絶対SIMPLE主義

死力を尽くしてSIMPLEシリーズを応援するブログ

チハヤ

2990225.jpg

信じる奴がJUSTICEブログのゆうちゃんのためにアイマスの千早を描いたぞ。
双葉理保絵のついでに描くつもりが結構大変だったぜ。

ゆうちゃんここ3日くらいゲーム配信休んでて、
「仕事関係で忙しいのかなあ。大変だなあ」
なんて思ってたら3日かけて千早描いてましたとか書いてあって吹いた。
仕事じゃなくて千早か!

双葉理保は今清書してるから後で。
昨日と今日休みだからのんびりするぜ。
新宿の狼もクリアしたから感想を後で。そのうち。いつか。やっぱり後で。
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2009/02/26 14:17 ] weblog | TB(0) | CM(11)
P「(…胸がある!?偽物だな!)怪しい奴!警察を呼ぶぞ!!」
[ 2009/02/26 15:41 ] [ 編集 ]
ヴァリホ描いたときより上手い気がするのは気のせいだろうか
[ 2009/02/26 17:46 ] [ 編集 ]
>…胸がある!?
>プロデューサーやん…
さてはこれ千早じゃなく今噂のプロボウラーだな!?
[ 2009/02/26 18:32 ] [ 編集 ]
特徴捉えてるし、味のある絵だな
[ 2009/02/26 18:33 ] [ 編集 ]
 
ラー油はんの絵スキよ
ヴァリホ楽しみス
[ 2009/02/26 18:53 ] [ 編集 ]
相変わらず酷いw
[ 2009/02/26 20:59 ] [ 編集 ]
むしろ双葉理保絵がちゃんと描けてるかどうか心配だ
まあ最近のラー油を見るにその辺は大丈夫だとは思いたいが…
[ 2009/02/26 22:24 ] [ 編集 ]
うまいとはいわないけどかわいいじゃないかふつうに!
[ 2009/02/27 08:54 ] [ 編集 ]
いや、結構これ可愛いじゃないw
[ 2009/02/27 10:38 ] [ 編集 ]
まだ胸への未練がある
やり直し!
[ 2009/02/27 19:22 ] [ 編集 ]
>「」さん
>P「(…胸がある!?偽物だな!)怪しい奴!警察を呼ぶぞ!!」
何故偽者だとバレたーーッ?!

> さん
>ヴァリホ描いたときより上手い気がするのは気のせいだろうか
バストアップだし手を描いて無いし服で体型誤魔化せるし
その辺で上手く見えるだけでは。
俺が見て欲しいのは双葉理保なんだ!

> さん
>さてはこれ千早じゃなく今噂のプロボウラーだな!?
その話題は禁止だーーーッ!

> さん
>特徴捉えてるし、味のある絵だな

> さん 
>ラー油はんの絵スキよ
>ヴァリホ楽しみス
ありがとです。
がんばるです。

> さん
>相変わらず酷いw
今はこれが精一杯……。

> さん
>むしろ双葉理保絵がちゃんと描けてるかどうか心配だ
>まあ最近のラー油を見るにその辺は大丈夫だとは思いたいが…
双葉理保は何も見なくても描けるぜ!
ちーちゃんは色んな資料見ながら苦戦した。

> さん
>うまいとはいわないけどかわいいじゃないかふつうに!

>マキシさん
>いや、結構これ可愛いじゃないw
はっはっは!

>「」さん
>まだ胸への未練がある
>やり直し!
巨乳アイドルの絵ばかり描いていた俺に難しい注文をしてくれるな……!
[ 2009/02/27 23:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

日本のSIMPLEシリーズ人口
ad by google
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

DAIKAI-6

Author:DAIKAI-6
誰かが言っていた……。
夢見る心は
自由で真っ白なキャンバス
だってな!

連絡用アドレス
daikai10@infoseek.jp

※2chから転載禁止処分を受けた
ブログのリンク・転載は
ご遠慮願います

メールフォーム(意見・連絡等などあればこちらから)

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
FC2アクセス解析