Rusicaさん
>何かすごく上手になってますね。驚きました。
いや、まだまだ!双葉理保はこの何百倍も可愛いですから!

> さん
>ほんとだ上手くなってる。愛の力は偉大なね^^
やっぱり最後に愛は勝つ!

>Mさん
>書いてきている枚数が凄いです~。
気がつけば結構な量になってますからねぇ。
ライフワークとして描き続けていきたい。

>はりさん
>顔だけだとかなりのレベルだな('A`)
顔以外が問題なんだよね。

> さん
>すでにレビューサイトじゃなくて
>ラー油の絵の上達をヲチするサイトになってる気がするw
む~、それはちょっと不本意。両立を目指してるから。

>いままで描いた絵を並べて欲しいなあ
>上達ぶりを見てみたい
スキャナー買ったらまとめたいなぁ。
全部は長くなりすぎるから月2枚ごとくらいで。

>録画ボタンさん
>ラー油は誉められて伸びる子1!
みんないつも褒めてくれるから逆に最近疑心暗鬼になってるのはここだけの話。

>さるたにさん
>画力アップなんてされると、絵をネタにしたボケが難しくなって困ります。
そんなこと言われても俺が困るよ!

>モノさん
>これはかわいい第二形態
よく聞け、双葉理保あと2000形態、変身を残しているのだ!

> さん
>理保さん、可愛い~!
双葉理保が可愛いって褒められると、なんだか自分のことのように嬉しい……。

>コピックマルチライナー0.05、自分も使ってます。
>力の入れ具合で線に強弱が出せるので、お気に入り。
いいですよね0.05。使いやすいです。

……なんか使ってる道具の話をしているとプロになったみたいだ!

> さん
>違う人に書いてもらったんだしょ?
DAIKAI-6じゃなくてラー油さんに描いてもらいました。

>一回目と比べると月とテナガザル並みに違うよ。いずれコミケでラー油を見れる日が・・・
「ぼくのおよめさん」なんて本誰も買ってくれないよ!

> さん
>凄く上手くなってるんだけど色が…
なかなか難しくて……。

>あと
>字は
>相変わらず
>だな
いつか、人類が字を使わなくなる日が来る。そうなったら俺の時代だ。

> さん
>いい道具を買ったなら線一本一本に魂を込めよ。
>せっかく全体的にうまくなっているのに、線が死んでおる。
>習字のように、曲線を一発でスパっと描けるように目指すべし。
>精進せえよ。ほっほっほ。
なるほど、下書きをただなぞってるだけだからなぁ。
習字のようにか……やってみる!

>犬さん
>今度はお嫁さんと義妹さんのツーショも見たいです。
ルームシェアの発売が目前に来たら描きますよ。麗子先生も一緒に。

>ネクさん
>今までの書いたやつをダーッとペイントで貼り付けていってよ
何十枚とあるから凄くデカくなりそう……。
最初のはシャーペンで描いたから小さくすると見えなくなると思うし。

>努力 とか言う題で pyaに投稿したらどうかね?
いくら俺がMでもそんな羞恥プレイはムリ!
[ 2007/03/22 17:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

日本のSIMPLEシリーズ人口
ad by google
カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
プロフィール

DAIKAI-6

Author:DAIKAI-6
誰かが言っていた……。
夢見る心は
自由で真っ白なキャンバス
だってな!

連絡用アドレス
daikai10@infoseek.jp

※2chから転載禁止処分を受けた
ブログのリンク・転載は
ご遠慮願います

メールフォーム(意見・連絡等などあればこちらから)

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
FC2アクセス解析