絶対SIMPLE主義

死力を尽くしてSIMPLEシリーズを応援するブログ

ニコニコ動画より、おさわり探偵手書きMAD



2chのおさわり探偵スレで紹介されてた
おさわり探偵小沢里奈の手書きMAD動画。
これはすげぇーー!動きも滑らかだし5日で作ったとか信じられん。
小物とかバナナとか原作のネタをしっかり入れてあるところに愛を感じる。
もっと評価されるべき、だなこれは。
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2008/10/16 23:15 ] サクセス | TB(0) | CM(7)
サクセスは体力なくて続編を作れないらしいね。

2と1/2のぐっどぷらいすくらいは出るかもしれないけど…
でもビーワークスは続編を出したそうだから、メーカー変えて出すかもね。とりあえず、PSPで1・2パック(追加要素あり)などから出るような気がする。

そういえば、おさわりのフィギュアをどっかで見たよ。ワンフェスだっけな…
えらく高品質だった。じいがwww
[ 2008/10/16 23:48 ] [ 編集 ]
特典のふりかけが行方不明になってるのを思い出してしまったじゃないか…続きでてほしいorz
[ 2008/10/17 00:48 ] [ 編集 ]
その人、FORZA2でもおさわり探偵の痛車作ってたなぁ
相当、好きなんだなw
[ 2008/10/17 12:24 ] [ 編集 ]
おさわり探偵なのにPSPはないだろ。
そういえば、サクセスの年末タイトルになぜかDSの新作ってないんですよね。
レッスルエンジェルズも別の会社になっちゃったし。
[ 2008/10/17 23:18 ] [ 編集 ]
「ないだろ」ってことをするのがアフォ会社じゃないかwww<おさわりPSP
DSタイトルは飽和中だからいまさら作っても仕方ないと判断したのかもね。だからといってPSPもどうかと思うけど、これから受託をメインに行っていくから年末が最後のいたちっぺかと思われ。
レッスル買い取った会社はもともとサクセスの営業の人が社長になってるとか。おさわりシナリオの安東氏も移ってるとかなんとか聞いた。
サクセスがおさわりをそっちに移管したら続編があるのかもね…
[ 2008/10/18 00:15 ] [ 編集 ]
>MSさん
>サクセスは体力なくて続編を作れないらしいね。
>2と1/2のぐっどぷらいすくらいは出るかもしれないけど…
>でもビーワークスは続編を出したそうだから、メーカー変えて出すかもね。
>とりあえず、PSPで1・2パック(追加要素あり)などから出るような気がする。
サクセスも色々大変なんだな……。
出るとしたらビーワークスからの発売になるのかな
PSPだと「おさわり」じゃなくてなくなってしまうからちょっと
いや出たら大喜びするけど

>そういえば、おさわりのフィギュアをどっかで見たよ。ワンフェスだっけな…
>えらく高品質だった。じいがwww
見てぇー!

> さん
>特典のふりかけが行方不明になってるのを思い出してしまったじゃないか…続きでてほしいorz
俺ももらえなかったんだよなあふりかけ。
そういえばシャケだったなあのふりかけ……。

> さん
>その人、FORZA2でもおさわり探偵の痛車作ってたなぁ
>相当、好きなんだなw
マジか
おさわり好きとしては嬉しいぜ

>御熊様さん
>おさわり探偵なのにPSPはないだろ。
>そういえば、サクセスの年末タイトルになぜかDSの新作ってないんですよね。
>レッスルエンジェルズも別の会社になっちゃったし。
ニンジャスタジオの新作もD3から出ますしね
[ 2008/10/19 22:33 ] [ 編集 ]
おさわりのフィギュアなら利/休/屋/工/房さんでぐぐると
なめこ&マサルとか里奈とかじい(プロトタイプ?)とかの画像あったよ
なめこー
[ 2008/10/20 00:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

日本のSIMPLEシリーズ人口
ad by google
カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
プロフィール

DAIKAI-6

Author:DAIKAI-6
誰かが言っていた……。
夢見る心は
自由で真っ白なキャンバス
だってな!

連絡用アドレス
daikai10@infoseek.jp

※2chから転載禁止処分を受けた
ブログのリンク・転載は
ご遠慮願います

メールフォーム(意見・連絡等などあればこちらから)

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
FC2アクセス解析