絶対SIMPLE主義

死力を尽くしてSIMPLEシリーズを応援するブログ

福袋vsオレ第百二十二話「日輪は我にあり」の巻

アウトレットプラザまたしても福袋!
ラッシュだねぇ。福袋シーズンに向けて盛り上がってきたぜ。
さて新しい福袋は……。

PS2ソフト SUNRISE福袋 3本入って3980円!11月27日発送分!

SUNRISE福袋だぁ?!サンライズインタラクティブ福袋かよ!
サンライズ英雄譚やサンライズワールドウォーや舞HIMEなど
サンライズインタラクティブのキャラゲーはクソしかないと絶賛され、
惜しまれつつも3ヶ月前に業務終了したサンライズインタラクティブの福袋かよ!
なんと恐ろしい福袋。「ドリームファクトリー福袋」みたいなものだぞこれ。
まあドリフよりかはかなりマシではあるけどさ。
サンライズ英雄譚も最初の方は結構面白かったし。
3本3980円でPS2福袋となると……。

http://www.suni.jp/works/work_ps2.html

ここから3本か。

ちょっと待て
これどういう組み合わせにしても絶対に「福」袋にはならないんじゃないか?!
サンライズインタラクティブの遺作であるバトルオブサンライズは確実に入るだろうなぁ
amazon限定で作った限定版が超売れ残って、
未だに80パーセントOFFで販売されているというあのバトルオブサンライズ。
一応、俺はサンライズ英雄譚、英雄譚R、英雄譚2、ワールドウォーとこなしてるんで
バトルオブサンライズが入っていたらやってみても良いんだけど、
でもそれならamazonで直接買ったほうがいいよな限定版だし……。
3本で3980円はな……。

ううむ、恐ろしい福袋。
まさに「この日輪の輝きを恐れぬのなら、かかってこい!」って感じだ。

まあボクに怖いものなんて何も無いんですがね。
というわけで注文完了!
大丈夫!アウトレットなら良くも悪くもサンライズ、
じゃなかったサプライズを用意してくれるハズ!
到着は11月28日!
この日は同じくアウトレットからのXBOX360ソフト2本入り福袋も到着するぜ!

フッフッフ……これで条件はすべてクリアされた。
後は到着を待つだけだ……!

関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2008/11/18 11:11 ] 福袋 | TB(0) | CM(10)
>というわけで注文完了!
アッー!
[ 2008/11/18 11:27 ] [ 編集 ]
悲惨な結果になることを楽しみに待ってます!
[ 2008/11/18 11:31 ] [ 編集 ]
前回はある意味期待外れだったので期待!
[ 2008/11/18 12:15 ] [ 編集 ]
PS2の舞HIMEはいい出来だと思うんだがなぁ
PSPはしらんけど
[ 2008/11/18 14:42 ] [ 編集 ]
いつもながらの見事な覚悟完了っぷり…
[ 2008/11/18 18:23 ] [ 編集 ]
てかルルーシュ?
[ 2008/11/18 19:10 ] [ 編集 ]
>完売です。アッー!
なんという物好きどもめ・・・
[ 2008/11/18 20:57 ] [ 編集 ]
>これで条件は全てクリア
なんというイレギュラーフラグ
というかイレギュラーがなくてもひどいぞこれは
ロックマンエックス呼んで来い
[ 2008/11/18 21:08 ] [ 編集 ]
simple福袋に見えた
[ 2008/11/18 21:31 ] [ 編集 ]
>MSさん
>>というわけで注文完了!
>アッー!
俺の福袋力をもってすればこれで福を掴む事など造作もないことよ!

>もこさん
>悲惨な結果になることを楽しみに待ってます!

>kzさん
>前回はある意味期待外れだったので期待!
いつもの事ながらまったくみんな最悪だな!
そんな期待されてももう福を掴むのは確定してるようなものだからガッカリするだけだよ!

>流さん
>PS2の舞HIMEはいい出来だと思うんだがなぁ
>PSPはしらんけど
PSPしかやってないけどあれはひどいと思った
でもPS2は良いのか。ほほう。

> さん
>いつもながらの見事な覚悟完了っぷり…
当方に迎撃の準備あり!

> さん
>てかルルーシュ?
あとはイレギュラーさえなければ……。

> さん
>>完売です。アッー!
>なんという物好きどもめ・・・
売り切れてるー?!


> さん
>>これで条件は全てクリア
>なんというイレギュラーフラグ
>というかイレギュラーがなくてもひどいぞこれは
>ロックマンエックス呼んで来い
イレギュラーハンターなんかいるか!俺が福袋ハンターだ!

>あさん
>simple福袋に見えた
だったら最高だった
[ 2008/11/20 09:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

日本のSIMPLEシリーズ人口
ad by google
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

DAIKAI-6

Author:DAIKAI-6
誰かが言っていた……。
夢見る心は
自由で真っ白なキャンバス
だってな!

連絡用アドレス
daikai10@infoseek.jp

※2chから転載禁止処分を受けた
ブログのリンク・転載は
ご遠慮願います

メールフォーム(意見・連絡等などあればこちらから)

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
FC2アクセス解析