絶対SIMPLE主義

死力を尽くしてSIMPLEシリーズを応援するブログ

セントウジュンビ カンリョウ

いつもの店でTHE秘境探検隊とサルさるDSと
新宿の狼と内田康夫ミステリーを予約してきたぜ!
4本とも楽しみ。特にTHE秘境探検隊!
2日前にフラゲして世界最速レビューしてやるぞ!宇宙最速!
THE密室からの脱出2が何故か3日前にゲット出来たから
もしかするとその辺でゲットできるかも。

HNI_0056.jpg

帰りにブックオフで栄光のサガシリーズをまとめて購入。聖剣もあるぞ。
俺の一番好きなサガ2だけ無いとは!
全部クリアしたことあるんだけど完品で手に入ったのは嬉しい。
ワンダースワンのサガ1リメイクはこれよく出来てるんだよなあ。
リメイクとオリジナルの同時収録という理想的な作品。
リメイク部分もグラフィックと音楽だけのアレンジだったな。
大きく変わっているサガ2リメイクはどうなるやら……。
俺はかなり楽しみにしてるんだけどね。


関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2009/02/09 01:32 ] SIMPLE&D3作品 | TB(0) | CM(7)
今回サガのついでに買ってきているFF外伝(聖剣です、名作なので是非クリアを!)のリメイクは最悪なんてレベルをV-MAXで突破していた汚作だったからサガ2リメイクなんて怖すぎる・・・発売日当日購入はためらった方がいいかもしれませんよ。
[ 2009/02/09 03:05 ] [ 編集 ]
完品でこの値段は安いなぁ…
[ 2009/02/09 04:00 ] [ 編集 ]
羨ましい・・・
サガ1リメイク1000円以下で見かけたら買おうと思ってるんだけど未だに見つからない。
[ 2009/02/09 19:41 ] [ 編集 ]
 
俺もサガ2リメイクは意外と楽しみにしてるクチw
[ 2009/02/09 20:13 ] [ 編集 ]
サガ2は軽くプレミアついてるはずですよ
[ 2009/02/09 23:37 ] [ 編集 ]
安すぎだろうよ。リメイクが出るから値段を吊り上げてる店もあるだろうに。
聖剣はプレミアが付いていた時期があったような気がした。
[ 2009/02/10 19:30 ] [ 編集 ]
聖剣完品250円は安いな。
ソフトだけで1000円越える店が多いのに。いいなー
[ 2009/02/11 00:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

日本のSIMPLEシリーズ人口
ad by google
カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
プロフィール

DAIKAI-6

Author:DAIKAI-6
誰かが言っていた……。
夢見る心は
自由で真っ白なキャンバス
だってな!

連絡用アドレス
daikai10@infoseek.jp

※2chから転載禁止処分を受けた
ブログのリンク・転載は
ご遠慮願います

メールフォーム(意見・連絡等などあればこちらから)

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
FC2アクセス解析