絶対SIMPLE主義

死力を尽くしてSIMPLEシリーズを応援するブログ

福袋vsオレ第百四十八話「福袋の狼」の巻

一個前の記事は自分の気持ちを整理するつもりで書いたんだが、
書かなきゃ良かったな。全然まとまらない。俺はどうすればいいのか。
双葉理保に教えて欲しいが、教えてくれないよなぁ。自分で考えないと。

PS2ソフトワゴン詰め合わせ販売
新宿の狼入りワゴンソフト3本詰め合わせ
2月25日出荷分!!


さて、アウトレットプラザで福袋が登場!

……発売されたばかりの新宿の狼にソフト2本つきで5229円ッ?!
なんだそれは!どういうことだ!俺買ったぞ新宿の狼!

>担当者です。
>仕入れに失敗しました・・・。
>全く売れません・・・。
>新宿の狼、単品が欲しい方は自社ホームページで2980円で売っています。

>余談ですが、いろんな業者の方と話してたんですが、
>新宿の狼を張ってたのって、日本全国で私なのかと思うほど、
>みなさん、とってなかったんですね・・・。


アウトレット……。
俺が言うのもなんだが、いくらなんでもそれは見る目が無さ過ぎるぞ!
ゲーム内容は別として宣伝あんましてなかったしグラもショボいし!
普通に考えてみんな龍が如く3買うって!いや俺は新宿買ったけど!
リアル始末書モノだよ!

さすがにこれは買えないなぁ。
新宿の狼を買っていなかったら大喜びで迷わず購入していたトコだが、
1日にフラゲして買っちゃったしね……。
残念ながら今回はスルーさせてもらおう。

普通に新宿の狼が欲しかったって人にはかなりお買い得かな?
いや、新宿の狼自体が結構微妙なゲームだからどうかな。
俺はかなり楽しんでるし気に入ってるんだけど、
色々と荒いし、確実に人を選ぶゲームだからねー。
単品2980円でもオススメはし辛いぜ。
まあこの福袋だと新作ソフト1本+2本でソフト1本分の値段だし、
ギャンブル気分で突っ込んでみるのもいいかもしれない。

ファミコンプラザ:第2回!福袋市始めました(でも海外版メイン)

ファミコンプラザでも福袋が開始したぞ!

>「決算直前福袋市(海外版Xbox360ソフト入り)」
>海外版Xbox360のソフトが4本入った福袋です。

>「決算直前福袋市(海外版Playstation3ソフト入り)」
>海外版プレイステーション3のソフトが4本入った福袋です。

>「決算直前福袋市(海外版PSPソフト入り)」
>海外版PSPのソフトが4本入った福袋です。

>「決算直前福袋市(海外版ニンテンドーDSソフト入り)」
>海外版ニンテンドーDSのソフトが4本入った福袋です。


とはいえ、海外ソフトの福袋がメイン。
前回の海外ソフト福袋はかなりいい内容で絶賛されていたみたいだけど、
海外版オンリーとなると俺にはちょっとねぇ。英語とか苦手だし。
これもスルーしとくか。

>「決算直前福袋市(色々詰め合わせ)」
>日本のゲームが色々入っていたり、海外のゲームが色々入っていたり、
>妙に大きい箱で届いちゃったり、色々です。
>ちょっとチャレンジ精神あふれている方向けです。


購入ッ!

1万円の色々詰め合わせ袋購入だぜ!これは逃げるわけにはいかんでしょ!
ファミコンプラザの福袋ははじめて買うから何が来るか楽しみだ。

>Q:結局何が入ってるの?

>A:国内ゲーム、海外ゲーム、ゲーム周辺機器、関連グッズなどです。
>国内ゲームだけかもしれませんし、関連グッズだけかもしれません。


関連グッズオンリーだったら死ぬな……。
PSP用デコシール1万枚とかだったらどうしよう。

http://suruga-ya.jp/

駿河屋でも福袋セール開催中!送料も安くなっているぞ!
第二次福袋ラッシュだなこれは!

ジャンルはPS2からGBA、レトロゲーム、DVD、同人誌にアダルトゲームと
30種類以上のバラエティ豊かな内容となっているぞ!
とはいえ駿河屋の福袋は本当に値段ギリギリの在庫品を詰めてくることで有名。
PCソフト福袋は結構良かったという報告もあがっていたが、
これは慎重に選らばねばならぬ。

悩んだ結果、デビルメイクライ1と2が入っている
「PS2ソフト(アクション系)5本セット 2,980円」と、
大友克洋や押井守作品などをセットにした
「おススメ!アニメDVDとくとく5本セット 2,980 円」を購入!
ついでにスーファミソフトでも買おうと思ったけどめぼしいのは無かったので中止。
こないだゆうちゃんが70本も買うからだ!
駿河屋のスーファミソフトは5円~100円のが凄く充実しているのでお買い得なのです。
俺もこないだシムアース20円とか、
Gガンダム100円とか幽遊白書ファイナル120円とかで買ったのだ。

それは置いておいてPS2福袋とDVD福袋ね。
DVD福袋はまず確実にスチームボーイは入るだろうな……。
説明画像のアキラは入るかどうか怪しいが入っていることを祈ろう。
ファミコンプラザは27日到着だけど、代引きにしたからこっちは早く届くはず。
楽しみに待つ!




関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2009/02/21 17:40 ] 福袋 | TB(0) | CM(10)
記事読んで改めて思ったけど、この時期に福袋頻発する業界って異様だよね…「福袋」というワード自体出るのがおかしい…
とはいえ結果は楽しみにしています
[ 2009/02/21 18:17 ] [ 編集 ]
このエントリーで駿河屋で福袋販売してることに気づいて売り場へ奪取したもののすでにめぼしいもの(私にとってはレトロゲーム系)はことごとく売り切れになっていた・・・ぐぁぁぁ
[ 2009/02/21 19:01 ] [ 編集 ]
360海外ソフトセットはモノによってはお買い得かもしれないな…
HoVとかBlack siteとかターニングポイントとか
アメフトゲーとか入ってる可能性も高いが
[ 2009/02/21 19:08 ] [ 編集 ]
海外ソフトは日本語対応してるのもごくたまにある。
でも自分でお買い得なタイトルを探した方が良いかな。
[ 2009/02/21 19:44 ] [ 編集 ]
気になるところを指摘したりはしたが
なぜにリホ以外に福袋を信じるんだ?
俺にはそこまで信じることはできないよ・・・。
[ 2009/02/21 20:34 ] [ 編集 ]
大きい箱・・・ラジコンか!?
そしてその横にはサーモンが・・・
[ 2009/02/21 21:33 ] [ 編集 ]
自分も、「決算直前福袋市(色々詰め合わせ)」 に特攻してきましたー。
楽しみです^^
[ 2009/02/21 23:36 ] [ 編集 ]
サーモン楽しみだなぁ・・・
[ 2009/02/22 00:19 ] [ 編集 ]
サーモンをなめてはいけない。
アレは枕として使うと、割とよく眠れる!
[ 2009/02/23 01:19 ] [ 編集 ]
>DVD福袋はまず確実にスチームボーイは入るだろうな……。
PS2袋に入ってるよりいいじゃないですかw

それはそうと
福袋 オールドPCソフト90本 + 本体セット
ってのがすごいですね、中身が良い悪いとか以前にすっげえ場所とりそう
[ 2009/02/23 16:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

日本のSIMPLEシリーズ人口
ad by google
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

DAIKAI-6

Author:DAIKAI-6
誰かが言っていた……。
夢見る心は
自由で真っ白なキャンバス
だってな!

連絡用アドレス
daikai10@infoseek.jp

※2chから転載禁止処分を受けた
ブログのリンク・転載は
ご遠慮願います

メールフォーム(意見・連絡等などあればこちらから)

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
FC2アクセス解析