絶対SIMPLE主義

死力を尽くしてSIMPLEシリーズを応援するブログ

3月28日のおよめさん

「ラー油の描いた銀様が見たい」
と、双葉理保のイラストつきで頼まれたので
今日は双葉理保とローゼンメイデンの水銀燈を描いてみたー。
原作見たこと無いからかなり手探り。

s-DSCF6331.jpg


むー、肝心の双葉理保がなんか可愛くない……。なんか凄く悔しい!
この悔しさをバネに明日のTHEルームシェアとTHE嵐のドリフトラリーに挑むぞ!

そして「おいおい、怒ったりしたら可愛い顔が台無しだぞー?」
って言いながら双葉理保の柔らかいほっぺを指でふにふにしたい……。
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2007/03/28 00:03 ] ぼくのおよめさん | TB(0) | CM(8)
ああ 見てないのね
原作見てない割には雰囲気をつかめてると思うよ
あんたの嫁さんの方は確かに今回は可愛げがないが
いい顔してると思う 味があるっていうか?

・・・専門家でもないのに俺なに言ってんだ?
[ 2007/03/28 01:07 ] [ 編集 ]
双葉理保はあなたに{わたしと水銀燈どっちをとるの!?}って言ってるような顔してるな。








[ 2007/03/28 09:59 ] [ 編集 ]
2キャラともタムソフトの被害に遭っていて泣けますね
[ 2007/03/28 14:38 ] [ 編集 ]
むー に萌えた
[ 2007/03/28 14:41 ] [ 編集 ]
原作アニメを見るときの注意事項
OPで内容判断しちゃダメよ。
[ 2007/03/28 20:37 ] [ 編集 ]
>ネクさん
>原作見てない割には雰囲気をつかめてると思うよ
>あんたの嫁さんの方は確かに今回は可愛げがないが
>いい顔してると思う 味があるっていうか?
そうか……良かった……。
ありがとう。

>・・・専門家でもないのに俺なに言ってんだ?
専門家ってなんだろうってふと思った。

>ソラスさん
>双葉理保はあなたに{わたしと水銀燈どっちをとるの!?}って言ってるような顔してるな。
宇宙が一巡しても俺は双葉理保を選ぶ!

> さん
>2キャラともタムソフトの被害に遭っていて泣けますね
被害言うな!
あってるけど!

> さん
>むー に萌えた
まー
でも良かったかな

> さん
>原作アニメを見るときの注意事項
>OPで内容判断しちゃダメよ。
ぬう?!
わ、わかった……。
[ 2007/03/29 21:56 ] [ 編集 ]
ありがとう
本当にありがとう

ジャンクじゃないけどね
[ 2007/03/30 16:52 ] [ 編集 ]
いいってことよー

>ジャンクじゃないけどね
分かってるねんで?
[ 2007/03/31 12:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

日本のSIMPLEシリーズ人口
ad by google
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

DAIKAI-6

Author:DAIKAI-6
誰かが言っていた……。
夢見る心は
自由で真っ白なキャンバス
だってな!

連絡用アドレス
daikai10@infoseek.jp

※2chから転載禁止処分を受けた
ブログのリンク・転載は
ご遠慮願います

メールフォーム(意見・連絡等などあればこちらから)

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
FC2アクセス解析