絶対SIMPLE主義

死力を尽くしてSIMPLEシリーズを応援するブログ

福袋vsオレ第百四十六話「幸せの番号」の巻

ゆうちゃんが珍道中!ポールの大冒険の実況配信をうpしてた。
これは他人が遊んでるのを見るゲームだな!
ゆうちゃんのリアクションがいいせいもあるけど、
自分で遊んだ時よりもずっと面白かったわ。チンポが好きになった。
いつも思うがゆうちゃんのゲーム配信はわざとらしくないトコがいい。
ツッコミがゲーム内ツッコミと被って恥ずかしくなるとことか盛大に吹いた。
これがチンポの楽しみ方だな。
俺みたいなのが一人で黙々と遊んじゃイカンゲームだチンポは。

大事なことなので2回言いました。

XBOX360ソフト 2本セット販売 2月13日出荷分

さて!アウトレットプラザまた新しい福袋がはじまったぞ!
福袋っていうかくじ引きだな。

5980円で360ソフト2本!限定50セット!
1本はロストプラネットコロニーズ固定だが、もう1本は購入した順番によって変化!
特定の数字に当たるとソフトがさらに+1本、
もしくは+2本されるというギャンブル性あふれるセットだ。
順番で入るソフトは全部公開されている。
フェイブル2やオレンジボックスや雷電4やクラナドや無双オロチやラスレム!
結構新しいゲームや中古でも高いゲームが多いが……。
販売価格5980円で送料含めると7000円近くになるから、
どれか1本+ロスコロだと結構厳しい。
雷電4や式神の城3も単体なら欲しいけどこれで来ちゃうとなあ。
38番のニンジャガイデン2とかが来るとかなり救えない。

だがラッキナンバーさえ当てれば状況は変わる……!
俺は行くぞ!ラッキーナンバーを引き当てて4本ゲットだ!
ロスコロは少し前に売ってしまったからちょうどいい!

開始は今夜0時から!俺の運の良さを見せてやるぞ!
クラナドが来たら泣く。
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2009/02/04 18:37 ] 福袋 | TB(0) | CM(7)
半分以上持ってるからコレは買えないな…
式神の城3欲しいんなら俺のあげますよ。
[ 2009/02/04 19:01 ] [ 編集 ]
ハズレまくりなWiiと違ってPSPと360は
当たり引いてるから期待しますよね
[ 2009/02/04 19:47 ] [ 編集 ]
キャリバー4が来たら大当たりですね。

[ 2009/02/04 22:20 ] [ 編集 ]
クラナドが入ってても普通に購入したヤツより一回多く泣けるってことだろ?
お得じゃん!!!
[ 2009/02/05 00:58 ] [ 編集 ]
オレは3つ買ったぜ。少数派っぽけどFable狙いだ。
[ 2009/02/05 02:04 ] [ 編集 ]
ネタ振ってからふと思った
泣きゲーはパッケージだけで泣ける宣言ですね、わかります。



PS2のクラナドって何か問題あるの?
[ 2009/02/05 03:37 ] [ 編集 ]
>さとーさん
>半分以上持ってるからコレは買えないな…
>式神の城3欲しいんなら俺のあげますよ。
くれー!

> さん
>ハズレまくりなWiiと違ってPSPと360は
>当たり引いてるから期待しますよね
そういやPSPと360はあんま外した記憶が無いなあ
コレはいいのが来るかも?!

>アムドラあかりさん
>キャリバー4が来たら大当たりですね。
うーん、個人的には雷電の方がいいかな。

> さん
>クラナドが入ってても普通に購入したヤツより一回多く泣けるってことだろ?
>お得じゃん!!!
一回なけば十分だよ!

>もんたさん
>オレは3つ買ったぜ。少数派っぽけどFable狙いだ。
買いすぎじゃね?!

> さん
>ネタ振ってからふと思った
>泣きゲーはパッケージだけで泣ける宣言ですね、わかります。
そんなうまいオチがつかなければいいけど……。

>PS2のクラナドって何か問題あるの?
さあ……?
[ 2009/02/08 09:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

日本のSIMPLEシリーズ人口
ad by google
カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
プロフィール

DAIKAI-6

Author:DAIKAI-6
誰かが言っていた……。
夢見る心は
自由で真っ白なキャンバス
だってな!

連絡用アドレス
daikai10@infoseek.jp

※2chから転載禁止処分を受けた
ブログのリンク・転載は
ご遠慮願います

メールフォーム(意見・連絡等などあればこちらから)

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
FC2アクセス解析