絶対SIMPLE主義

死力を尽くしてSIMPLEシリーズを応援するブログ

おやすみのおしらせ

いやー、黄金の絆終わった終わった!
絆効果でアクセス数増えてるんでつい熱が入ってレビューが長文になってしまた。
盛り上がってきたとこ悪いがちっとしばらくブログ更新おやすみ。
1週間くらいかな。ちっと色々ね。
おっと、黄金の絆で体調崩したわけじゃないぞ!俺の体はそんなにヤワじゃねぇ。
ジャレコごときが俺に傷をつけられるとは思わないことだ。

復帰したらTHE裁判員、有罪×無罪、逆転検事の裁判げー比較レビュー。
タクティクスレイヤーのレビュー。

SIMPLEシリーズ50のヒミツ

あと、この記事の続きを予定してる。
基本的にこのブログでSIMPLEシリーズ記事書いても
あんま反応ないんだけどこれは評判良くてね。
すごく嬉しかったんで第二弾をやりたいんだ。
これがねー、もうネタないと思ってたけど考えてみると結構出てくるんだ!
復帰明けはこれと裁判ゲー、レイヤーだな。

というわけでしばしのお別れ。またお会いしましょう
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2009/05/30 04:05 ] weblog | TB(0) | CM(30)
お疲れゆっくり休んでくれ
[ 2009/05/30 04:27 ] [ 編集 ]
おつかれさまでした!
[ 2009/05/30 05:12 ] [ 編集 ]
お疲れさまです。これでようやくゲームを楽しめますね。
[ 2009/05/30 05:14 ] [ 編集 ]
おつかれ、クリアデータについての記述ってあったかな?(見落としてるだけかもしれんけど)
無かったら追記が欲しいな
[ 2009/05/30 07:36 ] [ 編集 ]
楽しかった!
ゲームにも編集者にあたる人間が必要なんじゃないかと思った。
悲しいが業界に自浄作用はないね。悪気はないにしても…
プレーヤーにチェックやらせるのは娯楽失格だよ…
とにかくラー油さんありがとう! 面白かった!
[ 2009/05/30 10:24 ] [ 編集 ]
休止はゆっくりと
お疲れ様でした、本当に・・・。
裁判官が面白かったので、カスタム戦車に爆弾処理班と原始人買って来ました。
シンプルはガングラしか持ってなかったのですが、楽しみたいと思います
[ 2009/05/30 10:51 ] [ 編集 ]
本当にお疲れ様です。
他の何処よりも正確なレビューですね。流石!
逆転検事のレビューも楽しみに待ってます!

[ 2009/05/30 11:34 ] [ 編集 ]
絆のシナリオに関しては、
展開の唐突さはライターのせいなんじゃないか、と。

いや、言われてる欠点がサガのアセルス編やら
新約聖剣伝説やら、代表作とまったく変わらんからなあ。
[ 2009/05/30 12:17 ] [ 編集 ]
お疲れ様でした!
復帰後のレビューも楽しみにしてますので、ゆっくり休んで下さいね。
[ 2009/05/30 14:46 ] [ 編集 ]
勇者よ、安らかに眠れ。。。
[ 2009/05/30 15:09 ] [ 編集 ]
テグザー100の秘密
ってあったね。
[ 2009/05/30 16:25 ] [ 編集 ]
なむなむ・・・
[ 2009/05/30 17:31 ] [ 編集 ]
応援ありがとうございました!
DAIKAI-6先生の次回作にご期待ください!!
[ 2009/05/30 19:56 ] [ 編集 ]
第一部完ですなw
[ 2009/05/30 21:18 ] [ 編集 ]
どう考えても絆のダメージだなw
[ 2009/05/30 23:45 ] [ 編集 ]
絆でラスボスうんぬんのネタバレするほどだから
今回はパトラッシュレベルの疲れだなw
[ 2009/05/31 07:46 ] [ 編集 ]
>なんでこんなゲームが世に出てしまったのかっていう
>悲しみの方がずっと強いんだ。

悲しみを背負い続けた故に無理が来たんだな…。
おつかれさま。復活を待ってますぜ
[ 2009/05/31 12:31 ] [ 編集 ]
おれたちのたたかいはこれからだ!!
[ 2009/05/31 19:28 ] [ 編集 ]
ドリクラPVのレビューはマダカナ…
[ 2009/05/31 20:35 ] [ 編集 ]
姉チャンXの映画レビューも期待してるぜ
[ 2009/05/31 22:20 ] [ 編集 ]
黄金の絆最速クリア頑張って下さいね!!111
[ 2009/06/01 02:27 ] [ 編集 ]
おかしいな。
復帰後リストの中に、マッスルのレビューとオールライダーの話題が入ってないぞ。
[ 2009/06/01 10:11 ] [ 編集 ]
絆、今ならまだブコフ買取4000円だったよ
[ 2009/06/01 21:35 ] [ 編集 ]
絆、今ならまだブコフ買取4000円だったよ
[ 2009/06/01 21:35 ] [ 編集 ]
ホントに売れちゃったよ。。。
http://oppao.net/kgg/y50vjon/
セっクスしたらお金貰ったけど、なんだか実感湧かないなぁ・・・
[ 2009/06/01 21:54 ] [ 編集 ]
この時期に休みとは…
まさかE3に!?
[ 2009/06/02 20:22 ] [ 編集 ]
ついに、ラー油もPS3を買う時がきたか・・・。
http://www.recom-corp.co.jp/janline/janline_r/
[ 2009/06/02 23:01 ] [ 編集 ]
ラー油よ
http://blog.livedoor.jp/jaleco1/archives/467598.html#comments
48. krk 2009年06月03日 02:28
黄金の絆のクオリティに関して社長は満足しとるんですか?

50. 加藤タカ 2009年06月03日 02:29
黄金の絆???なにそれ???

満足してるわけねーだろ!あのクソ開発会社め!

らしいぞ、もっとボロクソ言ってしまえw
[ 2009/06/04 01:27 ] [ 編集 ]
開発会社のせいにしてる時点でどうかと。
委託元の管理不足、時間・資金不足でしょ。
[ 2009/06/05 01:55 ] [ 編集 ]
ドリームクラブをスルーするなよ・・・
[ 2009/06/05 11:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

日本のSIMPLEシリーズ人口
ad by google
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

DAIKAI-6

Author:DAIKAI-6
誰かが言っていた……。
夢見る心は
自由で真っ白なキャンバス
だってな!

連絡用アドレス
daikai10@infoseek.jp

※2chから転載禁止処分を受けた
ブログのリンク・転載は
ご遠慮願います

メールフォーム(意見・連絡等などあればこちらから)

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
FC2アクセス解析