絶対SIMPLE主義

死力を尽くしてSIMPLEシリーズを応援するブログ

11月18日のあさごはん

昨日久しぶりにビール飲んだら350の缶一本でフラフラになってすぐ寝てしもた
ストロングセブンとかいうビールなんだけど俺も酒に弱くなったわ。
何故飲んだかといえば飲みたくなる出来事があったからなんだが、
まあそれは後で。

s-IMGP1580.jpg

今日のあさごはんはおでんとコーヒー。
炊飯器の中を覗いたらご飯が無くて、炊くのも面倒だったのでレトルトのおでんにした
それだけじゃ足りなかったのでフランスパンの残りを。
フランスパンならやっぱりコーヒーだと思ったのでワンダモーニングショットを買ってきて
使うだけでコーヒーが1億倍美味くなる双葉理保のマグカップに注いだ。
おでんには例によってラー油を沢山入れたんだけど
おでんとラー油はなかなか相性が良いな。
体も暖まるしこれからの季節にはピッタリだ。
このレトルトのおでんも100円にしてはなかなか美味しいのよね。

さて……70件近く溜まってるコメントに返信しなければ……。

関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2008/11/18 09:27 ] | TB(0) | CM(8)
もちろん保存用のマグカップがもう一つあるんですよね?
おでんにラー油か…
今度やってみよう
[ 2008/11/18 10:40 ] [ 編集 ]
>もちろん保存用のマグカップがもう一つあるんですよね?
キミは何を言っているんだ?
あと二つあるに決まっているじゃないか
[ 2008/11/18 10:45 ] [ 編集 ]
おでんとフランスパンて・・・
毎度の事ながら、あんたのメニューにはブルっちまうぜ!

マグカップかわええ
[ 2008/11/18 16:07 ] [ 編集 ]
フィストって名作だよね。

僕は遊んだこと無いけどね。
もちろんこれからも無いけど。
[ 2008/11/18 18:14 ] [ 編集 ]
いなりずしに見えた。フランスパン。
[ 2008/11/18 20:11 ] [ 編集 ]
コメント返信お疲れ様です。
それにしても組み合わせがw
[ 2008/11/18 21:49 ] [ 編集 ]
四角いパックのおでんかぁ、100円だから褒められる味だよね、でもおでん専門店の具と比べると月とスッポンだよな。あとオレが言う話じゃないけど、全部にコメント返さなくても言いと思うけど・・・・でもそれでもコメント返しちゃう、そこにシビレルあこがれるぅ~・・・
[ 2008/11/19 01:15 ] [ 編集 ]
>monja1さん
>おでんとフランスパンて・・・
>毎度の事ながら、あんたのメニューにはブルっちまうぜ!
和と洋の融合さ!

>マグカップかわええ
キュート過ぎて胸がドキドキしちゃう

>ひぼたんさん
>フィストって名作だよね。
>僕は遊んだこと無いけどね。
>もちろんこれからも無いけど。
名作なので是非遊んでください

>3969さん
>いなりずしに見えた。フランスパン。
いなりパンってありそう。

>たこさん
>コメント返信お疲れ様です。
>それにしても組み合わせがw
おでんとフランスパンを一緒に食べる朝食があってもいい!
自由とはそういうものだ!

> さん
>四角いパックのおでんかぁ、100円だから褒められる味だよね、
>でもおでん専門店の具と比べると月とスッポンだよな。
まあ100円だからね

>あとオレが言う話じゃないけど、全部にコメント返さなくても言いと思うけど
>・・・・でもそれでもコメント返しちゃう、そこにシビレルあこがれるぅ~・・・
やっぱコメントもらったからには返さないと。
たまにコメント返さない時もあるけどちゃんと返さないと!
[ 2008/11/20 09:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

日本のSIMPLEシリーズ人口
ad by google
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

DAIKAI-6

Author:DAIKAI-6
誰かが言っていた……。
夢見る心は
自由で真っ白なキャンバス
だってな!

連絡用アドレス
daikai10@infoseek.jp

※2chから転載禁止処分を受けた
ブログのリンク・転載は
ご遠慮願います

メールフォーム(意見・連絡等などあればこちらから)

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
FC2アクセス解析