絶対SIMPLE主義

死力を尽くしてSIMPLEシリーズを応援するブログ

超絶対SIMPLE主義ルール変更のお知らせ

無理だこれ

超絶対SIMPLE主義&絶対GAMEBOY主義として
1日2本1ヶ月62本のレビューを更新する予定だったが、
「超絶対SIMPLE主義」の方はちょっとルール変更させてくれ……。
このままだと死ぬ。レビューのためにゲームを遊ぶ時間が物理的に取れないわ。
通常更新とコメント返信が一切不可能になる。
この状態でムリに書いたレビューで更新するのも嫌だ。潔くルール変更する。
っていうかもう日付改ざんしまくりで企画失敗してるようなものだし。

8月15日から9月15日までに
1日1本合計31本のGAMEBOYのレビューを更新するのが絶対GAMEBOY主義で、
8月15日から10月1日までの間に
不定期で合計31本のSIMPLEのレビューを更新するのが超絶対SIMPLE主義ってことで。
ちくしょう見通しが甘すぎた。好きに罵れ。

関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2009/08/19 17:07 ] weblog | TB(0) | CM(19)
言わなかったけど大体そんな事になると思ってた
ゲームボーイのレビュー頑張って下さい
[ 2009/08/19 17:16 ] [ 編集 ]
汚いなラー油さすが汚い

まあ無理しない程度に頑張ってくれい
[ 2009/08/19 17:21 ] [ 編集 ]
一日2本もレビューってそれは無理ですよ。
俺はてっきり書き溜めているものを載せていくのと思っていたよ。

楽しみにしているので頑張ってください。
[ 2009/08/19 18:06 ] [ 編集 ]
7月のうちに書き溜めてないからー
小学生の夏休みの宿題並に計画性が無さ過ぎるぜ
[ 2009/08/19 18:36 ] [ 編集 ]
予想されていた事態だな
しかしルール変えてもやりきろうとする姿勢は良い

ペース落としてもいいからラー油も楽しんでレビュー書いて欲しいと思う
[ 2009/08/19 18:42 ] [ 編集 ]
あぁん? 最近だらしねぇなあ!

だらしねっ!!
[ 2009/08/19 18:43 ] [ 編集 ]
夏だしゆるくやった方がいい
[ 2009/08/19 18:46 ] [ 編集 ]
大丈夫
みんな予想はしていたはず
[ 2009/08/19 18:50 ] [ 編集 ]
時間気にして力技でクリアしたレビューよりは
ゆとりを持って普通に楽しんだレビューの方が良いレビューになるだろうから、その方が良いよ。
てか言われているように、たぶん多くの人は無茶だと予想していただろうし。
楽しみなのは変わらんので、引き続き頑張って下さいな。
とりあえずドラえもんは中古屋で見かけたら保護しとこうという気になったよ。
[ 2009/08/19 19:14 ] [ 編集 ]
無理するから・・・
更新まってます
[ 2009/08/19 19:17 ] [ 編集 ]
頑張れラー油!!
[ 2009/08/19 21:41 ] [ 編集 ]
ラー油! このラー油!
[ 2009/08/19 21:51 ] [ 編集 ]
ゆっくりいっぱい読めるからその方が嬉しいよ。
無理せず続けてください。楽しみにしてます。
[ 2009/08/19 21:58 ] [ 編集 ]
ラー油のバカ!バカ!大バカ!
もう死んじゃえばいいのに!!
(cv.釘宮)
[ 2009/08/19 22:34 ] [ 編集 ]
自分のペースで続ければよいと思うですよ。
いや、こうなるような気はみんなしてたかと思います。

日付改ざんの時点でw
[ 2009/08/19 22:36 ] [ 編集 ]
ここ見てる人は量よりも内容に期待してると思うよ
[ 2009/08/19 22:40 ] [ 編集 ]
ゆっくり書いてってね!!!(AA略
[ 2009/08/19 22:55 ] [ 編集 ]
むぅ
うちのコメントが消されちゃったけど
ゆーあーるえる入れっぱなしだったのがいけなかったのかしら
それともいさみヴぁr
[ 2009/08/19 23:15 ] [ 編集 ]
>「」さん
>言わなかったけど大体そんな事になると思ってた
>ゲームボーイのレビュー頑張って下さい
ちくしょう!頑張るよ!

> さん
>汚いなラー油さすが汚い
ワハハ

> さん
>一日2本もレビューってそれは無理ですよ。
>俺はてっきり書き溜めているものを載せていくのと思っていたよ。
書くだけなら3本でも4本でも書けるんだけど
遊ぶ時間とチョイスがね……。

> さん
>7月のうちに書き溜めてないからー
>小学生の夏休みの宿題並に計画性が無さ過ぎるぜ
ホントにね……。

> さん
>予想されていた事態だな
>しかしルール変えてもやりきろうとする姿勢は良い
だってここは絶対SIMPLE主義だし……!

> さん
>あぁん? 最近だらしねぇなあ!
>だらしねっ!!
すっだらぁ!だまらっしゃい!

> さん
>夏だしゆるくやった方がいい
夏だからこそ気合入れなきゃダメだろが!
ごめんなさい

> さん
>大丈夫
>みんな予想はしていたはず
このコメントを全部見てくれよ。
みんなマジ俺のこと信用してない。
実際その通りになりましたが。

> さん
>時間気にして力技でクリアしたレビューよりは
>ゆとりを持って普通に楽しんだレビューの方が良いレビューになるだろうから、その方が良いよ。
>てか言われているように、たぶん多くの人は無茶だと予想していただろうし。
>楽しみなのは変わらんので、引き続き頑張って下さいな。
>とりあえずドラえもんは中古屋で見かけたら保護しとこうという気になったよ。
うむ、1本1本しっかりとレビューすることにしますです

>ノーマさん
>無理するから・・・
>更新まってます
しばしまたれよ!

> さん
>頑張れラー油!!
おう!

> さん
>ラー油! このラー油!
ワハハ

>Dさん
>ゆっくりいっぱい読めるからその方が嬉しいよ。
>無理せず続けてください。楽しみにしてます。
マイペースで続けます。

> さん
>ラー油のバカ!バカ!大バカ!
>もう死んじゃえばいいのに!!
>(cv.釘宮)
未だに釘宮のツンデレ演技を聞いたことがない。

>あんりゅうさん
>自分のペースで続ければよいと思うですよ。
>いや、こうなるような気はみんなしてたかと思います。
>日付改ざんの時点でw
今日もこのあと日付改ざんです……。

> さん
>ここ見てる人は量よりも内容に期待してると思うよ
そうかな、そうかな?

> さん
>ゆっくり書いてってね!!!(AA略
ゆっくり書いたら間に合わねぇんだよぉぉぉーーー!
[ 2009/08/20 01:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

日本のSIMPLEシリーズ人口
ad by google
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

DAIKAI-6

Author:DAIKAI-6
誰かが言っていた……。
夢見る心は
自由で真っ白なキャンバス
だってな!

連絡用アドレス
daikai10@infoseek.jp

※2chから転載禁止処分を受けた
ブログのリンク・転載は
ご遠慮願います

メールフォーム(意見・連絡等などあればこちらから)

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
FC2アクセス解析