絶対SIMPLE主義

死力を尽くしてSIMPLEシリーズを応援するブログ

@SIMPLEシリーズTHEブロックくずしneoは10月28日配信!

チョロQwiiをちょっとプレイ。むうこれは大味。
でも別物と割り切ればそれなりに面白いかなー。
評判最悪だったけど個人的には楽しめてるぜ。定価7140円はありえないと思うけどさ
リモコン傾け操作オンリーなんだけど、
画面右下にリモコンの動きに連動したハンドルが表示されているので
「リモコンがどのくらい傾いているか」
一目で分かるシステムはかなり素晴らしいと思う
問題は画面右下に表示されても見てるヒマが無いってことだけど……。
もっと表示をコンパクトにして車の上に出しちゃえば良かったかも。

wiiウェア

@SIMPLEシリーズ Vol.1 THE ブロックくずしneo

10月28日はTHEブロックくずしneoの配信日!任天堂の公式にも載ったぞ!
任天堂の公式からD3公式に飛んでみると未だに
配信日が「夏予定」になったままなのは毎度のコトながら人をバカにしてますかD3。
28日配信はこれ一本か。第一弾だし売れて欲しいけどどうかな。
同じく500ポイントのダーツWiiが意外に売れてるみたいだから大丈夫か?
とりあえず結果を出して今後に繋げて欲しい。
それでTHE柔道みたいなのをどんどん出してもらわないとな。
もちろん俺も購入予定。ていうか今月のSIMPLEこれ一本だよ!
ちくしょう、あいつら俺を殺す気だ。新作SIMPLE情報も全然出ないし……。
SIMPLE2000Wiiの次のタイトルはどうなっているんだ。

SIMPLEのリリースが減っている時期はホント辛すぎる……。
発売スケジュールでしばらく間が空いた後は
結構良い感じの新作を出してくるのがSIMPLEだから期待したいが……。

3R.jpg

amazonで俺たちのサバゲーポータブルのパッケージ公開。
これは……うん……うーん……。
まあ、良いんじゃないでしょうか。ロゴとか。

『シューティングゲームヒストリカ3』のラインナップ

>●雷電Mk.2(『雷電』より)
>●装甲騎兵「彗星」(『ウルフファング 空牙2001より)』
>●グランビア・フィメール号(『海底大戦争』より)
>●S.O.Q-004 屠竜(とりゅう)(『蒼穹紅蓮隊』より)
>●マニューバセプター グラナダ(『グラナダ』より)
>上記の5ラインナップ+1機種です。


ユージンは頭がおかしい。
アホじゃねぇのこのラインナップ?!売れねぇよ!俺は買うけど!
全部知ってて全部欲しいから俺は買うけど売れねぇよこんなの!バカじゃねぇの?!

まさか蒼穹から登場するとは……意外すぎる。
グラナダは立体化映えするなぁ。カッコいい。
彗星をゲットしたら武者アレスタと並べるぞ。
未発表のあと1機はなんだろう。全ッ然読めない……。

新キャラ登場、さらにガイルがスーパーヒーローに!
『ストリートファイター オンライン マウスジェネレーション』


>ガイルがヒーロースーツに身を包む“スーパーヒーロースーツ”と、
>新キャラクター“レイコチュウ”が登場する。

>“スーパーヒーロースーツ”は、ハロウィンの時期にクールなガイルが
>ハジけてアメリカンヒーロー姿になるというもの。
>格好だけでなく新たな技も身につけてしまうのがアメリカ人の恐ろしいところ。


スーツをぬぐんだな
おまえにもかぞくがいるだろう…

アスキー・メディアワークス、電撃文庫の人気作品の世界を舞台にしたRPG
DS「電撃学園RPG Cross of Venus」


>【登場作品】
>「灼眼のシャナ」(著:高橋弥七郎、イラスト:いとうのいぢ)
>「キノの旅」(著:時雨沢恵一、イラスト:黒星紅白)
>「乃木坂春香の秘密」(著:五十嵐雄策、イラスト:しゃあ)
>「とらドラ!」(著:竹宮ゆゆこ、イラスト:ヤス)
>「イリヤの空、UFOの夏」(著:秋山瑞人、イラスト:駒都えーじ)
>「撲殺天使ドクロちゃん」(著:おかゆまさき、イラスト:とりしも)
>「とある魔術の禁書目録」(著:鎌池和馬、イアrスト:灰村キヨタカ)
>「アスラクライン」(著:三雲岳斗、イラスト:和狸ナオ)


うおおおおおおーーーーーい!電撃文庫RPGにブギーポップ出ねえのかよ?!
ファミコンジャンプの新作にドラゴンボールが出ないようなもんだぞそれ?!
くそっ、じゃあ買わないもんね!

ストーリー的にもブギーポップはマッチしてるし、一応学園モノだし、
今の電撃文庫の路線はブギーから始まったと言っても過言ではないし
新刊だって出続けてるのにブギー無しってあんまりだ……。
ブギーが出て口笛吹くシーンがあるのならどんな内容でも買うつもりだったんだがなぁ
イリヤやキノの旅やドクロちゃんも好きだけどさ。
イリヤは何もされてなかったと信じております。
なんだよ出そうぜブギーポップ。スプーキー・Eとかも出そうぜ。

にしても偏ってるな参戦作品。
この面子で狼と香辛料が無いのがちょっと意外ではある。
学園モノじゃないからかな?しかしそうなるとキノは……。

RPGツクールレベルのグラには何も言いませんよ。

関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2008/10/25 04:26 ] SIMPLE&D3作品 | TB(0) | CM(8)
かつて
「なんで『電撃学園』の第一報でブギーポップの名前出てねえんだよ! 今の電撃があるのは誰のおかげだよ! 学園モノの上今も現役のシリーズだろうがよ! シャナが一番上って! 『マジンガーとゲッターの参戦予定はありませんが、グラヴィオンが出ます!』とか言ってるようなモンだろこれ! 言葉が過ぎました。すいません」
とか言った覚えがあるのですが「言葉が過ぎましたすいません」は撤回しようかと思います。あんまりだ。
[ 2008/10/25 14:10 ] [ 編集 ]
蒼穹の自機とか、やってたのに覚えてないレベル
[ 2008/10/25 15:03 ] [ 編集 ]
自分も電撃はブギーポップあってこそだと思っているのでこのラインナップには絶望しました。
[ 2008/10/25 16:38 ] [ 編集 ]
不気味さんはきっとキングダムハーツの(甲高い声)的なキャラとして出てくるんじゃないかな
そしてガイルで吹いたw
[ 2008/10/25 17:37 ] [ 編集 ]
普通ならガレッガ機を出すだろ
ミヤモトでも可
[ 2008/10/25 17:37 ] [ 編集 ]
ラー油待ちで判断

あとヤマダ電機でPSPの投売りやってる
自分はスタオー1、TOR、バンピートロット、∞ループ
各1000円で
神奈川な
[ 2008/10/25 20:18 ] [ 編集 ]
>往乃さん
>かつて
>「なんで『電撃学園』の第一報でブギーポップの名前出てねえんだよ! 
>今の電撃があるのは誰のおかげだよ! 学園モノの上今も現役のシリーズだろうがよ! 
>シャナが一番上って! 『マジンガーとゲッターの参戦予定はありませんが、グラヴィオンが出ます!』
>とか言ってるようなモンだろこれ! 言葉が過ぎました。すいません」
>とか言った覚えがあるのですが「言葉が過ぎましたすいません」は撤回しようかと思います。あんまりだ。
当然出るだろうと思ってただけにこれは衝撃でしたよ……。
おかしいってよ!ブギーポップがでねぇとか!

>jさん
>蒼穹の自機とか、やってたのに覚えてないレベル
まあそう言われちゃうと……。
ボスの方が印象強いなあ

> さん
>自分も電撃はブギーポップあってこそだと思っているのでこのラインナップには絶望しました。
ちょっとガッカリですよねこれは
アニメ化に映画化までしてるのにね!

……アニメは好きですよ!

>ぬさん
>不気味さんはきっとキングダムハーツの(甲高い声)的なキャラとして出てくるんじゃないかな
なら良いんだけど……。

>そしてガイルで吹いたw
これはあんまりだと思うんだ

> さん
>普通ならガレッガ機を出すだろ
>ミヤモトでも可
そこで蒼穹を持ってくるユージンが尖ってる

>「」さん
>あとヤマダ電機でPSPの投売りやってる
>自分はスタオー1、TOR、バンピートロット、∞ループ
>各1000円で
>神奈川な
近くにヤマダは無いッ!
[ 2008/10/25 22:42 ] [ 編集 ]
名無し
きっとマイスタージンガーの版権だよw
[ 2008/10/28 10:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

日本のSIMPLEシリーズ人口
ad by google
カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
プロフィール

DAIKAI-6

Author:DAIKAI-6
誰かが言っていた……。
夢見る心は
自由で真っ白なキャンバス
だってな!

連絡用アドレス
daikai10@infoseek.jp

※2chから転載禁止処分を受けた
ブログのリンク・転載は
ご遠慮願います

メールフォーム(意見・連絡等などあればこちらから)

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
FC2アクセス解析