絶対SIMPLE主義

死力を尽くしてSIMPLEシリーズを応援するブログ

9月7日のばんごはん

wju-DSCF0490.jpg

昨日の晩御飯。冷凍食品の餃子。

wju-DSCF0495.jpg

今日の晩御飯はインスタントラーメン。塩ね。
カニカマとキャベツと卵と豚肉を入れてみたが、カニカマは別に無くても良かったな。

取る写真がなんか暗いので今日のはツールでコントラストいじってみた。
少し見栄えが良くなったかな。

ju-DSCF0495.jpg

少しいじるだけでサイケなカラーリングに。

wju-DSCF0493.jpg

ぬこ写真。
デジカメ手に入ったからネコ撮ろうと思ったけどなかなか見つからず。
ようやく見つけたら1枚撮っただけで逃げられてしまった。
きっと夏への扉を探しに行ったのだろう。

関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2009/09/07 22:48 ] | TB(0) | CM(12)
ピートか・・・
[ 2009/09/07 23:19 ] [ 編集 ]
布団でラーメンなんか食べてると、また「だばぁ」しちゃうぞ
[ 2009/09/07 23:22 ] [ 編集 ]
塩ラーメンがそのカラーリングになるほどってすごいラー油の量なんじゃ・・・?
[ 2009/09/07 23:53 ] [ 編集 ]
餃子にラー油は大正解!初めて賛同できたぜ!ラーメンにはやっぱメンマ(桃屋オヌヌメ)だよ、おっ!箸変えたんだな、
[ 2009/09/08 00:31 ] [ 編集 ]
サイケというよりサイコw
[ 2009/09/08 00:33 ] [ 編集 ]
猫ってケータイで撮ろうとしてもすぐ逃げられるんですが、
何か上手く接近して撮るコツでもあるんでしょうか?
[ 2009/09/08 00:40 ] [ 編集 ]
いじらなくても既にショッキングな色してらっしゃる
[ 2009/09/08 00:53 ] [ 編集 ]
猫にフラッシュたくなカス
[ 2009/09/08 01:28 ] [ 編集 ]
ロバート・A・ハインラインですか。
新訳出ますね。
[ 2009/09/08 02:35 ] [ 編集 ]
>夏への扉

人のいいヌーディストに助けられ、
行き当たりばったりでタイムマシンに乗りこみ、
最後は幼女と結婚END。

…冷静に考えると突っ込みどころが山盛りですね。
[ 2009/09/08 03:42 ] [ 編集 ]
ハインライン面白い?
[ 2009/09/08 04:32 ] [ 編集 ]
>取る写真がなんか暗い

光源に気を使えば、ツールでいぢらなくても綺麗に撮れますよ。
後ろの方にアルミホイルを貼った板を立てておいて、
フラッシュの光を適度に反射させるとか。
[ 2009/09/09 15:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

日本のSIMPLEシリーズ人口
ad by google
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

DAIKAI-6

Author:DAIKAI-6
誰かが言っていた……。
夢見る心は
自由で真っ白なキャンバス
だってな!

連絡用アドレス
daikai10@infoseek.jp

※2chから転載禁止処分を受けた
ブログのリンク・転載は
ご遠慮願います

メールフォーム(意見・連絡等などあればこちらから)

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
FC2アクセス解析