絶対SIMPLE主義

死力を尽くしてSIMPLEシリーズを応援するブログ

さらば、プロゴルファー猿

wiiプロゴルファー猿これまでのあらすじ

フラゲる
ただいまプロゴルフ中
わーいプロゴルファー猿のエンディングだー
追記
スタッフの気配りがしみる一品
猿というより魔太郎の気持ちになってくる

そして隠しキャラは諦めました。
ディフォルトの4人のキャラを使って何回も遊んで、
難易度もちゃんとむずかしいにして何回も遊んだが一人も出ない。
一回勝つたびに出るスタッフロールを何回見たことか……。
いや全部スキップしたけどさ。
スタッフロールがスキップ出来るというのはこのゲームの数少ない長所。
もうムリだ。限界なので諦めて明日売ってくる。ギブアップします。

フラゲの感想は勢いで書いたようなものなので
今の疲れた体とにごった目で見ると少々勘違いしてる部分もあるが、
まあ大体あんな感じのゲームで間違いないと思ってもらえれば確実です。
書きたいところは全部書いたよ。

良いところはグラフィックと効果音。効果音はかなりいい。
打った時のシュバッ!っていう音や、
パットを完璧に決めた時にリーン!っていう音とか遊んでで凄く気持ち良い。
でも効果音程度でマイナスしかないゲーム内容がカバー出来たら苦労しませんよね
あとスタッフロールがスキップ出来るのが素晴らしい。
効果音もかなり良い。打った時のシュバッ!っていう音や、
パットを完璧に決めた時にリーン!っていう音とか遊んでで凄く気持ち良い。
でも効果音程度でマイナスしかないゲーム内容がカバー出来たら苦労しませんよね
あとスタッフロールがスキップ出来るのが素晴らしい。
素晴らしいよ……。


まさか俺の人生に
「PS2版ジャイアントロボの次くらいに酷いキャラゲーを遊ぶ」
なんていうイベントが残っているとは思わなかった。
ジャイアントロボには勝てないが猿ひどすぎる。
俺の予定では

「猿はクソゲーではあるけど、まあ普通にデキが悪いってレベルかな
ちょっと持ち上げすぎた感があるね。
GO!GO!ミノンやクレイジークライマーwiiの方がよっぽどひどい。
wiiのクソゲーを舐めないでもらおうか!猿くん!」


とか書くつもりだったけど俺のほうが完璧に猿を舐めていたわ。
クレイジークライマーwiiとミノンの方がまだ面白いよ……。

「やあ、調子はどうかねラー油くん」

最悪じゃーーーーーーッ!

関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2008/10/21 23:14 ] ゲーム | TB(0) | CM(26)
なんというか・・・乙。
[ 2008/10/21 23:20 ] [ 編集 ]
乙です。まぁ気分転換に大奥でもどうぞ。まともに見えるかもしれんしな
[ 2008/10/21 23:23 ] [ 編集 ]
乙です。
このソフトを諦めてガールズモードを購入する決心がつきました。
[ 2008/10/21 23:25 ] [ 編集 ]
とりあえずお疲れ。
秀逸な感想だったよ
[ 2008/10/21 23:26 ] [ 編集 ]
お疲れ様でした。一部文面を2回繰り返すほどアレなんですねw

隠しキャラ出現はコマンドだったらどうしようも無いですし。
[ 2008/10/21 23:26 ] [ 編集 ]
ラー油、お疲れ…
ガリレオが良ゲーだと良いな!
[ 2008/10/21 23:50 ] [ 編集 ]
久々に爆笑させていただきました
ご愁傷様…
[ 2008/10/22 00:44 ] [ 編集 ]
あれ?気のせいか、スタッフロールに
タ○ソフトのスタッフの名前が・・・
ラー油さん、気のせいですよねw
[ 2008/10/22 00:52 ] [ 編集 ]
絶対買うと思ったよ、ドMだなぁ・・
Wiiは何気にクソゲー率高いよ、
近頃は任天のチェックおお甘だね
[ 2008/10/22 01:01 ] [ 編集 ]
チェックが甘いから、規制も甘いんですけどね
[ 2008/10/22 01:06 ] [ 編集 ]
ラー油さんお疲れさまです。腹筋が痛くなるくらい笑わせてもらいましたwww
わざわざ見えている核地雷に突っ込んでいくラー油さんは、ある意味 爆弾処理班ですよねw
[ 2008/10/22 01:52 ] [ 編集 ]
乙です
ラー油さんの魂レベル、また上がりましたね
おめでとうございます
[ 2008/10/22 04:07 ] [ 編集 ]
売りにいったつもりが、新品の猿と交換で押し付けられてもおかしくない出来ということがよく分かりました。
ラー油さんに敬礼。
[ 2008/10/22 04:13 ] [ 編集 ]
もの凄く笑わせてもらいました。
ところで祖父では、早くも買い取り2800円になってます。発売前なのに。
[ 2008/10/22 04:52 ] [ 編集 ]
Wiiはグラだけでも綺麗だから良いじゃないか!!
DSなんてグラすら酷い糞ゲーの宝庫だぜ!!
[ 2008/10/22 06:00 ] [ 編集 ]
英雄ですわ…乙。
[ 2008/10/22 06:06 ] [ 編集 ]
買取される中古屋に同情します
[ 2008/10/22 07:19 ] [ 編集 ]
合掌
[ 2008/10/22 09:57 ] [ 編集 ]
 今は一時の別れ。
でも、年末の福袋で、また、アエるよ・・・!
[ 2008/10/22 10:36 ] [ 編集 ]
売値で最後のオチがつくことを期待しています
[ 2008/10/22 10:43 ] [ 編集 ]
m9(^Д^)
m9(^Д^)
[ 2008/10/22 15:09 ] [ 編集 ]
なんというか、
タイトルにプロとついている以外プロっぽい仕事がほとんど感じられないですね。
シンプルの倍近い値段で内容は半分並みって・・・
なんか一騎当千がゲームとしてもキャラゲーとしても良作だったような錯覚を起こしてしまいそうです。
[ 2008/10/22 21:33 ] [ 編集 ]
福袋が楽しみです(´ω`)
[ 2008/10/22 22:10 ] [ 編集 ]
まさかと思いますが…
まさか、Wii本体付き福袋とか言って入っているソフトは…(以下略)。
[ 2008/10/23 02:09 ] [ 編集 ]
なぜ、買った?
[ 2008/10/24 18:53 ] [ 編集 ]
むずかしいをえらぶとでるみたいです。
[ 2008/10/25 22:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

日本のSIMPLEシリーズ人口
ad by google
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

DAIKAI-6

Author:DAIKAI-6
誰かが言っていた……。
夢見る心は
自由で真っ白なキャンバス
だってな!

連絡用アドレス
daikai10@infoseek.jp

※2chから転載禁止処分を受けた
ブログのリンク・転載は
ご遠慮願います

メールフォーム(意見・連絡等などあればこちらから)

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
FC2アクセス解析