絶対SIMPLE主義

死力を尽くしてSIMPLEシリーズを応援するブログ

お姉チャンバラVorteXの海外版CMがニコニコチャンネルで公開中!

ニコニコ動画のD3Pチャンネルが更新ッ!
お姉チャンバラXの海外版CMが配信されたぞ!



これ……大分前に2chのお姉チャンバラスレで話題になったCMだわ……!
その時俺も見てこのブログで紹介しようか迷ったんだが、
「いくらなんでも、これは公式じゃなくて素人のネタムービーだろ?」
という疑念を拭えなくてスルーしたんだよ……。
だってそう思うだろ、こんなCM。

ホントに公式のCMだったのかよ!

エログロで残酷表現の強い年齢制限のあるゲームだから普通のCMが作れない?
にしても限度があるだろォがよォッ!!
ホアシオア!(血塊をぶっこ抜きながら)
外人は「Gears of War」のCMを怒れねーぞこれ!
意味わかんねーよ!将来の夢は靴屋さんです!

こういうネタ的な動画を、ちゃんと公式にニコニコで配信するってやるなあD3。
素直によくやったと評価したい。これがTHEお姉チャンネルか。

でもそれはそれとして、
このCM自体はちゃんと作ったヤツと通したヤツに厳重抗議してくれよ!
ネタとして笑えるけどいくらなんでも公式でこれはねーって!ひでーって!
むか~しのCMを自虐的に紹介するならまだしも、すげぇ最近のCMなんだしさ!
メーカー側はネタにしてる場合じゃねぇってばよ!



THEロボットつくろうぜ!の動画はついに6000ヒットを突破!
これは非常に嬉しい。目指せ1万ヒットだ!
ドリィィィィィ~~~~ムッ!



しかしD3チャンネルで今1番人気はディアマイサンのOP。
こないだまでぶっちぎりで1位だったロボつくを蹴落としてダブルスコアで1位に。
これも少し古いゲームなんだが、どっかで紹介されたかネタにされたかしたのかな?
ロボつくだって負けねーからな!

ちなみに開発元はロボつくもムスコもヒューネックスだ。
ヒューネックス最強伝説。
さすが双葉理保の生みの親のメーカーだわ。



リゾードのプロモも再生数を伸ばして1000突破!
これはもっと評価されるべき。

開発:メディアビジョンエンタテインメント
作詞作曲:なるけみちこ
歌:麻生かほ里


ここをデカく書いておけばみんな見ると思うのでデカく書く。
リゾード!

HNI_0038_20090329032912.jpg

リゾードといえばオズの魔法使いのDVDを買ったぜ!
タツノコvsカプコンとメタモルVと一緒にネット注文したのだ。
定価500円だった。安いだけあって画質悪いなあ。
こういうのって権利切れになった古いフィルムを適当に売ってるだけなのよね。
20世紀フォックスから出てるちゃんとしたDVDなら画質いいのかな?
まあ、とりあえず見よう。

高橋名人の冒険島PS2はブックオフで500円だったので購入。
wiiウェアで名人の新作が出るからその予習にね。
昔GC版持ってたんだけどもう内容を覚えてない。良作だったことは覚えてる。
新たな気持ちでプレイするぞ!

デジカメも注文したんだけど本体だけの品を勘違いして注文しまった……。
これじゃ撮影できない……。

HNI_0039.jpg

大分前の話になってしまったがオズの魔法使いは原作読破。
面白かった。あまりに面白かったので訳が違うのをもう一冊買ってしまった。
映画見終わったら原作と合わせて感想書くわ。

関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2009/03/29 03:44 ] SIMPLE&D3作品 | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

日本のSIMPLEシリーズ人口
ad by google
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

DAIKAI-6

Author:DAIKAI-6
誰かが言っていた……。
夢見る心は
自由で真っ白なキャンバス
だってな!

連絡用アドレス
daikai10@infoseek.jp

※2chから転載禁止処分を受けた
ブログのリンク・転載は
ご遠慮願います

メールフォーム(意見・連絡等などあればこちらから)

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
FC2アクセス解析