絶対SIMPLE主義

死力を尽くしてSIMPLEシリーズを応援するブログ

THEルームシェアプレイ日記(序盤編)

予告通りTHEルームシェアのプレイ日記を書いたぞー!
ゲーム最初の一ヶ月を書き記してみた。
思いっきりネタバレなんで読みたくない人はスルーしてくれ!
あと糞長いのでDAIKAI-6の駄文なんて読みたくない人もスルーで!


しかしプレイ日記書くのなんて初めてだから凄く新鮮だね。ちょっと緊張する
なんかこう、初めてブログ書いた時を思い出す。
最近ブログ更新するのたるくなってきたなーっていう
ブログ倦怠期の人はゲームのプレイ日記をやってみることをオススメするぞよ。
「ブログ倦怠期」って言葉は今思いついたんだけどいいな。
さすが俺の発想力は素晴らしい。
と思って検索してみたら普通に使われてる言葉だった。
俺の発想なんてこの程度よ……。

というわけでまずゲームスタート。
ほほう、読み込み画面は犬小屋の前でシッポを振っている犬か。
最初に性別の選択……男。
容姿の選択……髪型7つと服装5つか。ちょっと少ない。
進めていくと増えるのかな?
少し悩んで髪形を「タレ毛」、服装は「白Tシャツ+グレーズボン」にする。
水色のビキニ水着があったらそれにしたんだけど無かった。残念。
次は誕生日の入力。11月15日っと。
そしてニックネームの入力か。ひらがなとカタカナとアルファベットで6文字まで
とりあえずここは「ショウ」と入力。俺のペンネームね。
最終確認の後にいよいよ本編スタート!

主人公である俺が大学入試に落ちて、
同級生っぽい翔子さんという女の人&自分の兄と会話してるシーンからだ。
微妙に凹む導入部だなこれは。
大学名は「明光学園」……って、いきなり双葉理保の通っている学校か!
双葉理保に始まり、双葉理保に終わるゲームなのだなこのTHEルームシェアは。
そして兄貴から「大学から落ちたら実家の家業を継ぐ約束だったろう?」
とか言われてここで選択肢。

「家には帰らない!こっちに住む!」
「兄貴が継げばいいだろう!」


の2択。
俺の心情的には
「実家の方を大学の隣に引っ越しさせればいいだろう!
そうすれば家業を継ぎつつ双葉理保の近くに……。
ああでも同じ学校には通えないか!やっぱりこっちに住む!」
という感じなんだけどそういう選択肢は無いか。
「家には帰らない!」を選択。もう一度受験をすると言う俺。
「そんなことをしたら間違いなく親父に勘当されるぞ!」とお兄さん。
う~ん、約束なわけだし親に迷惑をかけちゃいかんよねぇ。
でもこれはゲームなんで構わず一人で暮らす方向で話を進める!
「自力で金を稼いだことも無いお前が、東京で一人暮らし出来るならな!」
とお兄さん。キツいよお兄さん。そして

→「それでも、大学に行きたい!」
 「できる!」


の2つの選択肢が登場。
それでも……行きたい大学があるんだぁぁぁぁーーーーーーーーーっ!
怒って帰っちゃいましたお兄さん。
ごめんよ兄さん。俺は双葉理保と同じ大学に行くんだ……。
兄さんもいつかきっと理解してくれる……。

そして場面は変わって翔子さんと喫茶店で話すシーンへ。
いくらなんでも一人暮らししつつ大学の入学金を溜めるなんてキツいですぜ?
という話になり、
「そうだ!ルームシェアがいいよ!」
「生活費が安く抑えられるし!」
「さなえ先輩が探してた!」

と、トントン拍子でさなえ先輩とやらとルームシェアをすることに。
プロローグが終わって本格的なゲーム画面に以降。ここからが本番だ!

……って、さなえ先輩って女の人か!二人暮しか!それはいいのか。大丈夫なんですか。
つーか俺の先輩でもある、という設定みたいだな。じゃあいいのか。いいのか?

4月1日
「私はまとば さなえ。「さなえ」って呼んでね」
さなえさんよろしくお願いします。
さなえさんは1ヶ月間、俺がルームシェアに慣れるまで一緒に生活してくれるらしい。
チュートリアルキャラなわけだね。ルナティックドーン3の「ヘルプおやじ」みたいな。
「とりあえず夕方まで時間を進めよう。○ボタンでメニューを開いて…」
とか、きっちり説明してくれる。
SIMPLEシリーズはチュートリアルが疎かになりがちなんだが、
これはしっかりしてるな。
家具の置き方を教えてもらい、
とりあえずテレビとかスタンドを適当に配置して今日は終了。

4月2日
センパイの「自分の部屋はまだ片付いてない」
「着替えとかスケジュールとかの個人的なことは自分の部屋でやる約束だからね」

などの発言や、着替える時に画面端の小さな部屋に移動するのを見るに、
画面に常に表示されているのは同居人共同の部屋ってわけか。なるほど。
まあ双葉理保なら俺の部屋で着替えてもらっても構わないんだけどね。
俺の部屋でというか俺の前で。
共同スペースから自室に移動すると勉強や着替え&髪型の変更、
各種ステータスの閲覧などが可能だ。
とりあえず主人公の学力を確認。
「偏差値45」「第一志望・明光学園大学」「第一志望合格確立D」
むむっ!合格確立D!これはいけない。早速勉強をしなければ!
勉強をして学力アップ!しかしストレスと疲れが蓄積。
センパイによると疲れやストレスが溜まるとカゼを引いたりするから注意とのこと
共同スペースではセンパイと自分のプロフィールも確認できるので見てみた

ショウ
18歳
浪人生
血液型B
「大学合格を目指しつつ、ルームシェア生活も楽しみたい
欲張りなこのゲームの主人公」
掃除・下手 料理ド下手


欲張りで掃除も料理も下手!なんという低スペック!まさに俺!
でも現実の俺は料理上手なんですからねっ。

さなえ【女友達】
看護士
20歳
血液型A
「高校時代の先輩で、ルームシェアの経験者
趣味はアロマテラピー」
掃除・上手 料理・普通


センパイ、眩しいスペックだぜ……。
いつかあんたを越えてやるからな!

4月3日
部屋に置きっぱなしの「引越し用ダンボール」。
家具の入れ替えでも部屋から外すことが出来ず、
どうするのかなーと思っていたらセンパイがゴミ箱を持ってきてくれた
「じゃあ、ショウは今日からこのゴミ箱の中に入っていてね」
とでもいわれるのかと思ったら違った。
ゴミを捨てるための家具で、使い方もちゃんと説明してくれた。
ありがとうセンパイ。ダンボールを処分できてスッキリしたぜ。
しかし「ショウの家具の配置にストレスを感じる」とも言われた。
「収納系の家具を置いて欲しい」「ルームシェア生活ではこういうこともある」
と、続けるセンパイ。なるほどね。共同生活だからこういうことは大事だよな。
「ショウの存在にストレスを感じるからゴミ箱の中に入っていて」
とか言われたらどうしようかと思ったよ。
センパイからバスケットラックを受け取って部屋に配置。うん、これでよし。
「あーっ」という短いボイスつきでセンパイからお礼を言われた。
双葉理保にもこういうボイスはあるのかな?
公式にボイスナシとはあったが気になった。

さて寝ようかと思ったら後輩と名乗る人物から電話。
「4月14日に会いたい」
よし、受けてたってやるぞ!

4月4日・5日・6日
コツコツと勉強して学力レベルがどんどん上昇!
この勢いで絶対に大学合格してやるぞ!まっててくれ双葉理保!
テンションが上がっているとセンパイから「明日は生活費の支払いだよ」と言われる。
食事を外食ではなく(描写が無かったが外食だったのか…)、当番製で自炊にしようとも。
どんと来いだ!俺のラー油料理をセンパイにふるまってあげよう!

4月7日
第一日曜日。この日は生活費の清算をする日らしい。
現在の所持金が「10万円」。
そこから「家賃3万円」「光熱費2996円」「食費15000円」が引かれ、
そこにさなえセンパイからの「生活費24000円」がプラス。残り76004円だ。
ちなみに俺は生活費を1円も出してない。ごめんねセンパイ……。
続いて掃除当番と炊事当番の選択に。どっちも俺に任せてくれ!
生活費入れてないんだしこのくらいはしなきゃね!

清算が終わると通常画面に切り替わり
「赤字だったね……やっぱり生活費を二人でまかなうのはムリがある」
「もっとルームメイトを増やさなきゃ」
とセンパイ。
「赤字だからショウの内臓を売ってでもお金をつくらなきゃね」
とか言い出さない人で良かった。
使えるようになったばかりのインターネットで募集をかけたので
定期的にメールを確認して欲しいとのこと。了解したぜセンパイ。
通販も可能になっており、
メールを確認してみると通販サイトの会員登録のメールが来ていた
「ショップDDDユーザー登録完了」
「ショップDDD」……「ショップD3」か。
早速見てみると大量のアイテムがズラリと並んでいる。
商品が無いが「ペット」の項目もアリそのうち買える様になるのかしらん。
とりあえず「薄型壁掛け液晶テレビ」を買おうと思ったら
198000円とかいう天文学的値段で断念。
くそっ……いつか山ほど薄型壁掛け液晶テレビを買ってやるぞ!
もう部屋中液晶テレビだらけ!床も天井も全部液晶テレビ!
ていうかもう液晶テレビで出来た家に住むの!
もちろん全部電源は入れっぱなし!超明るくて超うるさい!
そんな家にいつか住んでやる!
まあ雨が降って全部壊れちゃうんですけどね。

A~Zまでのアルファベットのステッカーというのがあったのでそれを大量に買い込む。
1枚100円。沢山あれば壁に文字を貼り付けることが出来る。
よし……これで……。

4月8日
昨日注文したステッカーが到着。早速壁にペタペタと張り付ける。

s-DSCF6348.jpg


「FUTABA RIHO LOVE」
よぉーしっ!出来た!満足!

そして今日から掃除当番と食事当番がスタート。
掃除当番と食事当番をしている間は勉強したり出来ないのか。
インターネットも使えないし疲れとストレスも溜まる
ふむ、やはり分担するべきだったな……。
そして料理をした時にこんなメッセージ。

「ショウの料理はおいしくなかった……」

このゲーム壊れてないか?

4月9日・10日
掃除当番と料理当番結構きついな……。
寝れば回復するんだが、回復量がそんなに多くないから結構厳しい。
新しいルームメイト!早く来てくれ!
「そろそろメールの返事が来てるころじゃないかな?」
おお、センパイ。ナイスタイミングだ。
「ルームメイトは顔見知りじゃないからちゃんと気をつけないとダメ」
「大分慣れてきたからこれからはあれこれ口出ししないようにする」

ルームシェアの心がけを俺に教えた後、
「改めてこれからもよろしく」と言うセンパイ。
これでチュートリアル終了というわけかな。
4月までだけとこれからもよろしくな!センパイ!

そして早速メールチェック!うおっ!4人も返事が来ている!
これは慎重にチョイスせねばならないな……。

一人目
「むらかみ ちなつ」。女。18歳ニックネームは「ハラペコ」。体育大学一年生。
「一人だと食費がかさむのでルームシェアしたいです。よろしくね」


食いしん坊キャラか!なかなかいいキャラだな。
俺のラー油料理を美味しく食べてくれそうだ!

二人目
「ののがき さくら」女。22歳。ニックネームは「ののちゃん」装飾系大学4年生。
「商店街のヒーローショー主演女優兼脚本担当の、ののがき さくらだよ!
アタシも入れて~」


……ヒーローショーの主演女優?
「みんな~!ウルトラマンネクサスにがんばれーって言って上げてー!」
とかやる人?いや別にネクサスに限定はしなくてもいいんだけどさ。
22歳で自分のことを「ののちゃん」って呼ぶのはどーかなーとは思うが、
なかなか楽しそうな人だ。

三人目
「こいで しんたろう」。男。20歳。ニックネームは「シェフ」。調理系専門大学生
「ただいま、究極の味覚を研究中!
ルームメイトになって、俺の料理の味見をしてくれないか~?」


シェフか!いいね!豪華な料理とか作ってもらえそうだ!
「気まぐれそよ風の狩人コース」とかそんなの!

四人目
「しのじま けんご」。男。21歳。ニックネームは「ハカセ」。技術系大学4年生
「はじめまして。面白そうだから応募してみました。
良ければ、仲間に入れて欲しいな」


ハカセ!ハカセじゃないか!
トイレで勉強すると集中できたり、トイレに入っている間に強盗に入られて、
気づかないように窓から一回に居るハチベエとモーちゃんに
トイレットペーパーでメッセージを送ったりした!あのハカセか!違う!

こりゃ悩むなあ、いきなり良いキャラが揃ってる。
う~む……まあ、ここは「シェフ」と「ハラペコ」だな!
だってシェフとハラペコだし!

4月11日・12日・13日
掃除と選択に追われる日々。
早く来てくれ!ハラペコシェフ!
「ハラペコシェフ」ってなんかいい響き!

4月14日
日曜日は清算日!
「所持金76004円」から「家賃30000円」と
「光熱費3997円」と「食費9000円」と「その他1500円」が引かれ、
それにセンパイからの「生活費20000円」がプラスされる。
ん、センパイからの生活費が先週より少ないぞ?
「今月はきつくて……本当にごめんね」
いいんですよセンパイ!
俺なんか一円たりとも生活費を支払っていないんですから!最悪だ俺!
バイトとかはいつごろ出来るようになるのかな……。
今回は掃除をセンパイ、食事を俺に分担する。

清算画面が終わって通常画面に戻るとセンパイの頭の上にハテナマークが
まさか「なんでこんなダメな人と同居してるんだろう……」
とかそんな気づいちゃいけないことを考えているのでは!
おそるおそるセンパイに話しかけてみると
「部屋が殺風景だからお花が欲しい」とのこと。
「部屋が殺風景だからショウの腹をさばいて血で部屋を赤く染めよう!」
とか言い出さない人で良かった。花くらい買いますよセンパイ。
ていうか「FUTABA RIHO LOVE」の文字があるんだから花なんか無くても……。
いや、なんでもないですセンパイ!
注文しておきます!赤い薔薇を注文しておきました!

注文して時間が進むと今度は自分の頭の上にビックリマークが。
そうだ、後輩と会う約束だったんだ。外出コマンドが可能になっていたので選択。
「まつぼう」という子犬みたいな後輩と喫茶店で会話。男の子ね。
「一緒の予備校に行きましょう!」と強く誘われる。
「親から予備校にいけと言われていて、
本当は嫌だけど先輩と一緒に勉強出来るなら予備校もいいかななんて思ってる」

これはあれか、THE友情アドベンチャー炎多留・魂のPS2版じゃない方みたいな?
乙女ゲーファンをカバーするタイプのイベントか!
どうしようかな……まあ勉強はしなきゃならないし……ここはOKしておくか!
予備校を探しておくので4月21日にまた会おう、とのこと。

通常画面に戻ったのでとりあえず寝て体力を……と思ったら深夜になって誰か尋ねてきた。
「シェフ」と「マンプク」だ!ついに来たか!第二第三のルームメイト!
家具として二人が使っているバスケットと木箱を手渡され、早速配置。
シェフに話しかけてみると「まだ寝ないのか?夜食でも作ってやろうか?」
マンプクに話しかけてみると「夜食でも買ってこようかな……」
うむう、早くもいいコンビだこの二人。

4月15日
赤い薔薇が到着したので早速設置。
どんどん上がっていたセンパイのストレスゲージが下がった。
良かったぁ……。

メールチェックをしてみるとショップD333から
「柏餅」と「こいのぼり」を入荷したとメールが来ていた。
んー、とりあえずスルーかな。

4月16日
マンプクが
「お腹が空いて力が出ない……お肉が食べたい…」とSOSを出し始めた
肉などあるものか!
このゲーム、商品を注文して届くまでに1日かかるから、
こういう不満に備えてあらかじめ色々と買っておく必要があるみたいだな。
マンプクは夕食が終わったら落ち着いたみたいだ。
センパイが「明日が何の日か知ってる?」とウキウキ気分で話してくる。
なんだろう。イベントでも発生するのかな?

4月17日
『今日はさなえの誕生日』
『そういえば誕生日プレゼントを用意していない……』
「ショウがお祝いしてくれるだけで十分だよ」
『さなえはガッカリしたようだ……』


うあああああああああーーーーーーっ!
しまった!通販で「プレゼント」を買っておかないとダメだったのか!
センパイごめんなさい!だから鋭利な刃物はやめて!
今度はミスらないようにプレゼントを買いだめしておこう……。

4月18日・19日
気がつけばさなえセンパイの体力がレッドゲージ……。
料理のヘタな俺が食事当番をやっているせいで体力の回復量が少ないせいか!
だ、大丈夫かな……。

4月20日
マンプクが
「全国早食いトーナメントに出場するから練習をしたい。
材料の準備に協力して欲しい」

とか言い出した。食いしん坊キャラらしいイベントだな!もちろん快く了承。
カツ丼を沢山用意して欲しいと頼まれた。よし、注文しておこう。

4月21日
日曜日は清算日!
「所持金51507円」から「家賃30000円」
「光熱費7707円」「食費27000円」「その他8130円」がマイナス。
そしてルームメイトからの生活費がプラスされる。
「さなえ24000円」「シェフ12000円」「マンプク16000円」
うむ、食費は増えてしまったが、ルームメイトが増えた分だけ生活費に余裕が出てきたな。
え、俺?俺は1円も入れてないよ!当然じゃないですか!

バイトは説明書によるとイベントじゃないと受けられないらしいね……。
早くバイトしたい…………。

今週は食事当番をシェフ、掃除当番をマンプクに任せる。
これでさなえセンパイも休めるな。

通常画面に戻ってから通販でカツ丼を10個注文しておく。
所持金がジリジリ減っていってるので厳しいんだけど……。
まあほら!ルームメイトのためだしね!そもそも俺の金じゃないしさ!

次にまつぼうとの約束があったので外へ。
約束通りまつぼうは「上進予備校」という予備校を探してきた。
ジョーシン予備校……いかにもありそうな名前だ

「ポイントは一回の授業料が2000円というとこですよ!
2000円は震える安さですよね!最初に見たときバビリましたもん!
これ以上の予備校はありません!早速今から行きませんか?!」


まつぼう、「2000円」を大絶賛。お前どっかの回し者じゃないのかっ?!
歩ける距離にあるというので一緒に行ってみることに。
冬木先生という教師から説明を受ける。
この予備校は入学において学力試験などは行わず、月謝もナシ。
あくまでも「1授業2000円」という形式らしい。なるほどね
学力アップに効果がありそうだ。頑張るぞ。
帰ろうとするとまつぼうから28日にもあって欲しいと言われる。
次はバイトのお誘いかな?覚えておこう。

家に帰ると大家さんに声を掛けられる。
逆転裁判の「オバチャン」をやわらかくしたようなお姿。
「ちょっとアンタッ!家賃を1日でも滞納したら出て行ってもらうワヨッ!」
みたいなことを言われる。いや、実際はもっと普通の言い方だけどね。
なかなか手厳しい。

4月22日
早速予備校へ。
なるほど学力の上昇が著しい……気がする。
目に見える数値での上昇が分からないからどーも実感しにくいのよね

4月23日
「30日になったらこの部屋ともお別れか……」
「もう、私が居なくなっても大丈夫だよね」

センパイがちょっと寂しいことを言い出した。
そんなこと言わないでくれよ……センパイ!

4月24日・25日・26日・27日
特に大きなイベントなく、家でコツコツ勉強。授業代がかかるからね。
しかしシェフが料理をするようになってからは違うな。
体力とストレスの回復量が大きい。さすがシェフ!

4月28日
清算日~!
「所持金30670円」から「家賃30000円」「光熱費8547円」
「食費15000円」「その他13470円」の合計「67017円」をマイナス。
生活費として「さなえ20000円」
「シェフ12500円」「マンプク20000円」の合計「52500円」を徴収
ううっ……所持金が1万円台まて落ちてきたか……。ヤヴァいね……
来週まで持つだろうか……。

今日はまつぼうとの約束の日。予備校帰りに喫茶店へ。
やはりアルバイトのお誘い。
「アルバイト探しておきますよ!先輩と一緒のとこ!」
ウホッ!
4月30日にまた会う約束を交わして分かれる。
やっぱこいつは……。

4月29日
「ショウ、少し勉強見てあげようか?」

センパイがそんなことを言い出した。
もちろん受ける。俺の部屋で二人で勉強することになった。
家庭教師のおかげで効率アップ!
とか表示されたのでかなり学力が上昇しているみたいだな。
やっぱり明日でお別れだからこんなこと言い出したのかなセンパイ……。

勉強を終えるとシェフがウキウキ気分。
話を聞いてみると
「料理勝負で日本一の料理人を打ち負かした!」だそうだ。マジか!
シェフの話によると自分の料理の腕が噂になっていて、
色々な料理人が勝負を挑みに来るとか……。
すげぇぜシェフ!お前がそんな凄い奴だったとは!
きっと目つきが悪くて
「クカカカカカーーーーーーッ!」とか笑う料理人とかも居たんだろうな
恐るべし、シェフ。

4月30日
まつぼうと逢引、じゃなかったバイトの相談。

「勉強に影響の出ない範囲で色々選んだら
コンビニの店員しか残りませんでした…」
「時給550円で……まあ安いけど、1日の勤務時間は5時間です」


コンビニバイトとはいえ時給550円っておかしくねっ?!いくらなんでも!

「うん、別にいいよ」「ちょっと安くないか?」

選択肢。もちろん後者。

「一日働いたらCDが買えますよ!」
「本分は勉強なんですからここにしましょうよ……」


いやいや!でも時給550円は安いって!
まあ好きな時間に行って出来るバイトだからそれを考慮すると……う~む。
「一日働いたら双葉理保のCDが買えますよ!」
と解釈して頑張るしかないか!

家に帰るとセンパイとお別れ。
「それじゃあ私は明日で出て行くね」
「ショウと暮らせて楽しかったよ」
「困ったことがあったらいつでも言ってね」

あっさりしているが、やっぱちょっと寂しいなー。

「髪型・さなえスタイルが選べるようになった!」
「服装・さなえセットが選べるようになった!」
『ルームメイトの退去によって、選べる髪形と服装が増えることがあります』


んぉーっ?!服装と髪型が増えたッ!
なんか「まなびストレート」や「ひだまりスケッチ」みたいだ!
「さなえスタイル!」
なるほど、こうやって髪型や服装が増えていくのか!
ということは双葉理保の髪型や服装も使えるようになるのかな……?期待だ!

5月1日
今日からバイトが可能になる。所持金がギリギリなのですぐに働かないといけない
センパイが抜けて3人になったから新しいルームメイトを探す必要もある。
学力も低いからこのままじゃ明光大学には入れないだろう。
勉強もしないといけない。
今日から本格的に忙しくなるぞ!
俺のルームシェアはまだまだ始まったばかりだ!
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2007/03/28 23:58 ] SIMPLE&D3作品 | TB(0) | CM(6)
やったッ!第一部 完ッ!!
[ 2007/03/29 01:02 ] [ 編集 ]
さり気にジャンが混ざってルー!
カカカカー!
[ 2007/03/29 01:14 ] [ 編集 ]
なぜせんぱいをそこまでおそれるのか
せんぱいは味方だよ?
[ 2007/03/29 02:50 ] [ 編集 ]
やべぇ…普通に楽しそうだ(笑
フラゲ逃しました…
[ 2007/03/29 06:43 ] [ 編集 ]
>でも現実の俺は料理上手なんですからねっ
Σ('A`)うそだーーー!!!
[ 2007/03/29 09:55 ] [ 編集 ]
>モノさん
>やったッ!第一部 完ッ!!
ほーお それで誰がこのDAIKAI-6の代わりを務めるんだ?
まさか……代わってくれるんですか!?

>かぶんさん
>さり気にジャンが混ざってルー!
>カカカカー!
最近復活して凄く嬉しかった。

> さん
>なぜせんぱいをそこまでおそれるのか
>せんぱいは味方だよ?
だって知らない人と一緒に暮らすの怖いんだもん!

>魔男さん
>やべぇ…普通に楽しそうだ(笑
>フラゲ逃しました…
楽しいよー!

> さん
>>でも現実の俺は料理上手なんですからねっ
>Σ('A`)うそだーーー!!!
いやいや、上手いって!このブログを見ていれば分かるだろう?
[ 2007/03/29 22:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

日本のSIMPLEシリーズ人口
ad by google
カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
プロフィール

DAIKAI-6

Author:DAIKAI-6
誰かが言っていた……。
夢見る心は
自由で真っ白なキャンバス
だってな!

連絡用アドレス
daikai10@infoseek.jp

※2chから転載禁止処分を受けた
ブログのリンク・転載は
ご遠慮願います

メールフォーム(意見・連絡等などあればこちらから)

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
FC2アクセス解析