絶対SIMPLE主義

死力を尽くしてSIMPLEシリーズを応援するブログ

11月29日のあさごはん

RUU_0003.jpg

新しい挨拶を教えろと言われたので教えておいた。
なんだか「360サイコー!」みたいでやめておけば良かったと後悔する
あれ嫌いなんだ。

s-IMGP1731.jpg

今日の朝ごはんは餃子だ!
生餃子というヤツで、100円ショップで買える餃子の中では一番美味いと思う。
餃子にはラー油……っと、ついついかけすぎてラー油を使い切ってしまった。
また買っておこう。

s-IMGP1725.jpg

こちらは昨日の夜食のドライカレー。
チャーシューを入れたので美味しかった。

s-IMGP1705.jpg

昨日の朝ごはんのキャベツラーメンライス。
麺が少なくなってきたらご飯をスープにぶち込む!
これが美味いのだ。


さて、今日も一日頑張りますかね。
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2008/11/29 08:23 ] | TB(0) | CM(6)
>「360サイコー!」
これ何のこと?
[ 2008/11/29 19:14 ] [ 編集 ]
餃子もラー麺も美味そうなんだがやっぱり朝喰うもんじゃないと思う
[ 2008/11/29 19:40 ] [ 編集 ]
朝ご飯ってレベルじゃねーぞ。カロリー的に。
[ 2008/11/29 19:59 ] [ 編集 ]
「ラー油さんて親切だけど口臭いのよねぇ」って仕事先で言われたら軽く氏ねるでしょ?オカズには餃子サイコーだけどね、味の素の冷凍のやつも安くて美味いよ・・
[ 2008/11/30 01:57 ] [ 編集 ]
なぜ布団の上で食事をするのか気になって気になって仕方がありません(><)
[ 2008/11/30 02:06 ] [ 編集 ]
> さん
>これ何のこと?
360を応援する掛け声みたいなのにそういうのがあるのよ

>もこさん
>餃子もラー麺も美味そうなんだがやっぱり朝喰うもんじゃないと思う
朝にラー麺や餃子を食べる!自由とはそういうものだ!

> さん
>朝ご飯ってレベルじゃねーぞ。カロリー的に。
大丈夫。ノンオイル餃子だから。

>genさん
>「ラー油さんて親切だけど口臭いのよねぇ」って仕事先で言われたら軽く氏ねるでしょ?
>オカズには餃子サイコーだけどね、味の素の冷凍のやつも安くて美味いよ・・
歯はしっかり磨いているぜ!

> さん
>なぜ布団の上で食事をするのか気になって気になって仕方がありません(><)
1年中布団を引きっぱなしなのでテーブルを出したりするのが面倒だし
他に食器を置けるような場所が無い。
[ 2008/11/30 23:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

日本のSIMPLEシリーズ人口
ad by google
カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
プロフィール

DAIKAI-6

Author:DAIKAI-6
誰かが言っていた……。
夢見る心は
自由で真っ白なキャンバス
だってな!

連絡用アドレス
daikai10@infoseek.jp

※2chから転載禁止処分を受けた
ブログのリンク・転載は
ご遠慮願います

メールフォーム(意見・連絡等などあればこちらから)

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
FC2アクセス解析