絶対SIMPLE主義

死力を尽くしてSIMPLEシリーズを応援するブログ

野獣、あと少し

野獣刑事、もうちょっとで終わる。
不満点もあるけど個人的にはかなり楽しめてるなあ。
評判も売り上げもサッパリなのが悲しい。
ウィンディ×ウィンダムの100倍くらい面白いのに。
おっとごめん、ゼロに何をかけてもゼロだね。

ディーダムと言えばイヅナの画集の発売が決定した時に
地雷ゲーにテレカつける商法しといて画集出すのかよ!
ディーダムのテレカ付き買った人がみんな死んじゃう!俺も!と怒ったが、
実際はディーダムのテレカのイラストは収録されていなかったようで。
早合点したことを深くお詫びします。

s-IMGP1268.jpg


ところで野獣のこのポスターがどうしても彩に見える……。
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2008/10/02 09:57 ] サクセス | TB(0) | CM(2)
それ彩と違う・・・w

彩なら、渋田の108ビルのポスターで
vorteXなポーズをとっているんだけどな
[ 2008/10/03 06:38 ] [ 編集 ]
あれはどう見ても必殺カンフー漢字ドラゴンのパッケだったような……
違う場所かな
[ 2008/10/05 00:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

日本のSIMPLEシリーズ人口
ad by google
カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
プロフィール

DAIKAI-6

Author:DAIKAI-6
誰かが言っていた……。
夢見る心は
自由で真っ白なキャンバス
だってな!

連絡用アドレス
daikai10@infoseek.jp

※2chから転載禁止処分を受けた
ブログのリンク・転載は
ご遠慮願います

メールフォーム(意見・連絡等などあればこちらから)

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
FC2アクセス解析