絶対SIMPLE主義

死力を尽くしてSIMPLEシリーズを応援するブログ

新宿の狼フラゲ!ファミ通もフラゲ!

HNI_0069.jpg

ウェーイ!ファミ通と新宿の狼とチャンピオンレッドフラゲしてきたぜ!
チャンピオンレッドはお姉チャンバラ漫画が載ってる号なんでね。
忘れずに買ってきたぞ。

HNI_0070.jpg

って、新宿の狼、狩野英孝のシールがデカ過ぎるだろ!
お前のゲームかよ!
2週目に狩野英孝登場のイベントがあるらしいので見かけたらロケットランチャーだ!
開発がワイズケイだから、「喧嘩番長の刑事版」なんてコピーも。

ま、これとお姉チャンバラ漫画第三話の感想はとりあえず後回しにファミ通だ!

今週も新作SIMPLE情報はナシ。
レビューでは来週D3から出る内田康夫DSミステリーが8/6/7/7。
メーカーアンケートの想定プレイ時間はクリアまで7~8時間。
スキップがあるとはいえバットエンド時に各章の最初からやり直しになるのがめどいとか
少し強引かな?と思える部分もあった、など書かれたが、
全体的に好評価で
「最後までダレずに興味深く遊べる。全般に丁寧に作られた良作」とのコメントもあった。
「全般」は原文ママなのであしからず

D3関連以外ではDSiウェアとWiiウェアにミスタードリラーが登場!
どちらも800ポイント。初代っぽい感じかな?大きな新システムとかはなさげ。
2月24日と25日に配信といきなりです。

そしてDSiウェアで塊魂が登場!これは結構注目!
「ころがりパズル塊魂」というタイトルで500ポイント。
塊魂というタイトルではあるが、ジャンルはオチモノパズルゲーム。
見た感じはメテオスっぽいかな。
開発はあのカスタムロボでお馴染みのノイズ。
さらにエンディング曲は初音ミクのオリジナル曲「愛のカタマリー」だそうな。
パズルゲー、DSiウェア、カスタムロボ、初音ミク。
全部好きな俺としてはむっちゃ楽しみだ!配信は3月25日!楽しみ!

とりあえず今紹介するべきなのはこんなとこか。




……ん、何か言いたそうだね?

HNI_0071.jpg

分かってるぜ、コイツだろ!

HNI_0072.jpg

これに関しては長文になるから別記事に!
ちょっと待っててくれ!
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2009/02/18 16:09 ] ゲーム | TB(0) | CM(12)
ついに理保がまともなゲームに・・・
[ 2009/02/18 16:20 ] [ 編集 ]
予想の斜め上を行きましたね
[ 2009/02/18 16:25 ] [ 編集 ]
-
ドリームクラブキタァ!
[ 2009/02/18 16:35 ] [ 編集 ]
どうしてこう360に関しては客層の読みが的確なんだ
[ 2009/02/18 16:40 ] [ 編集 ]
 
よかったなラー油・・・
[ 2009/02/18 17:01 ] [ 編集 ]
ラー油やはりお怒りかい?
[ 2009/02/18 17:16 ] [ 編集 ]
およめさんが!
およめさんがー!
[ 2009/02/18 17:21 ] [ 編集 ]
私はまだラー油さんを理解できてなかったー(`・ェ・´)
てっきり万歳三唱だとばかり。
そっかぁ…複雑なのね。

ろころでラー油さんのぷっくりおててのファンとして
御礼申し上げます。
サービスショットありがとう(`・ェ・´)
[ 2009/02/18 17:51 ] [ 編集 ]
 
自分の好きなアイドルがキャバクラに沈められてたら微妙な気分になるだろ
[ 2009/02/18 19:42 ] [ 編集 ]
どうでもいいが
手、太いな
[ 2009/02/18 23:40 ] [ 編集 ]
手がふとましいぞ
[ 2009/02/19 00:54 ] [ 編集 ]
ラー油がしっかり稼がないから嫁をキャバクラで働かせるハメになるんだろうな・・
[ 2009/02/19 01:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

日本のSIMPLEシリーズ人口
ad by google
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

DAIKAI-6

Author:DAIKAI-6
誰かが言っていた……。
夢見る心は
自由で真っ白なキャンバス
だってな!

連絡用アドレス
daikai10@infoseek.jp

※2chから転載禁止処分を受けた
ブログのリンク・転載は
ご遠慮願います

メールフォーム(意見・連絡等などあればこちらから)

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
FC2アクセス解析