絶対SIMPLE主義

死力を尽くしてSIMPLEシリーズを応援するブログ

福袋vsオレ第百二十六話「前哨戦!」の巻

s-IMGP1884.jpg

s-IMGP1885.jpg

この厳重な注意書き。
ドリームファクトリーの話題になるたびに
ドリフは太陽系から出て行けとかドリフは悪の秘密結社とか
お前が糞をプラスチックで固めたものを
ゲームと言い張って売るのが上手なのはよく分かったからもうやめろとか。
そんなことばかり言ってるから
爆弾でも送りつけられたのかと思ったら福袋だった。

福袋だぜ!
楽天の株式会社イブのwii福袋!1万円だ!送料とか含めると1万と950円!
双葉理保の誕生日にアウトレットから届く福袋の前哨戦だ!行くぜ!

s-IMGP1887.jpg

・楽天イブwiiソフト6本入り福袋 1万円
ナイツ
SSXブラー
銀魂
ファミリースタジアム
ファミリージョッキー
ドラゴンブレイド


爆弾の方がマシだった。これじゃ前哨戦じゃなくて全焼戦だ。
先日のアウトレットDS袋と360袋の時に微妙とかハズレとか言われたんだが
ハズレってのはこういう袋のことを言うんだよちくしょう!
お前らもこれを1万円で買ってみろ!
全部ワゴンソフトでナイツもドラゴンブレイドも持ってるわ……。

双葉理保の歌を聴きながらwiiウェア遊んで口直ししてくる。
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2008/12/16 16:10 ] 福袋 | TB(0) | CM(15)
いいとこSSXだけだね
[ 2008/12/16 16:15 ] [ 編集 ]
wiiは糞ゲー多すぎて在庫が豊富だからな
ラー油mq(^Д^)pm プギャー
[ 2008/12/16 16:16 ] [ 編集 ]
後日これが届く俺に
mq(^Д^) プギャー
[ 2008/12/16 16:26 ] [ 編集 ]
冬の夜風が目に沁みるでよ
[ 2008/12/16 17:20 ] [ 編集 ]
毒にも薬にもネタにすらならない…
[ 2008/12/16 17:43 ] [ 編集 ]
いちまんえんはつらいな・・
せめてメジャーでも入ってたらよかったのに・・
wiiの福袋はどう考えてもアレなの知ってて買うラー油萌え

[ 2008/12/16 18:20 ] [ 編集 ]
本当にスポーツ袋が来ましたね。

次に買う時はメジャーは確定か?
[ 2008/12/16 18:48 ] [ 編集 ]
wiiの福袋なんて常人は恐ろしくて買えないよ
期待通りの中身だし(悪い意味で)
[ 2008/12/16 21:24 ] [ 編集 ]
逆に考えるんだ
猿が入ってなくてよかったと
[ 2008/12/16 21:53 ] [ 編集 ]
いや、この場合は猿が入ってたほうが美味しいんじゃないか。
[ 2008/12/16 21:55 ] [ 編集 ]
なぁ暫し福袋は休んでみないか?方向性を変えてみるのもいい、外に出て「DAIKAI-6のぶらり途中下車の旅」とかやって食べ歩いてB級グルメ紹介とかさ・・・諭吉が泣いてるぜっ!
[ 2008/12/16 22:40 ] [ 編集 ]
メジャー買わないからだょ
[ 2008/12/16 23:54 ] [ 編集 ]
 
ベタ過ぎるだろ・・・
[ 2008/12/17 00:28 ] [ 編集 ]
> さん
>いいとこSSXだけだね
ウウッ……

>7さん
>wiiは糞ゲー多すぎて在庫が豊富だからな
>ラー油mq(^Д^)pm プギャー
ちくしょう!wiiだって面白いゲームあるんだよオプーナとか!

>ペケ箱さん
>後日これが届く俺に
>mq(^Д^) プギャー
一足お先にmq(^Д^) プギャー

>ぽぽんさん
>冬の夜風が目に沁みるでよ
心も懐も寒いぜ。これが冬

>ぬさん
>毒にも薬にもネタにすらならない…
割と毒だぜこれ。つらい

>ひぼたんさん
>いちまんえんはつらいな・・
>せめてメジャーでも入ってたらよかったのに・・
>wiiの福袋はどう考えてもアレなの知ってて買うラー油萌え
メジャーか猿が入っていれば……!

>アムドラあかりさん
>本当にスポーツ袋が来ましたね。
>次に買う時はメジャーは確定か?
メジャーは話を聞いているとスポーツというカテゴリではないような気がします。

> さん
>wiiの福袋なんて常人は恐ろしくて買えないよ
>期待通りの中身だし(悪い意味で)
それでも……買いたい福袋があるんだーーーーッ!

> さん
>逆に考えるんだ
>猿が入ってなくてよかったと
これなら猿が欲しかったよ。猿の手も借りたい気分

> さん
>いや、この場合は猿が入ってたほうが美味しいんじゃないか。
ちなみに「福袋に猿が入っていた時に使う画像」というのは既に用意してある

> さん
>なぁ暫し福袋は休んでみないか?方向性を変えてみるのもいい、
>外に出て「DAIKAI-6のぶらり途中下車の旅」とかやって食べ歩いてB級グルメ紹介とかさ・・・諭吉が泣いてるぜっ!
で、食べ歩きの途中で福袋を発見するんだな!

>んふさん
>メジャー買わないからだょ
だからメジャー買っても俺は野球ゲームのレビュー出来ないんだってば!

> さん 
>ベタ過ぎるだろ・・・
お約束を裏切ってくれると信じていたのに
[ 2008/12/17 04:08 ] [ 編集 ]
>ちなみに「福袋に猿が入っていた時に使う画像」というのは既に用意してある

「近いうちに使うつもりだ」と聞こえますが気のせいですか?
[ 2008/12/17 09:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

日本のSIMPLEシリーズ人口
ad by google
カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
プロフィール

DAIKAI-6

Author:DAIKAI-6
誰かが言っていた……。
夢見る心は
自由で真っ白なキャンバス
だってな!

連絡用アドレス
daikai10@infoseek.jp

※2chから転載禁止処分を受けた
ブログのリンク・転載は
ご遠慮願います

メールフォーム(意見・連絡等などあればこちらから)

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
FC2アクセス解析