絶対SIMPLE主義

死力を尽くしてSIMPLEシリーズを応援するブログ

10月30日発売の気になるヤツら

掃除してから部屋が寒くなったような気がする。
風邪を引いてしまいそうだわ。

電撃オンラインソフト発売スケジュール

さて、10月最終週の新作はと。





サンダーフォースVIサンダーフォースVI
(2008/10/30)
PlayStation2

商品詳細を見る


今週はこれ一択。色々言われてるが楽しみだぞ。
サンダーフォースの新作が出るってのに買わないわけにはいかねぇさ!
公式見るとちっとグラがショボいのが残念。やっぱ予算少ないんだろうな……。
それ以外はフツーだったんでそんなに心配してないが。
例のフォントも「ゾルゲだなぁ」くらいにしか思わなかったし。
ああ、俺はナポリタンよりカルボナーラが好きです。

ロックマンロックマン Best Price!ロックマンロックマン Best Price!
(2008/10/30)
Sony PSP

商品詳細を見る


ロックマンロックマンの廉価版も今週発売!
ロクロクは見た目お子様向けなのに
中身はガチガチのロックマンマニア向けの難易度とボリューム。
で、PSPで発売という売り方を完全に間違えた隠れた名作なんだ!
基本は1のリメイクでステージ構成もベツになってるんだけど、
元祖1のステージ構成をそのまま再現したモードもあり。
ロックマン9が大人気なんでこれも売れてくれないかなぁ。
これが売れないってのはやっぱ悲しい。

Yes! プリキュア5GOGO 全員しゅーGO! ドリームフェスティバルYes! プリキュア5GOGO 全員しゅーGO! ドリームフェスティバル
(2008/10/30)
Nintendo DS

商品詳細を見る


歴代プリキュアオールスターの新作も今週登場。
新規アニメのオープニングだけ見たいんだよな……。

ビタミンY 特典 B6&T6 Y×2(ワイワイ)シール付きビタミンY 特典 B6&T6 Y×2(ワイワイ)シール付き
(2008/10/30)
Nintendo DS

商品詳細を見る


ビタミンXのキャラを使ったミニゲーム集、ビタミンYも今週。
あんまり面白そうには見えないけど欲しい。
でも少し前にビタミンXDSをコンプしないまま売ってしまったので
まずそっちを買い戻してコンプする方が先なんだ…。
Zが出る前にはなんとかしたい。

ビタミンXと言えば二階堂センセと俺って下の名前の読みが同じだから
二階堂センセとゴロちゃんが一緒に出てくるシーンだと
俺の下の名前をゴロちゃんが呼んでくれるんだよ!いいだろう!

Hula Wii フラで始める 美と健康!Hula Wii フラで始める 美と健康!
(2008/10/30)
Nintendo Wii

商品詳細を見る


マイルストーンのフラ美容ゲームも登場。
5040円とお値段も手ごろだけどさあ売り上げはどうか。
マイルはwiiウェアで4本も新作の発売予定があったりと、
シューティングを作りながらも生き残るために色々とトライしてる辺りが
頑張ってる感じして好きだよ俺は。
カラスwiiもイルベロwiiも5040円と安価で出してくれるしね。
まあ、イルベロは未だに一回もやったことないんですが。
だってどこ行っても見たこと無いんだもの!もはや都市伝説レベルだよ!
イルベロwiiはたぶん買うと思うので死なずに頑張って欲しい。
wiiウェア配信作品もただのテーブルゲームとかじゃなければ買うんで、
そのお金でタダヨちんに美味しいカフェオレを飲ませてやってくれ。
そして「エサイルwii」がシューティングなのかそうじゃないのかを早く教えて


今週はこんなところか。何は無くともTF6。
あと今日はTHEブロックくずしneoの配信日だから1000ポイント買ってくるぜい!
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2008/10/28 09:18 ] ゲーム | TB(0) | CM(4)
ロックマンロックマンは名作だよね。

発売時期にまだPSPがあまり普及されてなかったから売れなかった。

今2を出せば結構売れるんじゃないかな。

廉価版買いまつる。
[ 2008/10/28 09:58 ] [ 編集 ]
ロクロクは間違いなくキャラデザで損してるよな
自作ステージとか敵キャラ使用とかリメイクとしては良いのに



あとアラレちゃんはスルーですか
[ 2008/10/28 13:02 ] [ 編集 ]
u
なんでビタミンX?
[ 2008/10/28 21:37 ] [ 編集 ]
>ぽぽんさん
>ロックマンロックマンは名作だよね。
>発売時期にまだPSPがあまり普及されてなかったから売れなかった。
>今2を出せば結構売れるんじゃないかな。
>廉価版買いまつる。
普及台数はあんま関係ないんじゃないかなぁ……。
スタッフ的には2やる気まんまんだったらしいから
廉価版が売れれば望みがあるかも。

> さん
>ロクロクは間違いなくキャラデザで損してるよな
>自作ステージとか敵キャラ使用とかリメイクとしては良いのに
リメイクとしてはほぼ100点満点だと思うロクロク。
キャラデザがやっぱねぇ。好きな絵柄ではあるんだけど。

>あとアラレちゃんはスルーですか
あんまピンと来なかったので。

>uさん
>なんでビタミンX?
販売がD3で開発がヒューネックスの乙女ゲーなんて
注目せざるをえない
[ 2008/10/29 09:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

日本のSIMPLEシリーズ人口
ad by google
カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
プロフィール

DAIKAI-6

Author:DAIKAI-6
誰かが言っていた……。
夢見る心は
自由で真っ白なキャンバス
だってな!

連絡用アドレス
daikai10@infoseek.jp

※2chから転載禁止処分を受けた
ブログのリンク・転載は
ご遠慮願います

メールフォーム(意見・連絡等などあればこちらから)

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
FC2アクセス解析