絶対SIMPLE主義

死力を尽くしてSIMPLEシリーズを応援するブログ

福袋vsオレ第七十三話「ザ・コンビニが入ってれば満足」の巻

なかなか発送メールが来なくて不安だったが、
ついにゲーストXBOX360福袋の発送メールが来たぞぉぉぉぉぉーーーーーーっ!
今日発送だから明日辺り到着かな!
ワクワクしてきたぜ!待たせた分良いモノが入っているに違いない!
アイドルマスター限定版とか入ってたらどうしよう!
いやいや、ひょっとしたらXBOX360が3台入ってるかも!
まさか!さすがにそれはないよね!いくらなんでも!
しかし最低でもゴッドオブウォーと
ライオットアクトとピニャータのどれか一本は確実だろうから超楽しみだ!


……まあほら、夢を見るだけならタダなわけだしね。
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2007/04/09 20:56 ] 福袋 | TB(0) | CM(14)
リッジとエブリパーティとFIFA辺りでどうでしょう。
[ 2007/04/09 21:11 ] [ 編集 ]
360にゴッドオブウォーなんてあったっけ?
ギアーズオブウォーなら知ってるけど。

カメオ・リッジ6・オーバーG・天外・エンチャントアーム
上のいづれかが入ってると予想。
[ 2007/04/09 21:18 ] [ 編集 ]
>Rusicaさん
>リッジとエブリパーティとFIFA辺りでどうでしょう。
ギャラリーの皆さんは大喜びでしょうけど勘弁してください。

>Areraさん
>God of War?
>Gears of War!!!
素で間違えた……。

> さん
>360にゴッドオブウォーなんてあったっけ?
>ギアーズオブウォーなら知ってるけど。
剣を持ったハゲたおっさんが活躍するのがギアーズオブウォー!
銃を持ったおっさんが活躍してプランBなのがゴッドオブウォー!
もう間違えないぞ!

>カメオ・リッジ6・オーバーG・天外・エンチャントアーム
>上のいづれかが入ってると予想。
カメオとオーバーGと天外とエンチャントアームのどれか3本なら十分当たりだなぁ。
どれも遊びたいソフトだし。

……素直にリッジ6いらないって言えばよかったね。
[ 2007/04/09 21:26 ] [ 編集 ]
スクエニのFFACって知ってる?
さっき見たんだけど、不覚にも笑ってしまった。
http://www.i-mezzo.net/log/2007/04/08010919.html
しっかし韓国人ってマジスゴイね、どうゆう神経してるんだろうか。
[ 2007/04/09 21:27 ] [ 編集 ]
ちょっと前に見たよ。
まあよくあること。
[ 2007/04/09 21:28 ] [ 編集 ]
読者の皆様もきっと夢見ているはずv
悪い方の夢の再来かしら♪
daikaiさん頑張って!
そして私達を笑わせてくださいv
あーでも、アイドルマスターを遊んでみての感想は
ちょっと見てみたいかもです。
愛人とか見つけちゃったりしてv
[ 2007/04/09 21:55 ] [ 編集 ]
>剣を持ったハゲたおっさんが活躍するのがギアーズオブウォー!
>銃を持ったおっさんが活躍してプランBなのがゴッドオブウォー!

ネタだろうけど、マジレスすると「逆じゃなかろうか?」って事で。
[ 2007/04/09 22:41 ] [ 編集 ]
M神様がみてる
[ 2007/04/09 23:02 ] [ 編集 ]
エブリ・・・3本
[ 2007/04/10 00:47 ] [ 編集 ]
>……まあほら、夢を見るだけならタダなわけだしね。
そして現実は悪夢だったという苦いオチが。
[ 2007/04/10 02:27 ] [ 編集 ]
\(^o^)/
相棒のカメックスはラー油さんの歓喜に満ちた顔など見たく無いと言っていますよ

ですのでカメックスの期待に答えてあげてくださいね
[ 2007/04/10 03:21 ] [ 編集 ]
とりあえず…。

・DOA4
・ランブルローズXX
・バレットウィッチ

辺りでFAにしておきますか?
[ 2007/04/10 07:33 ] [ 編集 ]
>Mさん
>読者の皆様もきっと夢見ているはずv
>悪い方の夢の再来かしら♪
>daikaiさん頑張って!
>そして私達を笑わせてくださいv
ええい!冗談じゃない!笑うのは俺一人だけでいいのだッ!

>あーでも、アイドルマスターを遊んでみての感想は
>ちょっと見てみたいかもです。
>愛人とか見つけちゃったりしてv
愛人などいらんですよ!
むしろ双葉理保と一緒に遊びますよアイマス来たら!
「私もこういう可愛い衣装着たいなー」とか会話しながら楽しく。
まあ出てくるキャラに少しでも鼻の下を伸ばしたりしたら
チョコパフェにタバスコかけられたりすると思いますが。

> さん
>ネタだろうけど、マジレスすると「逆じゃなかろうか?」って事で。
スパイクが出した「戦神」もネタにいれようとしたけど内容をよく知らなかった。

>モノさん
>M神様がみてる
背後から殺気を感じると思ったら……!

>はるさめさん
>エブリ・・・3本
そんな時限爆弾みたいな福袋があるかーっ!

>さるたにさん
>そして現実は悪夢だったという苦いオチが。
待っていないから!そんなオチは!

> さん
>相棒のカメックスはラー油さんの歓喜に満ちた顔など見たく無いと言っていますよ
>ですのでカメックスの期待に答えてあげてくださいね
アンタに相棒の何が分かる!
相棒だってアイマスやギアーズオブウォーやライオットアクトが遊びたいに決まってる!

>アムドラあかりさん
>とりあえず…。
>・DOA4
>・ランブルローズXX
>・バレットウィッチ
>辺りでFAにしておきますか?
また偏った……。
それなら文句無いですけどね。バレッチ来たらうれしい
[ 2007/04/10 08:28 ] [ 編集 ]
あぁ怒獲武人生
元祖怒獲武サムライのラー油先生(足軽)なら!
やっぱりエブリパ、テトリス、ワールドカップで決まりでしょ。
サマーウッボー夏木マリ♪
(セリフ:あなたがアイマスを語るなんて100万年早くてよっ!)
[ 2007/04/10 11:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

日本のSIMPLEシリーズ人口
ad by google
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

DAIKAI-6

Author:DAIKAI-6
誰かが言っていた……。
夢見る心は
自由で真っ白なキャンバス
だってな!

連絡用アドレス
daikai10@infoseek.jp

※2chから転載禁止処分を受けた
ブログのリンク・転載は
ご遠慮願います

メールフォーム(意見・連絡等などあればこちらから)

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
FC2アクセス解析