絶対SIMPLE主義

死力を尽くしてSIMPLEシリーズを応援するブログ

福袋vsオレ第百五十話「自前のプリティフェイス」の巻

HNI_0088.jpg

ファミコンプラザの詰め合わせ福袋が来たぞー!
何故かミネラルウォーターのダンボールに入れられて。
結構大きい箱だが重さは軽い。
さて何が入っているのかな?
150回目にふさわしい内容を頼むぜ!

HNI_0095.jpg

お……お前はッ!

HNI_0096.jpg

・ファミコンプラザ決算詰め合わせ福袋 1万円
PLAYPAL
エアロソアラ
DS SHOGUN EMPIRES
DS メトロイドプライムハンターズ
DS ロックスクエスト
PS3 プリンスオブペルシャ


ゲームは全部英語版。
んー……遊べるのが無いな……。
ロックスクエストとSHOGUN EMPIRESはシミュRPGだから英語だと遊べぬ
メトロイドはこれで遊ぶくらいなら日本版買う。安いし。
プリンスオブペルシャはPS3……。
遊べるゲームがねぇ!

ロックスクエスト、海外ゲームなのは知っていたが、
日本向けにイラストを差し替えたんじゃなくて、
最初っからあの珍妙なディフォルメだったのね。
いや、あの変なキャラが気になっててさ。

プレイパルはゲームギアとセガマークIIIのソフトを20本内臓した携帯ゲーム機
カートリッジは使用不可能だ。

HNI_0097.jpg


ブリスターパッケージなのでコレクターに優しくない仕様。
これだけでも4000円くらいはするものみたいだが……うーん。

エアロソアラは室内で楽しめるラジコン飛行機。
また室内で楽しめるラジコンか!
どうせ遊んでる最中に壁にぶつかってプロペラが外れて
そのままプロペラが部屋に埋もれて見つからなくなるんだろう?!

ぜってぇ飛ばさねぇ!

値段的にはお買い得なのかもしれないが、
俺にとってはちっとキツい内容だったなぁ。遊べねぇ!
全部秋葉で処分コースだねこれは。
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2009/02/28 17:14 ] 福袋 | TB(0) | CM(10)
ロックスクエストはシミュRPGじゃなくて
防衛アクションみたいなもんだからテキスト読めなくてもできますよ
[ 2009/02/28 21:40 ] [ 編集 ]
個人的にSHOGUNの「どこがSHOGUNやねん!」という感じのパッケージが気になる…
[ 2009/03/01 00:51 ] [ 編集 ]
久しぶりに遊べない、ネタにもならない微妙な内容だったね
[ 2009/03/01 02:31 ] [ 編集 ]
ロッククエストは面白いよ。
日本語版は入手困難だから当たりかも。

主人公の妹の絵は俺の腹筋を破壊したけどw
[ 2009/03/01 05:55 ] [ 編集 ]
俺はWiiのクラコン箱に入っていたぞ!

内容は微妙な物だったけどね。
[ 2009/03/01 08:54 ] [ 編集 ]
ロッククエストの絵は一周して格好良く感じてしまいました。

なんというかソウルブレイダーでヒロインの絵が出てきたときの脱力感に近いものがありますがw
[ 2009/03/01 20:01 ] [ 編集 ]
ソフトは分かるけど
パチモンセガ機とか引き取ってくれる所あるのかね
[ 2009/03/02 03:25 ] [ 編集 ]
>プロフィール画像

「まだ愛は醒めていない!」んですね、分かります。

『大往生』ばかりやってたら「ごぶさたしてます。」とか言われて吹いたですよ。
[ 2009/03/02 04:47 ] [ 編集 ]
プリンスオブペルシャやらないんだったら頂戴よ!
お礼に味覇あげるから!
[ 2009/03/02 14:09 ] [ 編集 ]
>yyさん
>ロックスクエストはシミュRPGじゃなくて
>防衛アクションみたいなもんだからテキスト読めなくてもできますよ
マジか!
でもストーリーとか気になるし……

> さん
>個人的にSHOGUNの「どこがSHOGUNやねん!」という感じのパッケージが気になる…
どうもソウルキャリバーのスピンオフ作品らしいがよく分からない

> さん
>久しぶりに遊べない、ネタにもならない微妙な内容だったね
海外ゲー入りそうな福袋はダメだね。

>オールドゲーマーさん
>ロッククエストは面白いよ。
>日本語版は入手困難だから当たりかも。
>主人公の妹の絵は俺の腹筋を破壊したけどw
何あの生活に疲れた主婦みたいな妹!

> さん
>俺はWiiのクラコン箱に入っていたぞ!
>内容は微妙な物だったけどね。
まあそんなもんだよな

>チャック・ノリスさん
>ロッククエストの絵は一周して格好良く感じてしまいました。
>なんというかソウルブレイダーでヒロインの絵が出てきたときの脱力感に近いものがありますがw
エンディングのアレか!
あれはほら、スーファミ初期だからね……。

> さん
>ソフトは分かるけど
>パチモンセガ機とか引き取ってくれる所あるのかね
あった

>さるたにさん
>>プロフィール画像
>「まだ愛は醒めていない!」んですね、分かります。
「まだ愛は醒めていない!」にしようかと思ったんですが、
このセリフは愛が醒めそうな時期があった上でのセリフというか
マイナス方向に振れてからのセリフじゃないですか。
SIMPLEに関しては一度も醒めてないのでこうしました。

>『大往生』ばかりやってたら「ごぶさたしてます。」とか言われて吹いたですよ。
シューティングラブの実績は面白いの多いですよね。
縦画面ラブとかBGMラブとか

>「」さん
>プリンスオブペルシャやらないんだったら頂戴よ!
>お礼に味覇あげるから!
だが断る!
[ 2009/03/03 08:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

日本のSIMPLEシリーズ人口
ad by google
カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
プロフィール

DAIKAI-6

Author:DAIKAI-6
誰かが言っていた……。
夢見る心は
自由で真っ白なキャンバス
だってな!

連絡用アドレス
daikai10@infoseek.jp

※2chから転載禁止処分を受けた
ブログのリンク・転載は
ご遠慮願います

メールフォーム(意見・連絡等などあればこちらから)

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
FC2アクセス解析