絶対SIMPLE主義

死力を尽くしてSIMPLEシリーズを応援するブログ

タムソフト作品がゲームアーカイブスに初登場!内田康夫ミステリーDSのスペシャル情報が公開!

あー、今日ずっと家にいたわー。
なんか疲れちゃって内田康夫ミステリーもニンテンドーポイントも買いに行かなかった
明日だな。

さて、内田康夫DSミステリーの公式が更新されたぞ!
発売日である本日公開されるスペシャル情報があるとのことだが……。一体なんだろう?!

http://www.d3p.co.jp/asami/sp/index.html

マルチエンディングでおまけシナリオが10種類用意してあるという情報でしたー!

シナリオがマルチエンドで
おまけシナリオも存在することを
公式で発売日まで隠しておくバカがどこにいるかッ!


こんなん発売日まで隠すどころか
発表と同時に真っ先にウリにしてセールスポイントにするとこでしょうに……。
呆れて物も言えないわ。
THE推理DSは発売前に全話のあらすじを公開しちゃうし、
もっと真面目にやれよな。

PS Store、「ファイヤープロレスリングG」など5作品を新規配信

ゲームアーカイブスの新作が5本配信。

「ファイヤープロレスリングG」
「学校をつくろう!!2」
「天使同盟」
「Knight&Baby」
「裏技麻雀 ~これって天和ってやつかい~」


ナイト&ベイビーキターーーーーッ!
タムソフトですよタムソフト!タムソフト作品がアーカイブスに初登場!
初登場だよな?アバラバーンとか闘神伝とか配信されてないよな?
これはアレですよ。タムソフトが滅茶苦茶気合を入れて送り出したけど
大コケしてタムソフトが死にかけたオリジナルRPGですよ!
「タムソフト」が販売も開発もやってるゲームって稀なんだよなぁ。
俺は持ってるが……そういや全然やってなかったな……。
天使同盟も地味に嬉しいっていうかよくこんな作品を。

次はSIMPLE1500を頼むぜ!
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2009/02/26 18:33 ] SIMPLE&D3作品 | TB(0) | CM(5)
DSiウェア、nalakuと文学全集を落としてみたんですけど
ぶっちゃけnalakuはいまいちでした・・・
500円にしては出来ることが少なすぎではないかと。

文学全集は普通にパッケージの方も欲しくなりますねw

[ 2009/02/26 20:46 ] [ 編集 ]
ナイト&ベイビーって篠原ともえがCMやってたような?
こりゃIt's a のに~ の配信も近いな(笑)
[ 2009/02/26 21:07 ] [ 編集 ]
ラー油はタムが好きすぎる
もしかしたらD3の次ぐらいに好きなんじゃないか
[ 2009/02/26 22:34 ] [ 編集 ]
いつもなぜか福田康夫に見えて困る
[ 2009/02/27 18:32 ] [ 編集 ]
>こうさん
>DSiウェア、nalakuと文学全集を落としてみたんですけど
>ぶっちゃけnalakuはいまいちでした・・・
>500円にしては出来ることが少なすぎではないかと。
>文学全集は普通にパッケージの方も欲しくなりますねw
いいなぁ。やりたくなってきた。
ナラクはいまいちか……。

>EMUESUさん
>ナイト&ベイビーって篠原ともえがCMやってたような?
>こりゃIt's a のに~ の配信も近いな(笑)
あー!名前は思い出せるんだけど内容が思い出せないそのゲーム!

> さん
>ラー油はタムが好きすぎる
>もしかしたらD3の次ぐらいに好きなんじゃないか
冗談じゃねぇや!タムソフトなんかが好きな奴の気がしれないね!

> さん
>いつもなぜか福田康夫に見えて困る
困れ!
[ 2009/02/27 23:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

日本のSIMPLEシリーズ人口
ad by google
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

DAIKAI-6

Author:DAIKAI-6
誰かが言っていた……。
夢見る心は
自由で真っ白なキャンバス
だってな!

連絡用アドレス
daikai10@infoseek.jp

※2chから転載禁止処分を受けた
ブログのリンク・転載は
ご遠慮願います

メールフォーム(意見・連絡等などあればこちらから)

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
FC2アクセス解析