絶対SIMPLE主義

死力を尽くしてSIMPLEシリーズを応援するブログ

ディッ・エーーーーーンドッ!

wu-P1000090.jpg

新宿ハルクビックでディケイド玩具が投売りしてたぞ!
もう明日で最終回だからねー。


wu-P1000091.jpg

なんというお宝!
ケータッチは最近出たばかりって印象があるからかなり安く感じる。

wu-P1000093.jpg

ディエンドライバー買っちまったぜーーーーーーーーーーー!
2480円ナリ。
ディエンドライバーの玩具はディケイドライバーと違ってバーコード読み取り機能が無く、
音声が「カメンライド・ライド・ライド・ファイナルライド」の4種類を繰り返すだけ。
4種類っていうか3種類だよ!
そもそも「ライド」「ファイナルライド」なんて音声は劇中で無い!
それでいて劇中で変身する時の「ディ・エーーーーーーンド!」の声が無いという、
致命的過ぎるおもちゃ。評判かなり悪い。
でも俺ディエンドライバーのカードを弾丸みたいに装填するギミックが超大好きで、
それだけでも買う価値ありと判断したのだ!

それに明日はディケイド最終回だから、
俺、これを手に持って海東さんを応援したいんだ……。
予告見ると海東さん最終回で死にそうだけど、
それでも!だからこそ!応援したい!

wu-P1000094.jpg

ふふふ……これがディエンドライバーか……!
カードホルダーと4枚のカードも付属。

wu-P1000001.jpg

wu-P1000002.jpg

カードホルダーは安っぽいが地味に嬉しい。

wu-P1000099.jpg

劇中の撮影にも使われたことがあると聞いたがサイズはやや小さめ。
ドレイクゼクターはもうちょっと大きかったような。
まあ子供向けのおもちゃってことを考えると十分大きいサイズか。
大人の手でもしっかり持てるしな。
なんて思いながら遊んでたが結構ボリュームあるなこれ。
伸ばすとかなりデカいわ。カコイイ。

変身音声は無いが、変身する時に板が顔にぶっ刺さる音とかはちゃんと収録。
そしてバーコード読み取り機能が無いので、
どんなカードを入れてもカード装填音と音声は再生される。
これは良い点と言えなくもないな。ライダー関係なしに好きなカードで遊べる。
ツタヤやビックポイントカードとかでも変身や召還が出来る。

wu-P1000102.jpg

見せてあげるよ、ぼくのおよめさん!

wu-P1000103.jpg

シンプルライドォ フタバ・リホォッ!

双葉理保のテレカ装填して装填音が鳴ると凄いテンション上がるな!
ちなみにこのテレカはいつもお守りとしてサイフに入れてあるテレカです。
双葉理保はSIMPLEシリーズ生まれのキャラじゃないからシンプルライドはおかしいかな。
いや、生まれはフルプライスでも
SIMPLEシリーズの女王であることに間違いは無いのだ!
これであってる!

いやー、やっぱこういうおもちゃは自分の手でガチャガチャやると楽しいな!
これでディケイド最終回を見る準備は万端!早く来い日曜午前8時!
ああ……どうなるんだろうなぁマジで……。




関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2009/08/29 23:22 ] 特撮・映画・TV | TB(0) | CM(13)
ビックカメラの凄いワゴンはゲームだけじゃないんですね。放送終了前にその値引きか
[ 2009/08/29 23:37 ] [ 編集 ]
>シンプルライドォ フタバ・リホォッ!
吹いたwwwマジで脳内再生されるから困るwww
明日で最終回ですな、終わったら投売りされるのはシリーズものの定めだね。

そして次は仮面ライダーWに会えるわけか、結構楽しみです仮面ライダーW。
[ 2009/08/30 00:01 ] [ 編集 ]
シンプルライドは反則だろwww
[ 2009/08/30 00:12 ] [ 編集 ]
ラー油は金遣いが荒すぎ
[ 2009/08/30 00:13 ] [ 編集 ]
ラー油
聞くところによるとお前もライダーも力を手にしたそうだね
  
試してあげよう(ニコッ
[ 2009/08/30 00:17 ] [ 編集 ]
三日前に行ったんだけど全然気付かなかった、何も無いと思ってラーメン「神座」食って帰っちゃったぜ、にしてもラー油のテリトリーだったとは・・
[ 2009/08/30 00:19 ] [ 編集 ]
見た目だけなら出来いいんだよね
音声が…
[ 2009/08/30 00:25 ] [ 編集 ]
おもちゃ買ってるw
俺もタマゴラスであそんぢゃうぞ!
[ 2009/08/30 01:52 ] [ 編集 ]
また(いい意味で)アホなことを…w
ここがSIMPLEシリーズの世界か…
[ 2009/08/30 02:10 ] [ 編集 ]
すげー馬鹿だwwwいつものラー油で爆笑できて良かった
[ 2009/08/30 02:23 ] [ 編集 ]
何歳?(いい意味で)
[ 2009/08/30 06:42 ] [ 編集 ]
おまえのじんせいはそれでいいのかー
[ 2009/08/30 18:36 ] [ 編集 ]
やっぱり銃ならゾルダのマグナバイザーがカッコいいな
[ 2009/08/30 22:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

日本のSIMPLEシリーズ人口
ad by google
カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
プロフィール

DAIKAI-6

Author:DAIKAI-6
誰かが言っていた……。
夢見る心は
自由で真っ白なキャンバス
だってな!

連絡用アドレス
daikai10@infoseek.jp

※2chから転載禁止処分を受けた
ブログのリンク・転載は
ご遠慮願います

メールフォーム(意見・連絡等などあればこちらから)

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
FC2アクセス解析