絶対SIMPLE主義

死力を尽くしてSIMPLEシリーズを応援するブログ

デジカメ買いました

ツイッターはじめました。
ブログ右上から

wju-P1000029.jpg

デジカメも買いました!携帯のカメラ頼りの日々からの開放!
フジのP440。中古で2000円くらいだったぞ。
このコンパクトさがいいねぇ。一発で気に入ったぜ。

wju-DSCF0436.jpg

テストに双葉理保のCDを撮影。

wju-DSC39.jpg


本棚も撮影。うん、よし。

wju-DSCF0442.jpg


今日の晩御飯……が出来る前におやつとして食べたビックマック。
クオーターパウンダーより絶対こっちの方が美味いぜ。
まあえびフィレオには勝てないんですが。

wju-DSCF0445.jpg

こちらが今日の晩御飯。まぐろのおさしみです。
ラー油醤油でさらっと。
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2009/09/03 22:47 ] weblog | TB(0) | CM(27)
ぽぽん
お刺身美味そう!
[ 2009/09/03 22:49 ] [ 編集 ]
おぉう!?ラー油さんがデジカメ購入&ツイッター導入ですか!?
デジカメ買うとブログの更新が楽しくなるよね~
ツイッターやっぱ便利そうだなーいちいち突っ込みたくなるww
そして布団の上で刺身ですか?今度は刺身醤油零しますよ?ww
[ 2009/09/03 22:52 ] [ 編集 ]
本・・・「棚」・・・?
[ 2009/09/03 22:56 ] [ 編集 ]
刑務所の中って高校の図書館に何故かあったな
[ 2009/09/03 23:27 ] [ 編集 ]
本棚ちょっとしか見えねえww
[ 2009/09/03 23:45 ] [ 編集 ]
てかビッグマックなんて食べたらそれだけでお腹一杯になっちゃうじゃないですか!すげぃ食欲…まるでギャル曽根みたいだ。
[ 2009/09/04 00:06 ] [ 編集 ]
刺身にまで…ラー油だと…!
[ 2009/09/04 00:09 ] [ 編集 ]
バベルの塔が着々と築かれとる…
[ 2009/09/04 00:09 ] [ 編集 ]
twitterはフォローしないと始まらんよ!
とりあえず、followerの人をfollowしていくといい
[ 2009/09/04 00:11 ] [ 編集 ]
本・・・棚・・・?
ビックマックが・・・おやつ・・・?
刺身に・・・ラー油しょうゆ・・・?
[ 2009/09/04 00:22 ] [ 編集 ]
あまりブログでは語らないけどラー油は色んなジャンルの本読んでるな、たまには紹介してみれば・・!?にしても刺身くらいはワサビ醤油で食してくれよ
[ 2009/09/04 00:48 ] [ 編集 ]
刀語面白い?
[ 2009/09/04 00:50 ] [ 編集 ]
凍りのくじら懐かしいなぁ
[ 2009/09/04 00:52 ] [ 編集 ]
ラー油ってピザなのか?
おててもクリームパンみたいだし
[ 2009/09/04 00:52 ] [ 編集 ]
刺身にまでラー油かよ…
すがすがしいまでに悪食じゃのう
[ 2009/09/04 01:45 ] [ 編集 ]
俺もたまにデジカメ買おうかなと思うんだが
ネットでどれが良いかとか調べてるだけで面倒になって終わってしまう。
ラー油は良くも悪くも何でも迷わず買うね。
おかげで財布は常に寂しそうだけど、その行動力(?)はちょっぴり羨ましい。
[ 2009/09/04 01:47 ] [ 編集 ]
無頼男・・・
アバル信徒だったのか
[ 2009/09/04 03:12 ] [ 編集 ]
それを本棚とは言わんww
せめて並びをそろえとかないと、存在忘れて2冊目3冊目を買うはめになるぞw
[ 2009/09/04 03:39 ] [ 編集 ]
200円のビックマック喰ったんだけど、
妙に薄味に感じたのは俺だけ?
[ 2009/09/04 03:56 ] [ 編集 ]
『極道兵器』の3巻はサルベージ難易度が高めですが、
コンビニコミック版はまだ入手しやすいかもしれません。

ちなみにコンビニ版の内容は通常版と全く一緒です。
両方買って確かめたから間違いないですよ。
[ 2009/09/04 04:29 ] [ 編集 ]
この本の積み方ですと、少し揺れたら倒壊しませんか?
[ 2009/09/04 05:52 ] [ 編集 ]
ラー油が秋山瑞人好きなのが分かって嬉しい
[ 2009/09/04 12:48 ] [ 編集 ]
EGコンバットおもしろいよね
[ 2009/09/04 15:15 ] [ 編集 ]
>フジのP440
F・・だよね? PだったらパチモンのPかもしれないy
[ 2009/09/04 16:48 ] [ 編集 ]
ラー油さんの漫画、ラノベレビューも読みたいですw
[ 2009/09/04 18:11 ] [ 編集 ]
本棚でひと笑い
おやつのビックマックでふた笑い
いただきました
[ 2009/09/04 20:12 ] [ 編集 ]
その行動力でEGFの出版を打診してきてくれないかな
[ 2009/09/04 22:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

日本のSIMPLEシリーズ人口
ad by google
カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
プロフィール

DAIKAI-6

Author:DAIKAI-6
誰かが言っていた……。
夢見る心は
自由で真っ白なキャンバス
だってな!

連絡用アドレス
daikai10@infoseek.jp

※2chから転載禁止処分を受けた
ブログのリンク・転載は
ご遠慮願います

メールフォーム(意見・連絡等などあればこちらから)

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
FC2アクセス解析