絶対SIMPLE主義

死力を尽くしてSIMPLEシリーズを応援するブログ

3月30日のおよめさん

s-DSCF6354.jpg


「THEルームシェアという生活」をイメージして双葉理保!
仕事!家事!勉強!ルームシェア生活は大忙しなのだ!
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2007/03/30 13:14 ] ぼくのおよめさん | TB(0) | CM(8)
これは「ルームシェア」でなく
「新 婚 生 活」
の絵じゃ?
[ 2007/03/30 14:00 ] [ 編集 ]
http://www.d3p.co.jp/nekomura/
そんなことより双葉理保猫が!!
[ 2007/03/30 14:21 ] [ 編集 ]
>犬さん
>これは「ルームシェア」でなく
>「新 婚 生 活」
>の絵じゃ?
いえいえ、これはルームシェアです!あくまでもルームシェア!

>にぼさん
>http://www.d3p.co.jp/nekomura/
>そんなことより双葉理保猫が!!
ついに来たか!しかもカカシ猫ぉっ?!!!!
ありがとう!
[ 2007/03/30 15:32 ] [ 編集 ]
火事中がすごくかわいいな
あとなんで勉強の時に水着なんだw
[ 2007/03/30 17:38 ] [ 編集 ]
当たり前のように、それぞれ違う表情をつけているところが恐ろしい。
[ 2007/03/30 19:34 ] [ 編集 ]
誰も突っ込まないが「THE 昆虫採集」で勉強になるのか?
[ 2007/03/31 11:18 ] [ 編集 ]
> さん
>火事中がすごくかわいいな
>あとなんで勉強の時に水着なんだw
寒いからだ!

> さん
>当たり前のように、それぞれ違う表情をつけているところが恐ろしい。
いろんな顔の双葉理保を描きたかったから。

> さん
>誰も突っ込まないが「THE 昆虫採集」で勉強になるのか?
SIMPLEシリーズから学べることは多い。それこそ教科書なんかよりもね。

正直に言うと「双葉理保もお手上げの、理解しがたいモノ」
をイメージしたらTHE昆虫採集になった。
[ 2007/03/31 13:33 ] [ 編集 ]
あ~ホントに愛を感じる絵だわ。
[ 2007/03/31 16:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

日本のSIMPLEシリーズ人口
ad by google
カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
プロフィール

DAIKAI-6

Author:DAIKAI-6
誰かが言っていた……。
夢見る心は
自由で真っ白なキャンバス
だってな!

連絡用アドレス
daikai10@infoseek.jp

※2chから転載禁止処分を受けた
ブログのリンク・転載は
ご遠慮願います

メールフォーム(意見・連絡等などあればこちらから)

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
FC2アクセス解析