絶対SIMPLE主義

死力を尽くしてSIMPLEシリーズを応援するブログ

THEネコ村公式更新!動画とイメージソング!そして…

THEネコ村公式が更新!
キャラクター紹介に新たに2キャラ追加され、動画も公開されたぞ!

http://www.d3p.co.jp/nekomura/

>キャラクター紹介
>双葉理保猫


双葉理保ネコォぉぉぉーーーーーーーーーーーーー!
ついに公開されたかぁっ!
俺がヨドバシカメラの店頭プロモで見て以来、
ドキドキワクワクスキトキメキトキスの双葉理保ネコ!
あのプロモじゃじっくり見れなかったがやっぱ可愛い……。
歴代双葉理保のチビキャラの中でも一番だ!
どういう設定なのかと思ったら「双葉理保にそっくりな種類の猫」なわけね。
なんと無茶苦茶な。なんと素晴らしい。
それなのにネコミミもシッポも無しってのが潔い。

>カカシ猫

1173517294877.jpg


テッペイ「SIMPLE2000THEスプラッターアクションのカカシだぁぁーーーっ!」

ヴァンテアンシステムズの良作THEスプラッターアクションのカカシ!カカシ!
す げ ぇ !!
カカシネコが出たら嬉しいとは言ったけど本当に出るとは思わなかった!
THEスプラッターアクション大好きだからこれは超嬉しい!
これまでもヴァンテアン製SIMPLEではチョイ役で出演し続けていたけど、
ついにキャラの一人として使えるようになるなんて……。
ビックサプライズ!最高だ!そしてネコである箇所が1ミリたりとも存在しねぇぜ!
チェーンソー無しなのはまあ、今回はスプラッターじゃないからね。
むしろチェーンソーで血みどろにされても困るさ。

動画も公開されたぞ動画も!
ヨドバシで見た店頭プロモとは別の内容で……って、イメージソングがあるぅっ!?
可愛い歌だなぁ……これは和む。
しかも動画では双葉理保ネコとカカシネコが一緒に戦ってるーっ!?
これはもう「ウルトラマンメビウス&ウルトラ兄弟」だよ!俺にとっては!
双葉理保ネコもちゃんと喋ってる!かっ、感動だ……。

双葉理保とカカシを抜きにしても凄く面白そうよね。
ネコの表情とか凄く細かいしステージも凝ってる。滅茶苦茶気合入ってるわ。
やはり期待出来る!すげぇ楽しみだぜ!

それにしても双葉理保ネコだけじゃなくカカシネコまで出るなんて……。
すいません、誰か俺に鎮静剤を10リットルほど打ってもらえますか。
昨日からテンション上がりっぱなしでこのままでは興奮で死んでしまいます。
こんなに幸せでいいんだろうか……。
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2007/03/30 16:25 ] SIMPLE&D3作品 | TB(0) | CM(11)
テンション高いな!
今近づいたらシャンパン代わりにラー油をかけられそうだw
[ 2007/03/30 18:39 ] [ 編集 ]
ヤバイ!何かスゴイ面白そう。(汗
ムービーを見て、時代劇やマップ構成、合成システムが原始人よりツボにはまった。
アイテム収集がテンポ良ければ尚良いね。(隠しでトロ出演とか?)
原始人みたいな武器は無いのかな?
ただ、過度のぶりっ子風の歌声って苦手…。(でも買う!)

恋の呪文は「スキトキメトキス」、懐かしい。ww
歌のテンポも何となく覚えてる。
[ 2007/03/30 19:02 ] [ 編集 ]
原始人よりピクミンに近づいたな…
[ 2007/03/30 19:57 ] [ 編集 ]
ネコ村、なかなかのいいですね。理保やカカシがプッシュされていますし、個人的に期待大(笑
[ 2007/03/30 20:50 ] [ 編集 ]
ネコ村、結構キそうですよね!
システムも面白そうだし、パッケージだけ見ると
何も知らない女の子も手に取りそう(笑)
SIMPLEシリーズを小ばかにしている人たちに
ぜひとも遊んでもらいたい(*´д`*)ハァハァ
これは…萌えるハズ!(ぬこ!)
[ 2007/03/30 21:40 ] [ 編集 ]
久々の名作の予感のするムービーだったわ。
THE原始人以来の買いソフトだな。
[ 2007/03/31 05:46 ] [ 編集 ]
今回は双葉理保猫を千人崖から突き落として隠し武器getする訳ですね。
[ 2007/03/31 09:05 ] [ 編集 ]
やはりラー油さんの人生は今が絶頂ですね
[ 2007/03/31 21:29 ] [ 編集 ]
> さん
>テンション高いな!
>今近づいたらシャンパン代わりにラー油をかけられそうだw
もう静脈からリットル単位でラー油をぶちこんでやるよ!

> さん
>ヤバイ!何かスゴイ面白そう。(汗
>ムービーを見て、時代劇やマップ構成、合成システムが原始人よりツボにはまった。
>アイテム収集がテンポ良ければ尚良いね。(隠しでトロ出演とか?)
凄く面白そうだよねぇこれは。このムービーで期待するなって方がムリだよ!

>原始人みたいな武器は無いのかな?
今のところそういうのは無く見えるよね。そこら辺はスッパリ切ったのかも。

>ただ、過度のぶりっ子風の歌声って苦手…。(でも買う!)
俺は好き。

> さん
>原始人よりピクミンに近づいたな…
そうかな?
強化されたアイテム合成とかジャンプ可能になってより立体的になったマップとか、
前作以上に独自性が強くなってると思うけどな俺は。

>魔男さん
>ネコ村、なかなかのいいですね。理保やカカシがプッシュされていますし、個人的に期待大(笑
あと2週間……!早く遊びたい!

>Mさん
>ネコ村、結構キそうですよね!
>システムも面白そうだし、パッケージだけ見ると
>何も知らない女の子も手に取りそう(笑)
>SIMPLEシリーズを小ばかにしている人たちに
>ぜひとも遊んでもらいたい(*´д`*)ハァハァ
>これは…萌えるハズ!(ぬこ!)
ネコの顔とか物凄く可愛いですよね。萌えまくり。
これはもう予算多めに投入してガンガン宣伝してもらいたい。絶対に売れるってこれ!

>Maxさん
>久々の名作の予感のするムービーだったわ。
>THE原始人以来の買いソフトだな。
そんな原始人からネコ村まで買いソフトが無かった言い方はよしとくれ!

> さん
>今回は双葉理保猫を千人崖から突き落として隠し武器getする訳ですね。
そんな条件だったら俺は隠し武器なんかいらないっ!

>かぶんさん
>やはりラー油さんの人生は今が絶頂ですね
いやいや!ここからさらに上り調子になるのさ!
[ 2007/04/01 05:39 ] [ 編集 ]
はじめまして^^
ネコ村いいですよね~にゃああん~って萌えですよね。
理保ネコも案山子ネコも手にいれてとっても楽しいです。
このブログ見て双葉理保って存在を多いに知りましたw
SIMPLEシリーズはまりはじめたわたしでもあります。
また、遊びにきますね☆
良かったらわたしのブログにも遊びに来てください☆
[ 2007/05/05 21:50 ] [ 編集 ]
かよこさんはじめまして~!

>ネコ村いいですよね~にゃああん~って萌えですよね。
>理保ネコも案山子ネコも手にいれてとっても楽しいです。
いちいちにゃんにゃん言うのがまた可愛いですよね。
ジャンプするときの動きとかもまた……。

>このブログ見て双葉理保って存在を多いに知りましたw
>SIMPLEシリーズはまりはじめたわたしでもあります。
うおおーっ!光栄です!
俺のブログで双葉理保とSIMPLEに興味を持ってくれる人が増えた!
こんなに嬉しいことは無い……。

>また、遊びにきますね☆
>良かったらわたしのブログにも遊びに来てください☆
早速ブックマークしましたよん。遊びに行きますね!
[ 2007/05/08 00:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

日本のSIMPLEシリーズ人口
ad by google
カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
プロフィール

DAIKAI-6

Author:DAIKAI-6
誰かが言っていた……。
夢見る心は
自由で真っ白なキャンバス
だってな!

連絡用アドレス
daikai10@infoseek.jp

※2chから転載禁止処分を受けた
ブログのリンク・転載は
ご遠慮願います

メールフォーム(意見・連絡等などあればこちらから)

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
FC2アクセス解析