絶対SIMPLE主義

死力を尽くしてSIMPLEシリーズを応援するブログ

福袋vsオレ第七十二話「(例のポーズ)」の巻

360のベスト版で思い出したがゲーストのXBOX福袋の発送メールが未だに来ない。
楽しみに待ってるんだけどまだかな。中身が気になってしかたがない
ゲーストが以前売っていた「XBOX360ソフト3本入り福袋 7500円」は

リッジレーサー6、バーンアウトリベンジ、
戦国無双2、パーフェクトダークゼロ、
デッドオアアライブ4、ゾイドインフィニティEXネオ、バレットウィッチ
プロ野球スピリッツ3、エブリパーティ、ラブフットボール、
テトリスザ・グラントマスターエース、エムエンチャントアーム
Xbox Liveプレミアムゴールドパック、360ワイアレスコントローラー


この中からランダムに3本というものだった。
ゴールドパックが来れば大当たりだが、1本2500円と考えると少々リスクが高い
しかし俺が注文した3本5000円福袋のは
決算セール最終日の個数限定タイムセールの福袋!こちらは完全ランダム!
ということは凄まじく豪華な内容に決まっている!
時間がかかっているのも中身を豪華にしようと吟味しているに違いない!
例えば!


○地球防衛軍3
○お姉チャンバラX(サントラ付き)
○Xbox Live プレミアムゴールドパック


と、ゴールトパックに人気タイトル2本をセレクトした内容だったり?!

○ライオットアクト
○アイドルマスター
○Xbox Live プレミアムゴールドパック


いやいや!もしかするとこうかもしれない!うっうー!
大人から子供まで幅広い層をカバーした新作2本!
ゲーストならこのくらいやってくれる!

○ロストプラネット エクストリーム コンディション
○ブルードラゴン
○PREY


ま、ガチで予想するとこの辺かな!
去年の年末から今年にかけての新作をドーンとセット!
このくらいはやってくれるでしょう!ロスプラとブルドラは外せないネっ!

○クロムハウンズ
○バーンアウト リベンジ
○バトルフィールド2 モダン・コンバット


ベスト版が出たタイトルの通常版パック、というのもありうるかも。
3本5000円なら十分安いし評判いいからこれも嬉しい。

○ザ・コンビニ200X
○ゾイドインフィニティ
○剣豪ZERO


現実的にはこのくらいのレベルなら十分アタリなんだけどどうでしょ……。
安めではあるけど大幅に値崩れしてるわけでもない、値段も評判も微妙なタイトル
俺はこういうのが好きだ。

○ザ・コンビニ200X
○エム~エンチャントアームズ~
○エブリパーティ


このくらいでもまぁ……3本5000円なら十分。
ザ・コンビニは外せないぞ。自分であんま買う気にならないしアレ。

○アクアゾーン
○エブリパーティ
○リッジレーサー6


さすがにこうだったらちょっと辛いかな……。
なんか不安になってきた……。早く発送してくれ!ゲースト!
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2007/04/04 22:53 ] 福袋 | TB(0) | CM(6)
>早く発送してくれ!ゲースト!
いっその事、発送しないでDAIKAIさんに夢を見させたままの方が良かった・・・。
なんて事になりませんようにw
[ 2007/04/05 00:41 ] [ 編集 ]
夢は見るものじゃない。
叶えるものだ。
[ 2007/04/05 01:29 ] [ 編集 ]
そして送られてくる首都高バトル×3
[ 2007/04/05 02:30 ] [ 編集 ]
“さくらももこ”のデザインが見えるよ。
[ 2007/04/05 03:11 ] [ 編集 ]
預言
●エブリパ
●テトリス
●ワールドカップ

これでFIX!
[ 2007/04/05 12:43 ] [ 編集 ]
>さるたにさん
>いっその事、発送しないでDAIKAIさんに夢を見させたままの方が良かった・・・。
>なんて事になりませんようにw
大丈夫だよ!ゲーストなら信じられる!ゲーストなら!

>モノさん
>夢は見るものじゃない。
>叶えるものだ。
やれることは全部やった。後は結果を待つだけよ。

> さん
>そして送られてくる首都高バトル×3
首都高から離れろよ!
俺のコースは……YOKOHAMA……だけさ……。

> さん
>“さくらももこ”のデザインが見えるよ。
YOUは眼科の診察を受けた方がよろしいかと。

>御熊様さん
>預言
>●エブリパ
>●テトリス
>●ワールドカップ
>これでFIX!
Not FIX!
[ 2007/04/05 17:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

日本のSIMPLEシリーズ人口
ad by google
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

DAIKAI-6

Author:DAIKAI-6
誰かが言っていた……。
夢見る心は
自由で真っ白なキャンバス
だってな!

連絡用アドレス
daikai10@infoseek.jp

※2chから転載禁止処分を受けた
ブログのリンク・転載は
ご遠慮願います

メールフォーム(意見・連絡等などあればこちらから)

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
FC2アクセス解析