絶対SIMPLE主義

死力を尽くしてSIMPLEシリーズを応援するブログ

福袋vsオレ第六十九話「袋の中身に俺が泣いた」の巻

s-DSCF6325.jpg


来たぜぇーっ!ゲーストPSP福袋ロコロコパック!5000円!
今回は「福袋」では無く普通の白い袋に入っての到着……。
ま、まさかハズレだったり?!

 s-DSCF6326.jpg

PSP どこでもLocoRocoコレクトパック 3本入り5000円

エースコンバットX
ロコロコ
極魔界村


杞憂だった!逆立ちしたってこれは5000円じゃ買えないぞ!
しかも3本とも俺の遊びたかったゲーム!

……なんていうかさ。
やっぱり人を信じることって大事だと思うんだよ。
福袋も人と同じで、信じ続ければ必ずその気持ちに応えてくれる。
今回のゲースト福袋で俺はそう教えられたね!
ありがとう、ゲースト。ありがとう!本当にありがとう!
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2007/03/27 16:43 ] 福袋 | TB(0) | CM(17)
……死亡フラグ?
[ 2007/03/27 18:09 ] [ 編集 ]
すげぇ
[ 2007/03/27 18:35 ] [ 編集 ]
これは、どう考えたって信じられない…。

その幸運を分けてください。神羅万象チョコ第3章が出る前に…。
[ 2007/03/27 18:43 ] [ 編集 ]
そんな福袋は福袋とは認めません
[ 2007/03/27 18:47 ] [ 編集 ]
やあ、善かったぢゃないですか。
神様は居て、ちゃんと視てるですよ。
ほら、今も、あなたの後ろに・・・。

モッコスさまが。

遅れ馳せながら、十万ヒットおめでとうございます。
このまま、ごー、ごー。
[ 2007/03/27 19:06 ] [ 編集 ]
申し訳ない
六十万でした。
ごめんなさい・・・Orz。
[ 2007/03/27 19:09 ] [ 編集 ]
…M神に見放されたでFA?
[ 2007/03/27 19:44 ] [ 編集 ]
Mのはての快楽だと見た。
[ 2007/03/27 19:52 ] [ 編集 ]
これは何かの前触れですね・・・
離婚!?
[ 2007/03/27 20:30 ] [ 編集 ]
こんな悪夢早く覚めると良いですね
まぁ次に期待しています♪
[ 2007/03/27 20:44 ] [ 編集 ]
すげえ……
[ 2007/03/27 20:54 ] [ 編集 ]
悪夢ですね…これは。
最近、ラッキー続きじゃないですかぁ?
そろそろ…何かキてくれると期待v
わくわくv
[ 2007/03/27 21:32 ] [ 編集 ]
「禍福はあざなえる縄のごとし」という言葉もあるわけで・・・。
[ 2007/03/27 22:10 ] [ 編集 ]
あんた、ラー油じゃないな!?
[ 2007/03/27 23:47 ] [ 編集 ]
福袋は空気を読んでください><
[ 2007/03/28 00:11 ] [ 編集 ]
これがラー油人生の頂点だった・・・
[ 2007/03/28 20:33 ] [ 編集 ]
>ONIさん
>……死亡フラグ?
「いやだ!俺はまだ死にたくない!これからいい思いを沢山して…」
「あなたには既に一生分の幸福を与えました」
「はっ……最近ついていたのはそれの……」

みたいな話が世にも奇妙な物語であったね。

>faさん
>すげぇ
にゃはは

>アムドラあかりさん
>これは、どう考えたって信じられない…。
>その幸運を分けてください。神羅万象チョコ第3章が出る前に…。
やっと掴んだ幸運!誰が離すものか!
不運ならいくらでも……。

> さん
>そんな福袋は福袋とは認めません
なんかおかしくねっ?!
 
>京十朗さん
>やあ、善かったぢゃないですか。
>神様は居て、ちゃんと視てるですよ。
>ほら、今も、あなたの後ろに・・・。
>モッコスさまが。
手に入れて2年……ようやくモッコスの加護が!

>遅れ馳せながら六十万ヒットおめでとうございます。
>このまま、ごー、ごー。
まっすぐゴー!

>モノさん
>…M神に見放されたでFA?
M神様は違う誰かの元へと旅立っていきました。
もしかしたら……そう、次はあなたの所に来るかもしれません。

> さん
>Mのはての快楽だと見た。
M道でも歩き続ければ少しはいいことがあるね!

> さん
>これは何かの前触れですね・・・
>離婚!?
離婚なんてとんでもない!

> さん
>こんな悪夢早く覚めると良いですね
>まぁ次に期待しています♪
んんー?!

> さん
>すげえ……
すげぇだろ!

>Mさん
>悪夢ですね…これは。
>最近、ラッキー続きじゃないですかぁ?
>そろそろ…何かキてくれると期待v
>わくわくv
えいい!俺がドMならあんたらはドSだよ!

>さるたにさん
>「禍福はあざなえる縄のごとし」という言葉もあるわけで・・・。
聞こえない聞こえない!

> さん
>あんた、ラー油じゃないな!?
良くぞ見破った明智くん!

(ビリビリビリビリィーッ!)

……って、なんでだよ!

> さん
>福袋は空気を読んでください><
永遠に読まなくてよろしいよ!

> さん
>これがラー油 人生の頂点だった・・・
なんて言ったらいいんでしょうねぇ。思い返してみるとあの時が一番幸せだった

って、だからなんでだよ!
[ 2007/03/29 01:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

日本のSIMPLEシリーズ人口
ad by google
カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
プロフィール

DAIKAI-6

Author:DAIKAI-6
誰かが言っていた……。
夢見る心は
自由で真っ白なキャンバス
だってな!

連絡用アドレス
daikai10@infoseek.jp

※2chから転載禁止処分を受けた
ブログのリンク・転載は
ご遠慮願います

メールフォーム(意見・連絡等などあればこちらから)

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
FC2アクセス解析